2006年12月11日

獲れたてですっA

まっちゃんの予想が当たってお次はフライで〜すっ(*´艸`*)

イカもまだ新鮮ぴかぴか(新しい)&揚げたてぴかぴか(新しい)はめっちゃうまいっす。



犬はイカソーメンよりフライが気にいった模様。
てか自分で釣ってきたんだから自分で揚げてみたら?
ということで、犬は油の中のイカをひっくり返してました。ホホホ。

食べ始めたら途中でソースがキレちゃったあせあせ(飛び散る汗)
買い置きナッシングil||li (つω-`*)il||li

ということで猫「あ〜、これでいいじゃん?」
冷蔵庫にあった「おたふくソース」でいただきましたっ。

教訓:フライはソースがうまい(((*≧艸≦)ププ…ッ
posted by えびたん at 21:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イカフライ美味しそう〜♪
でもさでもさ、イカを揚げる時って
すんごい油はねない?
私はそれが怖くて、ちょっと敬遠しちゃうの・・・(・ω・`;)
その他の揚げ物する時も、
目元はメガネ、口元はタオル等でガードして
長袖の袖を目一杯引っ張って
一切肌を露出しないようにしてやってます。
油跳ね怖〜い(><;;)
Posted by しず at 2006年12月14日 11:57
当たった☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんか嬉しいです♪

それにしても美味しそう〜。
やっぱり揚げたてって美味しいですよね。
でも、我が家・・・後片付けがめんどいので
結婚して今まで、揚げ物した事がありません。

出てくる揚げ物は、冷凍ものorお惣菜・゚・(ノ∀`)σ・゚・ペチッ
Posted by まっちゃん at 2006年12月14日 20:21
■しずちゃん
美味かったぁぁヽ(・∀・o)ゞ
油はねるんだよねぇ。
でも美味しいものを食べるには
身を危険にさらしてまでもっ♪v(`(00)´)v

しかしすごい重装備で揚げ物するんだね( 艸`*)ププッ
今度その様子をblogに載せてみて♪
私ははねたら油に向かって
「あっち〜んだよっ!ヾ(≧皿≦;)ノ」と
逆ギレしながらやってますwww

■まっちゃん
大当たり〜〜♪だっ!
美味しかったよぉぉ。
たまに買ってくるときもあるんだけど
やっぱ揚げたてがうまいっ。

後片付けねぇ。
慣れると面倒でもないんだよぉ。
材料も切って衣つければいいだけだし
全工程を考えるとかえって楽チンかもっ( ´艸`)ムププ



Posted by えび at 2006年12月15日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

