2006年12月16日

゚*・:.ハァ…(*///∇///*).:・*゚



買っちゃった〜。拓哉くんの写真集っ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
もったいなくて封がきれない・・・・
でも封をきらないと中身が見れない・・・

なになになんて書いてある??
「モードから裸まで・・・・レアな写真が・・・」

き、きゃぁぁぁぁぁぁっ揺れるハート
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

もう表紙のオビだけで充分ドキドキなんですけどっ目ぴかぴか(新しい)

゚+o。シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆。o+゚
posted by えびたん at 09:09| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜写真集・・・(・ω・`)
祐路さまの写真集も出ないかなぁ。。。
祐路さまもよく裸になってるし。(〃¬〃)ジュル
Posted by しず at 2006年12月16日 10:19
■しずちゃん
いいっしょ〜写真集♪
しあわせだぁぁ(〃 ̄∇ ̄ポ)

祐路さまの写真集っ?!!
だったらアンドレのもっ!!!www
Posted by えび at 2006年12月16日 23:31
ぷぷぷー
買っちゃったんですね〜

で、感想は?
Posted by chie at 2006年12月17日 13:59
■chieさん
買っちゃったんですの〜〜〜♪

感想???
まだもったいなくてあけてないっ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一日1ページづつ見ていったら
かなり長い間楽しめそうだわぁ
ァ'`,、(o-∀-o)
Posted by えび at 2006年12月18日 00:04
保存用にもう一冊買って、今のを鑑賞用としてご開帳〜ってぇのはいかがですかぁ?(^^)
Posted by たけ at 2006年12月18日 09:35
■たけさん
とっても好きな人っていうのは
3冊買うってなにかで聞いたことがあります。
1冊目は自分で楽しむよう。
2冊目は保存用
3冊目は・・・なんだったかなぁ
忘れちゃった^^;
オークションで売るよう???
いまだに開封してません。
だってもったいなくて・・+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+
Posted by えび at 2006年12月24日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

