2006年12月23日

でかっ!

以前にGくんにいただいた「さるぼぼ」ちゃん。
真っ赤でかわいかったのに日焼けで色あせてきちゃったil||li (つω-`。)il||li

と思っていたら、プレゼントが届きましたぁぁぴかぴか(新しい)
かわいいココアちゃんのX'masカードと一緒にでっかいのっexclamation×2


たばこの箱よりでかっ目ぴかぴか(新しい)

犬用までいただいちゃいましたっぴかぴか(新しい)
犬は早速クルマにつけてましたっ犬るんるん

でっかくてますますかわい〜(*≧∀≦*)


だ〜んっ!!!


(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
な〜んだかとってもかわいいよね、さるぼぼって黒ハート

taylorさんどうもありがと〜〜〜っ…..ヾ( 〃▽〃)ツ キャーーーッ♪
posted by えびたん at 18:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかえびちゃんのシエンタについてたさるぼぼって大きかったよな〜って
大き目のを選んだらさらに大きめだったのね(´▽`)
頭に残ってるイメージってかなりアテにならないことが判明。
でも喜んでもらえてうれしいです♪
私も同じサイズの黄ぼぼを車に飾っております(* ̄∇ ̄*)
さるぼぼって顔のパーツがないのにこのかわいさは何?って感じだよね!
Posted by taylor at 2006年12月26日 10:19
赤ってどうしても色が褪せちゃうんだよね。(−ω−*)うんうん
にしても・・・顔、丸っ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんか、真正面から見てると
吸い込まれてしまいそう〜〜〜ヾ(@w@*)ノシ
Posted by しず at 2006年12月26日 10:46
■taylorさん
と〜〜っても嬉しいですぅ♪
大きさもおそろいなんだねっ!!
やったぁぁぁっ。
どうもありがと〜っ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

もう見るたびかわいくってどうしよ〜って
感じでかなり遊んじゃったwww

■しずちゃん
赤ってなんでも色あせるよね。。
ぼぼもクルマも・・・( ̄  ̄゜)。グスン

顔まんまるくてでっかくて
見てるだけでかなり面白いんだよぉ♪
つい遊んで何枚も写真とっちゃった( ´艸`)ムププ
Posted by えび at 2006年12月28日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。