2006年12月06日

まぁいいんじゃん?

皆様のblogにもクリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)の話題がチラホラ・・
いいな〜アタシも見たいよぉぉ。
どっかにないんかいっむかっ(怒り)って思ってたら・・・あった(笑)



会社の正門に毎年飾られるものなんですが
例年、木にだら〜んっと電飾が飾ってあるだけで
さらには不景気の波とともに縮小傾向。。。

ところが今年は動物の形しちゃってるやつとか
なんだかとっても派手派手チックです目ぴかぴか(新しい)

結構いいんじゃ〜ん?(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
posted by えびたん at 19:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社がイルミで華やかだと、帰るときにはいいよね〜
正門なんてここ何年か行ってないな〜・・・
Posted by GmbH at 2006年12月09日 06:03
■Gくん
帰り道の癒しになるよね♪
なんて実は私も普段は正門から出ないの。
なのでわざわざクルマに乗ってまわって
撮ってみちゃったよξ^▽〆オーホッホッホ
Posted by えび at 2006年12月09日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

