2006年12月25日

愛すべきモノたち

みんなの家にはかわいい家族がい〜〜っぱいいます目ぴかぴか(新しい)

いいなぁぁっヽ(*≧∀≦)oワタシモナニカイッショニアソビタイ!!
(taylorさん、しずちゃん、猫弟、画像いただきましたっ手(パー)

でもウチはペット禁止の賃貸っあせあせ(飛び散る汗)
でもちっちゃいのだったら実はいますっ〜<(ФεФ)>

朝起きた時や、会社から帰って見ると、すでにこの状態ププッ ( ̄m ̄*)

出せ〜〜〜っ!ここから出しやがれっ!!


迷路に入ってみたり、部屋を走りまわったり
自分と等身大のぬいぐるみ?と遊んでるし(*≧m≦*)ププッ


でももしワンちゃんや猫ちゃんを飼うときには
このハムさん達は・・・・♪(≡∀≡σ)σ

その時はなんとか防御策を考えなくちゃだ( ̄‐ ̄*)うぃ?

posted by えびたん at 18:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜懐かしいーーー!(´▽`*)
私も昔、ジャンガリアン飼ってたんだんだ〜♪
その2頭身のポッチャリ体型!小っちゃい手足!
海老っぽい、ちょっと飛び出し気味のクリクリお目々!
ハムも可愛いよねー!☆・:.,;*ヽ(〃∇〃)ノ*:;,。・★
犬はどうか分からないけど、猫は・・・
獲物を捕まえる、いいトレーニングになっちゃいそうだよね〜。(;><;)b
ボソッ(;>o<*)・・・生餌・・・言っちゃったっ!(´艸`*)ムププ
Posted by しず at 2006年12月25日 23:46
ちっちゃくてカワイイィ〜〜〜っ♪
ハムスター、2匹いるんだねっ!
ハムスター同士で一緒に遊んだりするの??
迷路???すご〜〜〜い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !
ちゃんと出て来れちゃうの?

カゴの中でピョンピョン跳ねてるのもかわいい!
うちのココアも飼い始めたころはそうだったんだよ☆
今はもう天井にゴッツンコするので右往左往するようになったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネコとハム、犬とハムとの共存、できないかなぁ?
ヨーキーはネズミ捕り用の犬だから危険だけど、
穏やかな性格のワンちゃんなら大丈夫かもよっ(o^-')b
Posted by taylor at 2006年12月25日 23:50
■しずちゃん
ほ〜〜〜(・∀・*)
しずちゃんちもハムさん飼ってたことあるんだっ?
あ!そういえば聞いたことあったかも
たしか名前が・・・・( ´艸`)ムププ

やっぱ生餌になっちゃうかぁ・・(泣)
しっかりガードすれば大丈夫かな?なんて
思ってたんだけど何もされなくても
もしかしてショック死するかな?www

■taylorさん
ハムは共存できないかなぁ?やっぱ。
イジイジ( ´・ω・`)σ゙
たぶんやられちゃうよねぇ・・

ヨーキーってネズミ捕り用の犬なんだ?!
ほほ〜〜。初めて知りましたっ。
こりゃ危険だっwww

共存できる方法何かあみ出さないとっ!
o(-`д´- o)ガンバロウ!!!
Posted by えび at 2006年12月27日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。