2007年01月07日

シーズンイン♪A

朝起きて見たら晴れ晴れ晴れ

やったぁっヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

綺麗な雪景色を見ながら美味しい朝ごはんを食べて、あぁ幸せっ揺れるハート
ってのんびりしてたらあっという間に薄曇&風が吹いてきた。
でもこれくらいならぜ〜んぜん問題ナッシングっ(´∀`;A

綺麗な雪景色と宿泊施設ぴかぴか(新しい)


大荒れという天気予報のせいなのか
それともみんなお正月に出かけてしまって出かけてないからなのか
スキー場はガラガラっキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
070107_1054~01.jpg

昨日はボードで滑った猫ですが、今日は久しぶりにファンスキーるんるん

るんるんるんるん的に滑っていたら、だんだん雪と風が強くなり
もう顔が痛くて滑ってられな〜いっヽ(≧Д≦;)ノ
猫とゆうちゃん(弟妻)は先に休憩することにしましたっ
(画像はないけどここでも乾杯っ!)

うう〜寒かったぁぁぁ( ´△`)y-~~
そのうち犬と弟も寒さに震えあがってきました。
おつかれぃ(@・`ω´・)ノ
やっぱりかなり寒かったらしい・・・たらーっ(汗)

休憩してるうちに外はすごい吹雪。。。
外に出たくない。。。il||li _| ̄|● il||li
でも滑っていかないと帰れない・・
なんとか勇気を振り絞ってゲレンデへ。

ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!! さ、寒い。。。周りが見えないぃぃあせあせ(飛び散る汗)
雪がふかふかでとってもいいんだけど
この吹雪には耐えられず撤収。もういいよ今日は。。たらーっ(汗)

クルマまで戻ってみるとタイヤ埋まってました(´・ω・`;)


他のクルマ出られるんだろうか。。ダイジョウブ?

帰る途中いつもの温泉でゆっくり休息(人´ω`*).☆.。.:*
雪を見ながらの露天風呂っぴかぴか(新しい)




帰りは平野部直前まで雪。
道路もガリガリに凍ってて恐ろしかった〜〜ふらふら

天気は悪かったけど楽しい2日間でしたっ+.(≧∀≦)゚+.゚
ぶー&ゆうちゃんありがとねっ手(パー)
また次回ね〜っ


posted by えびたん at 20:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | SKI/BOAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。遅いあけおめですm(_ _)m

7日は自分も遭難しかかりました(汗)
大雪警報が出てましたから(笑)

ごんた君も菜っ葉の漬物が有名なところで同じ目に遭ってたそうです。

都合がつけば今度は皆一緒に行きましょか?
Posted by デコポン at 2007年01月08日 16:14
■デコポンさん
こちらこそご挨拶に伺わずに失礼しましたっ。
今年も宜しくお願いしま〜すっ♪

やっぱり遭難しかかりましたか・・・
ごんちゃんもっ?!
あちこちでみんな危険な目に。。(lll゚∀゚)ァ
ホントすごかったですよねぇ。
無事で何よりです。

みんなで一緒に行きたいですねっ!
昨シーズンはシエンタ仲間と1回しか
一緒に行けなかったので、
(あ、、奇襲をあわせれば2回か・・)
今年はぜひみんなで行きたいですねっ!
Posted by えび at 2007年01月08日 20:42
遭難しかかった2号です(・_・ゞ

関越道に入ってから進行方向(新潟方面)に雷が光っていたので
「これは雨だな!」
と踏んだゴンタ一行は急遽長野方面に
行先変更はしたものの…。
同じような状態だったのであれば襲撃にかかればよかったかな^^

スキー場はガラガラだったけど、
今シーズンは高速道路の渋滞にハマって
ないんですですよね…。
もちろんそれはうれしいことだけどねヽ(^_^;)
これも暖冬パワーなのかな。
Posted by ごんた at 2007年01月08日 22:57
■ごんちゃん
遭難しなくてよかったよぉぉ。
ってか結構怖かったよ。
視界悪くて誰かとぶつからなくてよかった〜
3日は参加できなくてごめんね!
また今シーズンどこか計画して行きましょう♪
Posted by えび at 2007年01月09日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

