2007年01月21日

デビュー♪の続き

アタタタ・・・体中が筋肉痛っあせあせ(飛び散る汗)
なぜ?なぜこんなに筋肉痛が??il||li (つω-`*)il||li

そうでした。。。昨日姪をゲレンデの上からすべり下ろすため
ずっとブレーキかけながら降りてきたり、転んだの起こしたり
体使いすぎでした。。。
こんなに全身筋肉痛になったのっていつぶりか。。。(´・ω・`)プ・・・

でも・・・今日も晴れ晴れ晴れヽ(´∀`*)ノ


今日はスキースクールに入るってことで朝から気合じゅうぶんっるんるん
申し込みを完了して待ってる間にカメラぴかぴか(新しい)



弟くんはストックをちゃっかり持って気分だけ出してますっ(≧m≦*)ムプ
あなたは今日もソリでしょっわーい(嬉しい顔)

スクールが始まるとそれぞれクラスわけ?をされて
さっさとリフトのほうへっ。

は、早いのね。。もう行っちゃうのね(´・ω・`;)
それも。。。一人で乗せるって〜〜〜!!!スゲーexclamation&question



そのあと私達も追いかけて行ったところ・・・・


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 立派ですっ!!

ってかパパが心配そうに娘を遠くから見ています・・・
なんか影武者っぽいんですけどっ(((*≧艸≦)ププ…ッ

さてここからやっと自分達の時間。。。
スクールが終わるまでにやるぞ〜〜〜っ!

天気がよかったので頂上?からは友人のホームゲレンデが見えました目
また次回に同行する義妹ケロちゃんと
「来月はあっちに行くんだよ〜」「あそこですかっ!」標的確認っぴかぴか(新しい)




帰宅後、義姉からmail toが・・・

「お姉ちゃんにまたスキー行きたい?と聞いたら
 今から行きたいって言ってます^^;」

ヽ(∀≦*)ブッ イマカエッテキタバッカリデスケド


いやいや、いつもと違った行動や雰囲気の2日間でしたが
みんなそれぞれに楽しかったみたいでよかった(v≧∀≦)-☆
またぜひみんなで行きましょうねっるんるん
お疲れ様でしたっるんるん


ケロちゃんがいきなりクルマの窓を開けて写真を1枚。
「どうしたの???」
「これなんかおかしくないですか?!」



見ると標識には・・・橋とブリッジって・・・・同じ意味っしょexclamation×2

「橋がつく地名なのかもよ?」

すると通る橋すべてが「○○hashi・Bri」ってアルファベットがっミ(ノ_ _)ノ=3

標識つくったの誰やねん。。o(-`ω´-;*)ゞ


posted by えびたん at 23:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SKI/BOAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが子供は吸収が早い!
てか、なかなかセンスがあるようだね(^^)/
次回はきっと「スイスイ〜♪」っと…
「おそ〜い♪」とか言われちゃう日も来ちゃったりするのよぉ(^^;

そうだ、リンクさせていただいてもいいかしら?
Posted by すー(su-) at 2007年01月23日 13:04
■すーさん
ほんと子供って凄いわ〜。
びっくりしちゃったよっ。
今シーズン中にもう一回くらいは 連れてってあげたいなぁ。
ってすーさんは今年はどうするの〜?
土曜日とか休みがあれば日帰りってのも ありですわよ〜♪

リンクこちらも差し替え完了でぇすヾ(=^‥^=)ノ
Posted by えび at 2007年01月23日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31854832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

