2005年08月12日

悲しい出来事

今週一週間blog更新をサボっていました。
それは悲しい出来事がおこったからです。
実家の愛犬コリーの「まる」が老衰で他界しました。
享年12歳。
自分より長く生きるわけがなく、先に旅立たれるのは
わかっていましたが、家族の一員として楽しく過ごした
12年半の思い出が次々に浮かんで、毎日涙が止まりませんでした。゚(T^T)゚。゚
050809_04.jpg050809_03.jpg
050809_01.jpg050809_02.jpg
遊んであげることも、撫でてあげることももうできないけど
いつでも私のそばにいると思ってるよ。。。(ノ_・、)
ずっと一番大事で一番大好きな家族だったよ。。
我が家に来てくれてありがとう・・・・
posted by えびたん at 00:45| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心中お察し申し上げます・・・

早く元気になって下さいね。
それも愛犬まるちゃんの為ですからね。
Posted by デコポン at 2005年08月12日 06:26
元気出して。
えびちゃんの思いは、伝わってるはず。

昨日はごめん。
知らなかったとはいえ、
調子に乗りすぎた。

少しは元気でた?・・・なわけないか。
元気出せよ。
Posted by kuwa at 2005年08月12日 07:36
必ずのお別れなんですが悲しいものです。

涙たくさん出るほど、
たくさん良い思いでがあったんですね。
Posted by GmbH at 2005年08月12日 09:22
少しは元気出たかな?心配してました。
悲しい時には泣くのがいちばん。
えびたんさんの心はちゃんとまるちゃんに届いてるはずだよ〜。(T^T*)
Posted by しずくっち at 2005年08月12日 09:55
■デコポンさん
ありがとうございます。
辛いですけど、いつまでもクヨクヨしてないで
元気で頑張りたいと思います。
でも毎日思い出してはホロロ。。

■kuwaさん
ダイジョウブですよ〜。気にしないでください。
電話したの覚えてたんですね?(^_・;)
周りがガヤガヤしててよく聞こえなかったけど
楽しそうな雰囲気で思わず笑っちゃいました。

■GmbHさん
自分が飼う!と言って家に連れてきたので
思い出もひとしおです。
経験してみないとわからない心の痛みですね。
こういっちゃなんだけど、今まで魚やハムスター
が死んだのとは比べ物にならない悲しみです。

■しずくっちさん
心配かけてごめんなさい。
なんかいてもたってもいられなくて
メールしちゃったんです〜。
やっとパソコンに向かうくらいに
落ち着いてきました。
来週の富士オフまでには普通に戻ってる?と
思います。
夜がダメです。夜が。
眼を閉じると浮かんできます(/_;。)

Posted by えびたん at 2005年08月12日 10:26
大変な事があったんですね、心中お察しします。
ウチにも今年で13年目になる犬がいるんですが、突然いなくなっちゃったしまったらなんて考えられません。
周りの環境や時間で癒されるところもあるかと思います。あまり深く気を落とさないでくださいね。
Posted by タク at 2005年08月12日 13:18
まるちゃん、沢山の思い出を残してくれたワンちゃんが他界されたんだ・・・悲しい出来事があったのですネ・・・。

でも、えびちゃんが元気なかったら天国のまるちゃんも心配するでしょうから、早く元気を取り戻し、富士のオフ会幹事も大変だろうけど、がんばってネ♪

Posted by nao_dec22 at 2005年08月12日 19:47
■タクちゃん
ありがと(ノ_・、)
当日はあまりのショックで誰とも話しができませんでした。
初めて飼った犬だったのでショックも凄かった。。

タクちゃんもたくさんワンちゃんと遊んであげて
くださいねっ。
まだまだこれから暑い夏を乗り切って
元気で過ごされることを祈ってます。

あ、タクちゃんは富士オフこないの?(笑)

■naoちゃん
ありがと(ノ_・、)
また泣いてしまいそうで、まるを置いてきた
霊園にも行けてないんだ。
週末にでも行ってこようと思います。
来週の富士オフまでには復帰できてると思います。気をつけてきてね!


Posted by えびたん at 2005年08月12日 20:36
えびたん、元気だして!!家族のようだったまるちゃん、いなくなって悲しいだろうけど、いつまでもいつ
でもまるちゃんはえびたんの心のなかにいるんだから
涙のかわりに笑顔をだそうよ!!がんばれ、がんばれ
えびたん!!ファイトファイト!!
Posted by なかやん at 2005年08月12日 22:22
うちも4月末に実家で飼っていた犬が亡くなったので、お気持ちはよくわかります。
あの時はblogを泣きながら書いてました・・・(T_T)

思う存分泣いてください。
でも、その後はいつもの笑顔に戻ってね。
まるちゃんもえびたんの笑顔を待ってるよ(^^♪



Posted by hiyoko at 2005年08月13日 00:19
■なかやんさん
ありがとです(ノ_・、)
心の中に生き続けるってホントだな〜って思います。
霊園の合同墓地にいれてもらったのですが
(犬にも霊界があるかわからないけど)
周りのワンちゃんたちと仲良く遊んで、淋しい思いをしてないと
いいな〜と思います。


■hiyokoさん
hiyokoさんのご実家のわんちゃんはご病気だったんですね。゜(T^T)゜。
いるのが当たり前だったのに、いきなり存在が消える
って衝撃が大きいですよね。

私もblogに書くまでに数日かかりました。
書こうとしても涙で画面がよく見えなくて、書けませんでした。
って、書いてる今もウルル〜(/_;。)

まるは生前、私が実家に行くと喜んででかい体で突進&アタックしてきたんですけど(^^;)
今度は怒ってアタックしてきそうなので、前向きに頑張ります!

Posted by えびたん at 2005年08月13日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

