2006年12月25日

クリスマスコンサート♪

今日は猫の先生のクリスマスコンサートを聴いてきましたっぴかぴか(新しい)

〜日本歌曲とオペラアリアの夜〜ぴかぴか(新しい)



す、凄いです、先生っ(・ヮ・ノノ゙☆パチパチパチパチ
とっても素敵ですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうやったらそんな素敵な歌声が出るんですかぁ(。´xωx`。)キュゥ...

とても素敵な夜でしたっぴかぴか(新しい)

posted by えびたん at 19:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジのドレスが素敵ですぅ♪
もうお嫁さんにはなれないから、
私もなんか習い事でもして、キレイなドレス着たいな〜(´Д`*)ぽわ〜ん
あれ?そういえば今年はえびちゃん歌わなかったの???
Posted by しず at 2006年12月25日 23:54
■しずちゃん
素敵だよねぇぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
で、とっても歌が上手ですから
もうドレスも映えるってもんですっ。

ピアノもできればグランドピアノに
して欲しかったなぁぁ。。
市の施設じゃしょうがないかっ(汗)

しずちゃんもぜひ来年はドレス着てみちゃう?

今年の発表会は年明けになったんだぁ。
どうしよ。。
再来年に向けて照準あわせるかなぁ・・
絶不調なんだよね最近( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
Posted by えび at 2006年12月28日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。