2006年12月30日

今年最後のラーメン

年末年始を友人宅で過ごすため、今日は昼間から買出しですっぴかぴか(新しい)
た、大量なんですけどっ(〃艸〃)ムフッ
すーさんと犬が一生懸命詰め込み作業をしています。



買出し後はなべち。さんをお誘いしてラーメン屋さんへゴー!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行った先は・・・・揚州www

一昨日食べたばかりですけど、またいつものコースでスーラーるんるん
何度食べても飽きませんよ。ホントにニャハ(≧∀≦*)

するとなべち。さんがつぶやいた・・
「森やってる・・・目
「へ?」と思って隣を見たらカップルが
画面を一生懸命覗き込んでるっ(≧m≦;)ぷっホントダ。



ん〜〜、満足満足っ揺れるハート


さてっ、明日は年越し宴会だぁexclamation×2
みんなお風呂入ってから寝る用意して集合だよぉ
ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ィヤッホ-ィ♪
posted by えびたん at 23:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜〜〜年越し宴会?!寝る用意して?!
パジャマパーティーみたいで楽しそう〜(´艸`*)いいないいな〜♪

にしても・・・またスーラー食べたのね。(><*)
えびちゃんの体はきっとスーラーで出来てるんだな(¬∀¬*)ニヒ
Posted by しず at 2006年12月31日 00:46
■しずちゃん
そうなのっ。
年越し宴会だよぉ( ´艸`)ムププ
みんなで呑んで食べてア〜ハハオ〜ホホ
でありますっ♪

またスーラー食べちったぁぁ
何かに取り付かれているかのように
これしか食べられない体になっております。
来年もまたスーラー♪
Posted by えび at 2006年12月31日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

