2007年01月26日

nobody's_web?!「完」

いきなりですがnobody's_web?!「完」と致します。

最近他にもちらほら「完」な人がいたような〜♪


「完」と言ってももう次のblogを用意してたりしてっァハハ…(・∀・`。)

あちらこちらへフ〜ラフラ。。。ゆらぁ〜〜ゆらぁ〜〜

というわけで新しいblogですから気持ちも新たにblog名を変更します。

ではみなさまお元気で。






posted by えびたん at 20:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

頑張ってほしいんだよね

家の近所の不○家。。。

いつも眩しいくらいのぴかぴか(新しい)だったのに「消費期限切れ云々・・・」
とニュースでの報道があって以来、お店が閉まってますあせあせ(飛び散る汗)

たしかに会社としての杜撰な管理体制はいけない。
結果的に消費者をだまして利益を得るための商売をしていたんだから。

でも、今回のことで死んじゃったとか重い症状が出た人っているんかな?
そういうことはたいしてニュースになってないよね。。

自ら申し訳ないと頭を下げた人達に対しての猛攻撃。。どうなのよ。。
そこまで攻撃のような取材をし報道していくのなら、その場限りでなく
これからどうしていくかを本気で考えて行動していく経過や結果も全て
報道していくべき。
中途半端にやめるから悪い印象だけが人の頭にインプットされて残ることになる。

ちょっとくらい期限切れてたって食べれるものは食べれるし
体の中に少しくらい菌が入ったって死にはしないでしょ。
最近の人間は綺麗な環境に慣れすぎてるから過剰反応するんだよ。

貧しい国に生きてる人たちは消費期限なんてない。
食べれるものがあればとても幸せなはず。。
それにヤバいかどうかは持ってる五感で気付くんだろうなぁ・・
そういう人間としての能力を失いつつある自分もちと情けない気がする。

TVの該当インタビューで

「ここの商品はもう絶対食べません!むかっ(怒り)

とか意気込んでる人見たけど。。。ホントに食べないの?

だってさ、生クリームいっぱいのケーキとか美味しいじゃん。
ミルキーとかお菓子だって美味しいじゃん。

私は早く会社の管理を徹底してもらって、

「心配いりません!」

と自信を持って工場営業再開の日が来ることを祈ってます。

って猫は不○家の社員とか関係者なわけではありません。(@・`ω´・)ノィョ

posted by えびたん at 23:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

こちらもシーズンイン?!

猫病院があまり好きではありません。
この近辺の医者様は開業医が多いせいなのかなんなのか

すげ〜いばってるやつが多いっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

なので毎回医者でキレてしまいます。
そして今日もやっぱりキレてきました(#`皿´)

使い捨てコンタクトレンズの在庫がなくて病院に向かう途中
会社帰りの道に新しくできた病院が・・

「あ〜 そういえばここにもあったな〜
 名前聞いたことあるからどこかから移転してきたか?
 前に行ったところもキレたし今日はここにしてみよう」ひらめき

毎回キレるのはやめよう。温和に温和に。。
と受付をするとなかなか好感触るんるん
いいんじゃな〜い?(・∀・)

そして名前を呼ばれて診察室のいすに腰掛けていると
「清水○○さんどうぞ〜」前の人が呼ばれました。

医者「どうしましたか?」
清水さん「ものが見えづらくて、乱視みたいなんですよねぇ」

医者「乱視かどうかもわからないのに自分で判断するな!
   診察は私がするんだ。まったく・・・・ブツブツブツブツ」

il||li _| ̄|● il||li う・・・選択を間違えたカモ。。。。あせあせ(飛び散る汗)


そして猫の番
医者「どうしましたか?」
猫「使い捨てコンタクトレンズが欲しいんですが」

医者「めがねはもってきた?」
猫「持ってきてません」

医者「コンタクトレンズの前にまずはめがねを作るんだろう!!
   わからないままコンタクト作ろうなんて、これだからブツブツブツ・・   」
猫「え〜と初めてつくるのではなくて
 今使ってる在庫がなくなりそうなのでこちらで購入したいんです。
 同じ度数でいいんですけど・・・」

医者「前つくったのは医者か?」
猫「はい、別の病院で」

医者「前の医者で計った視力でいいって誰が言った?
 ここではここで視力を検査しないと処方出せないんだよ」
猫「(つか私がいいって言ってんだからいいじゃん)
 検査してもらうのはいいんですけど
 今日もらえないと在庫がないんで困るんですよね。」

医者「いいからあっちで計測してもらってきて。
   今日はコンタクトは渡せないから。」


・・・ブチッ 
いいから。ってなんだコラー!!!!
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


計測してくれる係の人(おじさん)に
「あの・・今日はコンタクト買えないんですか?」
「まずは先生の言う通りにめがねから」

猫むかっ(怒り)「めがねは家にありますけどっ。
 使い捨てコンタクトの在庫がなくて買いにきてるのに
 めがねもここで買わなくちゃいけないんですか?
 今日は渡せませんってそんなのないですよね?!
 今日もらえないなら別の医者に行きますから
 診察はここまでで結構です!」むかっ(怒り)

係「ま、まぁ・・・ちょっとこちらへ・・・」

周りの雰囲気を壊すからか、先生に聞こえちゃまずいからなのか
別室に連れて行かれ、

係「今日お渡ししますから大丈夫ですよ」
猫「もらえるならいいんですけど、先生の言う通りにしなくて
 いいんですか?それもどうかと思いますけど。
 ここの医者じゃなくても買えるのでもう結構です」

係が部屋のドアを開け

「せ、先生・・・こちらの患者さん眼鏡はお持ちだそうです」
医者「なに〜?だったら最初から言えばいいんだ」

猫むかっ(怒り)

部屋のドアをさらに開けて
「ないなんて一言も言ってないですよ。
 持ってきてないって言ったんですけど?
 耳悪いんですか?」
医者「・・・」

係「そ、それじゃ計測しましょう」

そのあとなんだか検査して結果とともに医者の前へ。

するとなんということでしょうぴかぴか(新しい)

さっきの態度とはうってかわって紳士的な態度ぴかぴか(新しい)

最初からそうしろっつーの(*`Д´)ノ
結局検査結果は前に計ったのと一緒。
だから言ったじゃんむかっ(怒り)

支払いを終えて、駐車場に行くと車(セダン)から
「えびちゃ〜ん!」
はて?この人はさっき私の前に診察を受けていた清水さんexclamation&question

あ〜!!!清水さんexclamation×2

今は別の会社にお勤めですが、数年前一緒にお仕事した方でしたっ!

猫「私の前にいたのに全然きづかなかった〜〜!」
清水さん「私もさぁ○○さん(猫の本名)って聞いたこと
 あるなぁと思ってさぁ、で、怒ってる声聞いたら間違いない!!
 と思って待ってたの〜〜〜」

アハハお恥ずかしい・・・(*´艸`*)

猫「ここって初めてですか?医者びみょ〜じゃないですか?」
清水さん「そうなんだよ。私もさぁいい医者だけど
 火曜日はおじいさん先生でイマイチだから
 それ以外の曜日にしなって言われてたの忘れてて。。
 他の曜日は息子先生でとても丁寧みたいよ〜」

猫「マジっすか?いいこと聞いたっるんるん
 次は違う曜日に来ることにしますっ!」

年寄り先生よぉ・・・腕がよくても態度が悪くちゃダメなんだよ。
昔と違うんだから・・・・

久しぶりに会ったのでしばし立ち話をしてお別れしましたっ。
キレたけど最後に癒されてめでたしめでたし(*´∀`人

posted by えびたん at 19:56| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

美味しくできましたっ

クリスマスプレゼントにyumiちゃんからもらった

おいしいごはんが炊ける鍋るんるん

年末からなかなか時間がなくてとりかかれず
今日やっと一発目にチャレンジ!手(グー)



いきなりできるんだろうか・・・( ̄‐ ̄*)?って、
じ〜〜〜〜〜〜〜〜っと炊けるまで鍋につきっきりwww
一発目にしては?ちゃ〜んと美味しいご飯が炊けましたっ。
:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ぴかぴか(新しい)
あっという間に食べちゃった〜〜キスマーク

でもいささか硬めだったか・・・il||li反省( ・´ω`・ )il||li
次回は水を吸わせる時間と火の強さとかいろいろ研究してみようと思いますっ

posted by えびたん at 20:52| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます。
本年の皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。

今年も猫は元気に楽しく頑張りますっるんるん
犬は・・・どうなんだろ?www 犬あせあせ(飛び散る汗)

今年の目標?希望は
健康でありますようにぴかぴか(新しい)

全国各地?へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)したいと思ってますので
皆さん遊んでくださいませ〜っ!

あぁ・・明日から会社だぁぁっ+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
posted by えびたん at 20:53| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

皆さんどうもありがとうっ♪

今年も残すところあと1日。。。
きよしの大賞受賞を見て涙ぐんでしまった猫であります。
よかったね〜(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
(てかレコ大っていつから30日になったのさっ)

さてさて、今年2006年も
いろいろな方との初めての出会いや初めて訪れた土地。
そして初めて経験する出来事・・・

初めてのことではなく恒例行事ももちろんのこと
いつものメンバーの方々ともさらに交流を深めることができ
と〜〜〜〜〜〜っても楽しい1年になりました。

遊んでくれた皆さん、面倒見てくれた皆さん
本当にどうもありがとうございましたぁ
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

2007年が皆さんにとってよい1年となりますようにぴかぴか(新しい)

よいお年をおむかえくださいるんるんヽ(≧∇≦)ノおめでた〜♪



posted by えびたん at 23:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年最後のラーメン

年末年始を友人宅で過ごすため、今日は昼間から買出しですっぴかぴか(新しい)
た、大量なんですけどっ(〃艸〃)ムフッ
すーさんと犬が一生懸命詰め込み作業をしています。



買出し後はなべち。さんをお誘いしてラーメン屋さんへゴー!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行った先は・・・・揚州www

一昨日食べたばかりですけど、またいつものコースでスーラーるんるん
何度食べても飽きませんよ。ホントにニャハ(≧∀≦*)

するとなべち。さんがつぶやいた・・
「森やってる・・・目
「へ?」と思って隣を見たらカップルが
画面を一生懸命覗き込んでるっ(≧m≦;)ぷっホントダ。



ん〜〜、満足満足っ揺れるハート


さてっ、明日は年越し宴会だぁexclamation×2
みんなお風呂入ってから寝る用意して集合だよぉ
ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ィヤッホ-ィ♪
posted by えびたん at 23:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

処分しましょう

お休み初日はまず家の中のいらない本や雑誌を
思いっきり整理しましたっ目ひらめきひらめきひらめき

その数なんと105冊・・・・(O_O;)
まとめた後は○OOKOFFへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 

てか持ってこなくても引き取りに来てもらえたらしい。。ふらふらナンダイナンダイ

犬の釣り雑誌が7割をしめた。。。
数年前の本だけど、綺麗に本棚に並んでいたので
小額でも値がついたっ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪

売ったお金でその日の晩御飯を食べたらあっという間に
なくなっちゃった〜〜(* >ω<)=3 プー

捨てればただのゴミだけど、需要があるなら売ったほうがいいっぴかぴか(新しい)

さぁて、次は何を捨てるか。。。

ガンダムシリーズかなぁ・・・猫ぴかぴか(新しい)・・・犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 21:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

仕事納め

やっと終わった〜〜〜〜!!!v(≧∀≦)v
明日からは短いけど年末年始休暇っるんるんるんるんるんるん

仕事は午前中で終わり、午後からは大掃除。。
毎年のことながら

「家の掃除もやってないのに会社の掃除が先かよっむかっ(怒り)

と思いながらさっさと適当におかたづけ。
15時に会社が終わってさ〜〜って家ぴかぴか(新しい)するかぁぁ。

大掃除といってもすっごい掃除するわけじゃなくて
猫的には、普段できないところを掃除するのが大掃除。

っつーわけでまずは台所を上から床からみっちりやってみましたっ
ひかってるよ〜〜〜!ぴかぴか(新しい)(〃・ロ・〃)ゞ自画自賛っ
061228_1820~01.jpg061228_1821~01.jpg

引っ越しでもするんですか?みたいな感じに綺麗になった(*^ー゚)b グッジョブ!!

う・・・疲れた。。今日はここで終わりでいいや・・・
明日はどこやろうかなぁ・・・やりたくないなぁ。。
posted by えびたん at 17:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

やっと・・・(*ノωノ)キュン♪

数日外カバーだけで楽しんだ写真集。。。
開けてみちゃった(*ノωノ)キュン♪

oh!!No!!!!
((((;_△_)オウベイカッ黒ハート黒ハート黒ハート

中から2冊出てきた表紙だけでパタッ・・・・(倒れるぅ夜



ここからまた中身を見るまでに何日楽しめるんだろぉ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

たぶん写真買った人はみんなこんな状態に間違いないっ( 〃´艸`)ネッ♪
posted by えびたん at 15:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

愛すべきモノたち

みんなの家にはかわいい家族がい〜〜っぱいいます目ぴかぴか(新しい)

いいなぁぁっヽ(*≧∀≦)oワタシモナニカイッショニアソビタイ!!
(taylorさん、しずちゃん、猫弟、画像いただきましたっ手(パー)

でもウチはペット禁止の賃貸っあせあせ(飛び散る汗)
でもちっちゃいのだったら実はいますっ〜<(ФεФ)>

朝起きた時や、会社から帰って見ると、すでにこの状態ププッ ( ̄m ̄*)

出せ〜〜〜っ!ここから出しやがれっ!!


迷路に入ってみたり、部屋を走りまわったり
自分と等身大のぬいぐるみ?と遊んでるし(*≧m≦*)ププッ


でももしワンちゃんや猫ちゃんを飼うときには
このハムさん達は・・・・♪(≡∀≡σ)σ

その時はなんとか防御策を考えなくちゃだ( ̄‐ ̄*)うぃ?

posted by えびたん at 18:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Merry X'mas!!

皆様Merry X'mas!!\(@^0^@)/
素敵なイヴをお過ごしでしょうか??

最近の家はみんな凄いですねぇ目ぴかぴか(新しい)
楽しませていただいております。オホホホッ


今日は友人達とX'masPartyでした。
一年に一回?ゴージャスな夕食をいただきますっぴかぴか(新しい)

本日の夕食はステーキっ 
Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!




セレブな?お値段のお店なのでたまにしかいけませんが
めっちゃくちゃうまかった〜〜〜。
お肉がと〜〜ってもやわらかでジュースィィィるんるん

そしてみなさんからプレゼントをいただきましたっるんるん


プレゼント交換会みたいで楽しいっo(^O^*=*^O^)oワクワク



ごはんが美味しく炊ける鍋っ|・`ω・) ス・スゲェ…
早速試してみなければっ。

みんなどうもありがと〜〜〜っ人´∀`).☆.。.:*
posted by えびたん at 21:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

でかっ!

以前にGくんにいただいた「さるぼぼ」ちゃん。
真っ赤でかわいかったのに日焼けで色あせてきちゃったil||li (つω-`。)il||li

と思っていたら、プレゼントが届きましたぁぁぴかぴか(新しい)
かわいいココアちゃんのX'masカードと一緒にでっかいのっexclamation×2


たばこの箱よりでかっ目ぴかぴか(新しい)

犬用までいただいちゃいましたっぴかぴか(新しい)
犬は早速クルマにつけてましたっ犬るんるん

でっかくてますますかわい〜(*≧∀≦*)


だ〜んっ!!!


(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
な〜んだかとってもかわいいよね、さるぼぼって黒ハート

taylorさんどうもありがと〜〜〜っ…..ヾ( 〃▽〃)ツ キャーーーッ♪
posted by えびたん at 18:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

おめでとっ

ここのところ猫の周りはベビーブーム目ぴかぴか(新しい)
昨年、今年と友人の間でいっぱい生まれてきましたっ。

で、今日は、地元の友人のお祝いにっ(*≧▽≦)bオハツでっす♪

今回は男のコ目 顔みた瞬間

猫mikuちゃん(赤ちゃんのお姉ちゃん)
そっくり〜〜〜〜っ((≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でしょっ、笑っちゃうよね・・(  ̄m ̄)プッ(友人)



半年前に生まれたyuiちゃんとママもかけつけましたっひらめき

猫で、でかくなったね〜〜〜〜っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でしょっ、すごいんだよ・・(  ̄m ̄)プッ(友人)



みんなでにぎやかな時間を過ごしましたっぴかぴか(新しい)
次回はいつもの4人で集まれるといいなるんるん
posted by えびたん at 15:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

同じ場所でも

Gくんとkayuponさんがつくばサーキットに走りにやってくる!
ということで遊びに行ってきましたぁ目ぴかぴか(新しい)
同行者は犬とすーさん。


猫も何度か自分で走ったり応援に来たりしていますが
同じ場所でも自転車と車では雰囲気が全然違う。。
あたりまえなんだけど自転車が一台もない・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ピットって車が一台入るスペースなのね。。みたいな。
なんだかとっても不思議な感じでした。

Gくんが走るっぴかぴか(新しい)



kayuponさんが走るっぴかぴか(新しい)




Gくんもkayuponさんも表彰式でちゃんと賞品をゲットしてました。
すごいなぁぁ目ぴかぴか(新しい)

その後みんなで友達の友達がやっているお店で晩御飯

はい、かんぱ〜いっビール手(パー)


って一番何もしてなそうな二人が呑んでますニャハ(≧∀≦*)
あ〜なんか久しぶりのビールだぁぁ。
(最近体調不良気味でアルコールひかえてたのね)


さ、さ、さ、とりあえず一杯どうぞぉ(by す)
あ、どもども(by か)


美味しそうに日本酒でも呑んでるイメージですが
実は飲んでいるのはコーラっるんるん
これから運転して帰るんだもんねっ( ・∀・)アヒャ
うひゃ〜〜大変だぁぁ。

今回のお食事は友人の友人がオーナーさんのお店に
行ってきましたっ。

みんなそれぞれ好きなものを食べて全員納得大満足のお味っ揺れるハート
またいきたいな〜っ目ぴかぴか(新しい)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
名残惜しくもお別れ前に夜景スポットにご案内。
ところが天気が悪くてモヤモヤで見えず・・・( ̄▼ ̄|||)
う〜〜〜残念っあせあせ(飛び散る汗)
また次回に期待っぴかぴか(新しい)

Gくん、G妻さま、kayuponさん
長い一日お疲れ様でしたっ。手(パー)

レースじゃなくてもまた遊びにきてねぇヾ(・∀・`*)ノバハハ〜イ♪
posted by えびたん at 21:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゚*・:.ハァ…(*///∇///*).:・*゚



買っちゃった〜。拓哉くんの写真集っ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
もったいなくて封がきれない・・・・
でも封をきらないと中身が見れない・・・

なになになんて書いてある??
「モードから裸まで・・・・レアな写真が・・・」

き、きゃぁぁぁぁぁぁっ揺れるハート
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

もう表紙のオビだけで充分ドキドキなんですけどっ目ぴかぴか(新しい)

゚+o。シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆。o+゚
posted by えびたん at 09:09| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

怪しいものじゃございません。

今年も残すところあと2週間ちょっと。。。
新しい年を迎えるにあたり、こざっぱりと。ということで
猫は毎年絶対12月に美容院に行きます。

そろそろ行っておこうかなぁ・・と美容室のカードを見たら
前回カットから3ヶ月経過exclamation×2

どうりでなんだかもさもさすると思ったわひらめき

あいかわらず遅い時間(21時)に予約し美容室へ。
美容室の駐車場は車(セダン)の通りがハゲシイので
「裏の駐車場でいいやぁ。」と大通りからヒョイっと暗〜い裏道へ。
駐車場に車(セダン)を止めると後ろに一台のクルマがピタっとついた。

「やな感じ〜〜〜なんだこいつ?」( ,,`・ ω´・)ンンン?チラッ

アヒャッあせあせ(飛び散る汗) Σ( ;゜▽゜)パ、パトカーたらーっ(汗)

でも別に飲酒してないし、スピード出してるわけじゃないしなぁ
と思って美容室の中に入っちゃった(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
(悪いことしてないのに何故か早歩きwww)

裏道にひょいっと入ったし、
さらに電気もないような駐車場に入っていったから
怪しまれたのかなぁ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
追いかけただけ無駄ですよ〜だっ手(チョキ)

というわけでカット&ブローしてもらったら
デジパがよみがえりましたっ目ぴかぴか(新しい)


半年経ってもこの仕上がり。。恐るべしデジパっ(●`・ω・)ゞok!
posted by えびたん at 23:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

獲れたてですっA

まっちゃんの予想が当たってお次はフライで〜すっ(*´艸`*)

イカもまだ新鮮ぴかぴか(新しい)&揚げたてぴかぴか(新しい)はめっちゃうまいっす。



犬はイカソーメンよりフライが気にいった模様。
てか自分で釣ってきたんだから自分で揚げてみたら?
ということで、犬は油の中のイカをひっくり返してました。ホホホ。

食べ始めたら途中でソースがキレちゃったあせあせ(飛び散る汗)
買い置きナッシングil||li (つω-`*)il||li

ということで猫「あ〜、これでいいじゃん?」
冷蔵庫にあった「おたふくソース」でいただきましたっ。

教訓:フライはソースがうまい(((*≧艸≦)ププ…ッ
posted by えびたん at 21:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

獲れたてですっ

あるところに犬猫が住んでいました。

ある日犬は三浦半島にイカ釣りに。
猫家猫眠い(睡眠)しておりました。

ということで戦利品っぴかぴか(新しい)
大量ではなかったものの、見事?イカをお持ち帰りしてきました。



それ〜〜〜っ。さばけ〜〜〜〜〜っヾ(≧∪≦*)ノ〃



とりあえず1ぱい分目
イカソーメンってほど細く切れなかった(。-∀-)ニヒッ

けどプリプリで美味しいイカちゃんでしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日はどうやって食べようかなっΨ(☆w☆)Ψ 
posted by えびたん at 21:25| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

どちらにしようかな?

SMAPの今年のツアーDVDが発売になりましたぁ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆



拓哉君の写真集も出ているし、そっちも欲しいんだけどとりあえずDVDぴかぴか(新しい)

これでまたしばらくは

(/∀\*)キャハ★(´ε`*)チュー♪。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

と幸せな日々が送れそうです川* ̄д ̄*川ポッ


そして一緒にDSのソフトも買ってみましたひらめき


パズル系ってたまに本を買ってやっちゃうくらい好きで、
でもソフトがないんだよな〜なんて思ってたら出た〜〜っひらめきひらめきひらめき

どっちを先にやるべきか。。。ま〜よ〜うぅぅぅ〜〜(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
posted by えびたん at 22:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

