2005年11月29日

ディナー・・・フォ〜〜〜!!

051129_1627~01.jpg
コンサート強調月間?の締めは聖子ちゃんのディナーショーぴかぴか(新しい)
こんなに奮発しちゃうのは最初で最後だろうな〜〜^^;
今日は気合入れて会社やすみ〜♪
(最近遊びすぎてて家の中がグチャグチャなので主婦業を少々やってから出かけます)
超興奮だぞ〜きっと゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
キャ〜〜〜〜〜じゃなくて、ギャアァァァァァって言っちゃうかも。
聖子ちゃ〜んヽ(゚∀゚ゞ)ぴかぴか(新しい)

コンサートとは全然違うドキドキ感黒ハート
なんだか緊張しちゃいます。

まずはお食事から開始です。
それぞれのお料理の名前には聖子ちゃんの曲名が・・フムフム
うに、キャビア、フォアグラと豪華な食材が。。。おおお〜( ̄▼ ̄*)


お魚料理の写真とるの忘れちゃった。。(汗)
もちろん飲み物は飲み放題♪シャンパン・ビール・赤ワインとガンガンのんじゃうもんねっ

1時間程度でディナー終了。おなかいっぱいだ〜( ´(00)`)o

そしていよいよ、聖子ちゃんの登場ですっ!!
席は会場の真ん中くらい。でも聖子ちゃんが花道の先頭まできたときには
猫から6.7メートルの位置にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きゃぁぁぁぁぁぁ!!

聖子ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


目があった!!(アッテナイッテ・・)ブンブン手を振ってしまいました猫揺れるハート揺れるハート

ショーは1時間20分で終了。はぁぁぁ(* ̄▽ ̄*)。・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
口ポカ〜ンと開けておマヌケ顔になっていただろうな〜・・猫あせあせ(飛び散る汗)

聖子ちゃんお姫様みたいだったぁぁぁ。夢の中の出来事のようでした・・・
赤いスィートピー聞いた時は涙が・・・猫雨

聖子ちゃん貯金して来年もディナーショー行きたい・・・・ヽ(愛´∀`愛)ノ揺れるハート
posted by えびたん at 10:53| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃うっとりと聖子ちゃんの声に聞惚れてるのかしら(´▽`)♪
なかなかとれないプラチナチケットだよね〜♪
また感動のお裾分けお待ちしてます(o^∇^o)ノ
Posted by taylor at 2005年11月29日 20:35
あぁぁぁぁ…いいなぁ…(〃Д〃)聖子。。。
私も聖子ちゃん貯金しよっかなぁ。。。
毎月いくら貯金すればいいの?^^

でも、いざウン万円って貯金出来たら
違うことに使ってしまいそうな自分がコワイwww
Posted by しずくっち at 2005年11月30日 07:31
■taylorさん
うっとり・・どっぷり浸かってきたよ〜〜〜♪
歌がうまくて、お話上手で言葉遣いもちゃんとしてて
観客を楽しませてくれる。。。
彼女以外に最高といえるエンターティナーはいないと思います・・・たぶん。
歌うまくても話もろくにできない人とかさ
話し出した瞬間アホっぽい人って結構いるからね〜(笑)
携帯の着うたはしばらく聖子ちゃんだなこりゃ。

■しずくっちさん
貯金額はね〜〜〜〜アトデオシエル^^;
でもこれからいならできる!って額だよ♪
でもたしかに溜まったら違うことに使いたくなるかも。。
いやいや一度は絶対体験するべきですっ
まだ脳裏に聖子ちゃんが・・・
(//∇//) テレテレ


Posted by えびたん at 2005年11月30日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

