2005年11月06日

朋ちゃん


近くのホールに来たので見にいってみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
歌うまっ揺れるハート
いろいろお騒がせ娘だったけど、最近はボケもあり、大人な雰囲気もありで
とてもよくなってきたなぁと思います。
これからもがんばって欲しいな〜と思う猫であった。
カラオケでガンガン朋ちゃんの歌うたったよな〜〜。。ナツカシるんるん
posted by えびたん at 20:45| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犁韻?鬚ぁ僧炎里蓮舛犬泙蠅蓮舛箸討發蓮舛襪?繊帳[]辰討?(^^)かつては小室ファミリーだったんですよね。懐かしい… そんな彼女はもう三十路ですもんね。びっくり! 4オクターブも声でませ〜ん(>_<) ちなみに朋が萌に見えました(爆)
Posted by わかば at 2005年11月06日 21:35
■わかばさん
ん〜?なんだなんだ!すごい文字化けだっ
ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
そうなんだよ〜朋ちゃんも三十路。。
そりゃ自分も歳とるはずだわ・・・。
萌ちゃん?それもありかもププッ ( ̄m ̄*)
Posted by えびたん at 2005年11月07日 12:42
えぇ〜いいな〜。
朋ちゃんなんか近場には来ないよな〜・・・
僕もよく歌ったな〜
女性ボイスに切り替えると、
なぜかそっくりな声になってたから(笑)

今度の「空飛ぶグータン」はおもしろそうだよw
Posted by GmbH at 2005年11月07日 18:51
■GmbHさん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今度カラオケ行ったら歌って〜〜。
聞きたい聞きたい♪
私も久しぶりに歌いたくなったよっ
Posted by えびたん at 2005年11月08日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

