2005年11月10日

シンフォニーコンサート

デビュー当時から大好きな槇原敬之のコンサート
「cELEBRATION 2005 〜Heart Beat〜」へ出かけました電車電車
もうデビュー15周年ですって・・トキガタツノハハヤイ・・・
昨年から催されているシンフォニーコンサートは普段のコンサートとは一味違って、落ち着いて
マッキーの声とオーケストラが奏でるハーモニーを聞くことができてとっても癒されます。ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

 


今日は、温泉旅行に一緒に出かけたねねとお出かけ。
コンサート前にはやはり乾杯でしょ〜〜ププッ ( ̄m ̄*)


笑って泣けてとてもよいコンサートでしたっるんるんるんるん
posted by えびたん at 20:52| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサート巡りみたいですね〜。
僕は行きたくても行けない…。
というか行きたいという人がいない!?
コンサートとか何年も行ってないなぁ。
Posted by 沼っち at 2005年11月09日 21:17
私もまっきー好きだよぉ〜^^
高校生〜二十代前半のころはまってた。
この記事見たらまた聴きたくなってきたぞ♪

昔、まっきーのラブソング聴いては
「こんなふうに思ってくれる彼氏がほしいなー」
って思ってたのを思い出します。
あ〜の日〜♪ち〜かて〜つの〜♪か〜いさ〜つで〜〜〜♪
って曲が好きでした(///ω///)テレテレ♪
Posted by taylor at 2005年11月09日 23:52
私もまっきー好きです。^^
でも、なぜか真っ先に思い出すのは
昔やってた『ボキャ天』って番組・・・。覚えてるかな?^^

♪もう恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜♪

この歌が・・・

♪モーホーなんていないなんて〜言わないよ自衛隊〜♪

となる・・・。失礼致しました〜。<(__)>
このほかにも結構いっぱいネタになってた・・・まっきー・・・www
Posted by しずくっち at 2005年11月10日 18:41
看板は!


ボキャ天ネタだったのでつい・・・。

失礼しました〜っεεεεεヾ(*´ー`)ノ
Posted by taylor at 2005年11月10日 23:36
■沼っちさん
今月は4回もコンサート行っちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
楽しいのはいいんだけどお金に羽がパタパタパタ・・・
沼っちさんは行きたいと思う人がいないのか・・それは残念。
でも適当なアーティスト?見つけて久しぶりに行ってみると
ストレス発散できて楽しいかもよ〜〜(∩.∩)にんまり

■taylorさん
看板は!ってププッ ( ̄m ̄*)
懐かしいでしょぉ。マッキー。
彼もいろいろあったけど、ここまで復活してきてすごいなって
思います。
事件があったときに署名活動とかしたの思い出したよ。。。

あ〜の日〜♪ち〜かて〜つの〜♪か〜いさ〜つで〜〜〜♪
って歌ったんだよっ。
涙ボロボロでちゃった(゜-Å)
で、その後「君はボクの宝物」なんて歌ってくれちゃって
もうやられた〜〜!って感じでした(笑)
でも私は「遠く〜遠く〜離れていても〜♪」ってやつが
好きだったけどそれは歌ってくれなかった。

■しずくっちさん
ひえ〜〜。なんてことを〜〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いろいろあったよね。マッキー。
でもあいかわらず?男性ファンが多いんです。
女と男もしかして男のほうが多い?ってくらい。
すげ〜ノリノリで歌ってる男の人とかいて
マッキーより客席にオペラグラス向けて見ちゃったよ。
かなりおもしろかった〜〜。
Posted by えびたん at 2005年11月11日 12:26
私も好きだよっ、「遠く〜遠く〜離れていても〜♪」

私もマッキーのコンサート行ってみたくなっちゃったなぁ〜。
あの事件のときはかなりショックだったけど
あんなことがあっても這い上がってこれたのは
やっぱり署名活動してくれたファンに応えたかったんだろうね^^

恋愛は自由ってことで。
私はそれもアリかなーって思うよー^^
HGさんは好きになれないけどっ。
Posted by taylor at 2005年11月11日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。