2006年12月06日

どちらにしようかな?

SMAPの今年のツアーDVDが発売になりましたぁ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆



拓哉君の写真集も出ているし、そっちも欲しいんだけどとりあえずDVDぴかぴか(新しい)

これでまたしばらくは

(/∀\*)キャハ★(´ε`*)チュー♪。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

と幸せな日々が送れそうです川* ̄д ̄*川ポッ


そして一緒にDSのソフトも買ってみましたひらめき


パズル系ってたまに本を買ってやっちゃうくらい好きで、
でもソフトがないんだよな〜なんて思ってたら出た〜〜っひらめきひらめきひらめき

どっちを先にやるべきか。。。ま〜よ〜うぅぅぅ〜〜(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
posted by えびたん at 22:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブDVDっていいですよね♪
それが、自分が見た公演とかだと
感動もよみがえってきちゃったりして、
またまた感動しちゃったり・・・♪
Posted by まっちゃん at 2006年12月10日 01:54
■まっちゃん
ライブDVDいいよねぇぇ。
それがさらに自分が行ったヤツだったりすると
なお更のことよし。
写っていたらもっとよし!!
まっちゃんのblog拝見しましたよ〜。
ミサに行ってたんだね♪
まっちゃんのイメージからして意外だったので
それもよし!!!( *´艸`)フフフ
Posted by えび at 2006年12月13日 22:08
意外でしたかw
家で堂々と見ていると、みおたんの魔女狩りにあってしまうので、いつも夜中にこっそり見てたりするんですよ(ノД`)

ボクはどんなイメージだったのか気になる所ですが・・・。
まぁ、よしという事で(笑)
Posted by まっちゃん at 2006年12月14日 20:16
■まっちゃん
うん。意外な感じ〜っ
もっとこうなんて〜の?
爽やか路線が好きなのかなぁ
なんて勝手に想像してました( ・∀・)アヒャ

みおたんの魔女狩りっ(≧ω≦。)プププ
そっちのほうが面白そ〜〜♪
Posted by えび at 2006年12月15日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。