2006年12月25日

クリスマスコンサート♪

今日は猫の先生のクリスマスコンサートを聴いてきましたっぴかぴか(新しい)

〜日本歌曲とオペラアリアの夜〜ぴかぴか(新しい)



す、凄いです、先生っ(・ヮ・ノノ゙☆パチパチパチパチ
とっても素敵ですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうやったらそんな素敵な歌声が出るんですかぁ(。´xωx`。)キュゥ...

とても素敵な夜でしたっぴかぴか(新しい)

posted by えびたん at 19:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

今年も行ってきましたっ♪♪♪

今年も行ってきちゃいました。
聖子ちゃんのディナーショーカラオケぴかぴか(新しい)
昨年の感動を今年もまた味わえるのかと思うと、もうドッキドキです目

グッズ売り場までキラキラぴかぴか(新しい)して見えます。
*:.。☆..。.(人*´w`)ワォ*:.。☆..。.


チケットを引き換えてテーブルの座席を確認したところ・・

さ、3番テーブルexclamation&question Σヽ(`д´;)ノ おおおお!



ぎゃぼ〜〜〜〜〜っ!!!(●▼●;)ッ

な、なんですかこのお席はっ!!


席について、縦にしてカメラ、横にしてカメラ、ステージが入りきらん(*/∀\*)イヤン
 


ハイ、チーズ。。みたいな(笑)

もうこれからの全ての運を使い果たしたか!と思うような
ステージの目の前の席でしたっ゚ ( ∀ ) ゚ エッ?


そしてまずはディナータイムからっ。
聖子ちゃんの曲名がついたお料理が続々と。
ふ〜〜〜。おなかいっぱいですっグッド(上向き矢印)






そしてそして、待ちに待ったショータイムっ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

マーメイドを彷彿させる素敵な衣装を着て登場した聖子ちゃん。

か、かわいい・・・・゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚

細いっ・・・。Σ(≡ω≡ノ)ノ

何を食べればこんな体になれるんだろっ。Σ( ;゜▽゜)

しかし・・・

こ、こんな至近距離で

見ていいの〜〜〜!!!!

Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!


聖子ちゃんと猫の間には邪魔するものは何もなく
手を伸ばせば届きそうな距離。。。あせあせ(飛び散る汗)

もう涙することも忘れて、呆然としちゃった。。。。
もう言葉にはできないくらい幸せな時間でしたっ。

聖子ちゃん、とっても楽しかったよ。アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
来年も来てくれるかなぁ(w>ω<w)
また聖子ちゃん貯金始めなくちゃ〜揺れるハート
061129_2318~01_.jpg


今年はキー・・・??なんていう名前だか忘れちゃったァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
鍵につける飾り?を買ってみましたっ。
キラキラの指輪みたいなのがついててつけるのもったいな〜いっ黒ハート


帰りの車(セダン)の中ではホゲ〜〜〜〜っって感じ( 〃 ̄ω ̄)ポッ と
終わっちゃった〜〜〜( ̄  ̄゜)。グスンって感じで複雑な心境。。

家についても全然眠くないんだな。こりゃ。。どうしよ。
やべやべ・・・明日も会社です。
起きられないぞこりゃ。。。(興奮状態で眠れませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 23:32| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ら・ら・ら

近隣の町へ大黒摩季さんのコンサートへ行ってきました。

懐かしの曲をたくさん歌ってくれて久しぶりに聞いた歌は
とても素敵でした:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

近くに住んでても、こんな場所があったんだ〜ってびっくりっ
ここは○○レンジャーとかのロケ地としてもよく使われているそうな。
確かにそんな感じだわっ(。-∀-)ニヒ

山の岩肌が照明でライトアップされてとても幻想的ぴかぴか(新しい)

画像左下のステージや、そこの立ってる人の大きさを見れば
その大きさがわかるかなぁ?目ぴかぴか(新しい)
かなりの迫力でしたっ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
posted by えびたん at 18:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

SMAPな一日

今日はSMAPのコンサートでしたっぴかぴか(新しい)


一年ぶりに5人に逢える〜〜〜揺れるハート

ウキウキ気分で本日のメンバー、よ〜こさん、ねね、ともちんと
まずはビールビールビールビール
カン━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙パ━イ!! ってやっぱこれか。


と、その頃から空が暗くなり、雷雷と思ったら
いきなりの豪雨ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

これじゃ外に出られないよ〜〜!としばしご歓談(笑)


会場へ向かうと人人人人。。。どこからこんなに集まってきたんだろ。。

見えてきました!日産スタジアム


グッズを買うにも長蛇の列。。。ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

4人で分担してグッズを購入しました。
グッズだけでいったいいくら売れたんだろ。。
すごい稼ぎだよね。。

SMAPがCMソングを歌う某メーカーのTUBAKIをと思い、
あらかじめ用意してきた椿を髪にセットぴかぴか(新しい)準備オッケー!(。-∀-)ニヒ


どうやら雷雨が凄すぎて中止になるかどうか微妙なとこだったんですって。
でもコンサートが始まる頃には夕焼けが見えていました。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

メインステージには遠かったけど、バッグステージ近くだったので
アンコール時にはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くお顔を拝むことができました。
拓哉様がかっこいいのは当たり前ぴかぴか(新しい)
それ以外のメンバーもやっぱかっこいい揺れるハート揺れるハート
今年は慎吾くんにドッキドキ。あっという間の3時間半でしたっ。
もう一回行きたい。。。( *´艸`)フフフ
posted by えびたん at 21:30| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

次の日のコンサートは

皆さんをお見送りして幕で一泊し、朝は雨の音で目が覚めた。
まずはららぽーとの湯 常磐殿へGOぴかぴか(新しい)
日曜日は8時から営業開始&500円で入れました。
綺麗だし空いてるし、朝から露天風呂でのんびりっ(´・∀・`)


その後ららぽーとの中をブラブラ。
興味があった東京パンストリートへ行ってきました。


佐世保バーガーってのを食べたんだけど激ウマでしたっ。
パンもハンバーグもベーコンも口の中でとろける感じ。
こんなハンバーガーあり?って感じぴかぴか(新しい)

そしてまたもやコンサート会場へっ。今日はこれ。


人気は下降気味と言われてもあいかわらずファンのがたくさんいますっ。
今回は娘。単独ではなくハロープロジェクト。
若い子がたくさんいてもうついていけないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と思ってちょっと飽きてしまった瞬間に思いついたっ猫ひらめき
メンバー2名は今日がラストコンサート。。
ということはプロデユーサーのつんくが来てるハズっ!!揺れるハート

ちょうど関係者席の真向かいにいた猫は昨日の聖子ちゃんの
コンサートでも使用したオペラグラスで客席を探し始めたっ。

いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!つんく様っ :.。☆..。.:*(人´ω`*):*
(昔シャ乱Q大好きだったのっ)

猫「つ、つんくいたっ!!」
犬「(・д・`*)エッ・・・ホントダ・・・ヨクワカッタネ」

その後はひたすらつんくばかり見ていた(●ゝ艸・)フ゜ッ
途中オペラグラスでステージを見て関係者に合図を送ったりしてました。
お仕事してるんだぁぁって感動っぴかぴか(新しい)
ライブが終わる直前に出て行っちゃったけど
長い時間見れちゃったぁぁるんるん

がしかし、今回のライブはよくなかった。
会場時間が大幅に遅れ、まだ会場に入ってないお客さんがたくさんいたのに
ライブ開始。入ってきたお客さんは驚いてみんなダッシュしてた。危ないなぁぁ。
一日二回公演のため最初がずれると後公演にもひびくからか
アンコールなしでさっさと終わり。。なんじゃそりゃたらーっ(汗)

それにステージに立ってた小学生(何のメンバーだかわかんないけど)は
振り付けも覚えてなくて横の人のを見て踊り、笑顔もない。
お粗末だよ。これじゃ。。。
子供だってお金もらってステージ立ってるんだから
プロ意識持たせなくちゃ。それができないならやめたほうがいい。

最後に全員がステージ上を移動しながら客席に向かって手を振る。
ここでメンバーの性格の悪さも見てしまった。。
このステージを関係者席から見ていたハロプロメンバーの一人。。。
自分より先輩または仲がいいコには手を振るが、後輩はいっさい無視。
誰が見てるかわかんないんだからとりあえず愛想でも手振っとけよ。。

ハロプロのコンサートは何度も行ってるけど一番満足いかないコンサートでしたたらーっ(汗)

そして帰りにはこれ。腹が満たされればイヤなことも忘れちゃうしるんるん
  

猫は今回は普通のスーラータンメン。
でも隣にいた夫婦は激辛スーラーを2つ頼み、苦しそうでしたっヒョヒョヒョヒョ(●′艸`)
posted by えびたん at 18:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

しずちゃんと♪続き

聖子ちゃんのコンサート当日ですっぴかぴか(新しい)
まずは新宿で待ち合わせて喫茶店することになりましたっ。

ってこの二人で喫茶店なわけがなかった(よね?)
だって暑いんだもんっ目 
カンパーイッビールビール クゥーッ!!”(*>∀<)o

060722_1525~01.jpg 060722_1521~01.jpg

昼間から呑むと美味さが違うって(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

そしていよいよコンサート会場へっ。
会場についてツアーグッズ見ただけで盛り上がりっ
アッチモ o|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚|oコッチモ

聖子ちゃんがかわいすぎて買っちゃった 萌〜萌〜♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
こんな4★歳ってありえない・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつまでもかわいい女性でいられるって凄いことだよねっウンウン
060723_2159~01.jpg

初めて聖子ちゃんを見たしずちゃんはカワイイッ----(*゚∀゚*)-----!!!!
オペラグラスの跡が目の周りについちゃうよ?ってくらい
必死に聖子ちゃんを追ってました。。。(私も同じだけどっ)
今回のツアーでも昔の歌をたくさん歌ってくれました。
しずちゃんは昔の歌も歌えててすご〜いっソンケイッ!!
私結構忘れてるかもっ。
気づくとしずちゃんはハンカチで目頭を押さえていました。
感動しちゃうよね〜〜っ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

060722_2008~0001.jpg

今回はツアーファイナルだったので3時間弱くらい聖子ちゃんと同じ時間を
過ごすことができましたっぴかぴか(新しい)
帰りの電車の中でも二人でパンフレットを広げて 萌〜萌〜♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ

そして電車で向かった先は。。。。次の記事へ続く・・((φ(´∀`●)・・・才ャスミン
posted by えびたん at 20:00| ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

当たったよぉぉぉ(p≧∀≦q)〃

SMAPライブチケット当選発表!!(ファンクラブ会員でも抽選)
ドキドキで電話をかけると

「お申し込みのチケットがお取りできました。」 

(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ 

言葉にならないヨロコビ揺れるハートぴかぴか(新しい)

第一希望の日産スタジアムが見事に当たりましたっ!
今年も拓哉君に会えるっ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノドウシヨォ---ッ♪

続きを読む
posted by えびたん at 19:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

揚州行きはぐり

エンジョイナイトGPの後、皆さんと晩御飯を食べてお別れして宿泊先のホテルへ。。。
明日新横浜でコンサートがあるため千葉宿泊です。
ん・・・なんだか通ったことがある道路・・・と思ったら揚州発見(*≧m≦*)プププw
でも今日は食べてきたから素通りっ。

翌日は幕張ガーデンウォーク(あら?お店増えたのね)や
釣具屋などをブラブラして新横浜へ。

コンサート会場に入ると、キャラクターがいて大人気でした。カワイイノカ...カワイクナイノカ.....


コンサートは超微妙。。。。
アンコールも見ないで帰ってきた。
かわいいけど・・・・どうなのよ?φ( ̄  ̄|||) (ファンの人ゴメンナサイ)


不完全燃焼のまま帰路へ。
晩御飯はまたもやここ。さいたまの揚州商人。
何食べたかって???聞いちゃう???
スーラータンメンだっァハハハヾ(^▽^笑)ノ
大好物です。ほんと。ウマイウマイ。
 

そのときG妻さんからメールが。。。
「港北の揚州に行ってきました」

あ・・・・そっか・・・わざわざこっちまで戻らなくても
あるんじゃんil||li(つд-。)il||li
ってか新横浜にあるんじゃん?!!!

次回はちゃんと下調べしてから行こうっと。
posted by えびたん at 23:40| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

あれから10年も・・・

彼女の歌をよく聞いていたのは中学生の頃だったかなぁ・・

地元のホールで行われた美里さんのコンサートへ出かけましたぴかぴか(新しい)
前回はたしか台場だったかな?うっ。何年前だ?超ひさびさ〜〜目
なのに9列目で見れちゃった。ラッキー!!o(^∀^*)o

あいかわらずの声の迫力だわ〜~♪(*´○`)o¶~~♪ スゴイ
新旧おりまぜていろんな歌を唄ってくれましたるんるん

彼女の♪ラララ〜と歌うところが好き。(なんの歌でもね)
こんなに元気が出るラララを歌える人はそうはいないんですっヾ(≧∇≦)ゞ

今回のツアーは日本各地を回るんですよね。
ってことは、たくさんの人が美里さんに会えるということ。。
少なからず、私のお友達だけでも3箇所に別れていることが判明ひらめき



住んでる場所が違うから当たり前なんだけど同じツアー見れるって
凄くな〜い?ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪ナンカタノシイ

posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ディナー・・・フォ〜〜〜!!

051129_1627~01.jpg
コンサート強調月間?の締めは聖子ちゃんのディナーショーぴかぴか(新しい)
こんなに奮発しちゃうのは最初で最後だろうな〜〜^^;
今日は気合入れて会社やすみ〜♪
(最近遊びすぎてて家の中がグチャグチャなので主婦業を少々やってから出かけます)
超興奮だぞ〜きっと゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
キャ〜〜〜〜〜じゃなくて、ギャアァァァァァって言っちゃうかも。
聖子ちゃ〜んヽ(゚∀゚ゞ)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by えびたん at 10:53| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

シンフォニーコンサート

デビュー当時から大好きな槇原敬之のコンサート
「cELEBRATION 2005 〜Heart Beat〜」へ出かけました電車電車
もうデビュー15周年ですって・・トキガタツノハハヤイ・・・
昨年から催されているシンフォニーコンサートは普段のコンサートとは一味違って、落ち着いて
マッキーの声とオーケストラが奏でるハーモニーを聞くことができてとっても癒されます。ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

 


今日は、温泉旅行に一緒に出かけたねねとお出かけ。
コンサート前にはやはり乾杯でしょ〜〜ププッ ( ̄m ̄*)


笑って泣けてとてもよいコンサートでしたっるんるんるんるん
posted by えびたん at 20:52| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

朋ちゃん


近くのホールに来たので見にいってみましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
歌うまっ揺れるハート
いろいろお騒がせ娘だったけど、最近はボケもあり、大人な雰囲気もありで
とてもよくなってきたなぁと思います。
これからもがんばって欲しいな〜と思う猫であった。
カラオケでガンガン朋ちゃんの歌うたったよな〜〜。。ナツカシるんるん
posted by えびたん at 20:45| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

