2006年12月28日

仕事納め

やっと終わった〜〜〜〜!!!v(≧∀≦)v
明日からは短いけど年末年始休暇っるんるんるんるんるんるん

仕事は午前中で終わり、午後からは大掃除。。
毎年のことながら

「家の掃除もやってないのに会社の掃除が先かよっむかっ(怒り)

と思いながらさっさと適当におかたづけ。
15時に会社が終わってさ〜〜って家ぴかぴか(新しい)するかぁぁ。

大掃除といってもすっごい掃除するわけじゃなくて
猫的には、普段できないところを掃除するのが大掃除。

っつーわけでまずは台所を上から床からみっちりやってみましたっ
ひかってるよ〜〜〜!ぴかぴか(新しい)(〃・ロ・〃)ゞ自画自賛っ
061228_1820~01.jpg061228_1821~01.jpg

引っ越しでもするんですか?みたいな感じに綺麗になった(*^ー゚)b グッジョブ!!

う・・・疲れた。。今日はここで終わりでいいや・・・
明日はどこやろうかなぁ・・・やりたくないなぁ。。
posted by えびたん at 17:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日は御用納めでした(o^∇^o)ノ
お互い今年一年お疲れさまでしたぁ〜☆
うちも午前中は通常業務、午後から大掃除でした。
いつも職場の大掃除が終わった時点である種満足してしまい、
家の大掃除に力が入らないワタクシ・・・。
職場の大掃除はみんなでやるから大したことしてないんだけど・・・。
こちらは明日は雪・・・こりゃ窓拭きとか外回りはできませんなぁ 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
Posted by taylor at 2006年12月28日 21:47
きむたが掃除された!
Posted by BlogPetのきむた at 2006年12月29日 10:50
■Taylorさん
今年も一年間お疲れ様でしたぁ(o^∇^o)ノ
そうなのそうなの!!
職場の大掃で満足しちゃうんだよねぇ。
各地積雪が凄いねぇ
やっぱ外回りは無理だったかな?
こちらも強風のため外回りはやってませ〜んwww
Posted by えび at 2006年12月30日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

