2006年12月17日

おめでとっ

ここのところ猫の周りはベビーブーム目ぴかぴか(新しい)
昨年、今年と友人の間でいっぱい生まれてきましたっ。

で、今日は、地元の友人のお祝いにっ(*≧▽≦)bオハツでっす♪

今回は男のコ目 顔みた瞬間

猫mikuちゃん(赤ちゃんのお姉ちゃん)
そっくり〜〜〜〜っ((≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でしょっ、笑っちゃうよね・・(  ̄m ̄)プッ(友人)



半年前に生まれたyuiちゃんとママもかけつけましたっひらめき

猫で、でかくなったね〜〜〜〜っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でしょっ、すごいんだよ・・(  ̄m ̄)プッ(友人)



みんなでにぎやかな時間を過ごしましたっぴかぴか(新しい)
次回はいつもの4人で集まれるといいなるんるん
posted by えびたん at 15:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで友人など生まれた
友人などをお祝いしたかった。


Posted by BlogPetのきむた at 2006年12月20日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。