2006年08月15日

とちぎへようこそA

先日しずくちさんと待ち合わせた「道の駅」
今日はkurogonntaさんと待ち合わせです(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日のblogで書いてたラーメン屋さんに行きたい!
とのご要望に答えて、また行ってきましたっ(≧m≦*)ムプ


タクちゃんも旅行先からの帰り道に寄ってくれるということで
一生懸命とちぎに向かってくれてたんだけど、
帰省渋滞にハマり、お店が閉店した10分後に到着。

ラーメンは茹で汁を捨ててしまったのでできないけど
餃子だけならすぐ出ます。ということでアツアツの餃子を
食べていただきましたっ。

 

せっかく来てもらったのにごめんね〜・゜・(PД`q。)・゜・

餃子しか食べてないタクちゃんを別のラーメン屋さんに
案内しようと思ったんだけどその前に、また恒例の山へ(。-∀-)ニヒ

今日は夜景です。
ってか猫のデジカメじゃたいした写真は撮れないので
写真はありません(´・ω・`)プ・・・

ごんちゃん、タクちゃんに夜景を満喫していただいた後
ラーメン屋さんへ向かいましたが

( ̄□ ̄;)ヤ、ヤスミ・・・

なんとかお腹を満たさなくてはっ!
ということで近くの喫茶店?コーヒー専門店?へご案内。
ここの食べ物は比較的なんでも美味しいし、休みもない。
ということで晩御飯を食べる人、デザートを食べる人。




ご満足いただけたかしら?


あっという間に楽しい時間は過ぎ去り、お帰りの時間です。
お疲れのところ寄ってくれてありがとうっ!
楽しかったぁぁ+.(≧∀≦)゚+.゚
気をつけて帰ってねっぴかぴか(新しい)


運動して痩せてるハズ?が晩御飯&デザートでリバウンド?!(´・艸・`;)ぁぁぁ

posted by えびたん at 23:22| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車にのってみたA

昨日の公園に今日出かけました。
今日もいい天気!


今日のメンバーはbuchiさん、いっちさん、のりたん、えびです。


シエンタには自転車もらくらく載っちゃいます。
ってクルマの中、散らかってますけど(*≧▽≦)σゥケル−!


本日の走行距離40Km

みんな超早くてついていけなかったけど
昨日よりは頑張って長く走った・・・トオモウ(゚ω゚;A)

バテバテ気味の、のりたんと自転車。(・∀・)ガンバレ〜
posted by えびたん at 16:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

自転車に乗ってみた@

夏だなぁ。。。青い空が気持ちいいっ



自転車に乗ろうと思って公園にでかけたけど・・・

休園日だった( ̄□ ̄;)



でもせっかく来たんだし・・ということで
そのまわりをグルグル自転車で走りました。

本日の走行距離28Km

乗り終わって放置された自転車。。


暑くて参りました(´-ω-`;)ゞポリポリ
posted by えびたん at 11:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

へんなそら

夕方の空がやけに不気味で写真を撮ってみた(´・艸・`;)ぁぁぁ



なんとも言えない奇妙な色合い。。。
台風の影響なのかな〜
posted by えびたん at 18:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

とちぎの旅へようこそ

急遽話が決まって、しずちゃんが栃木まで遊びに来てくれましたっるんるん
まずは「道の駅」で待ち合わせっ


今日の目的は佐野ラーメンるんるん
以前にGくんやぐっさんをご案内したラーメン屋さんへ行ってきました。



しずくっち御一行様にも気にいっていただけたようで
美味しいってモリモリ食べていただけましたっ
お子様方は食べてる途中から「また来る!」ってるんるん
ヨカッタァァ⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪

おいでおいで!待ってるよぉぉ(p≧∀≦q)〃

みんな思い思いのラーメンを召し上がったあとは
佐野プレミアムアウトレットへ。

こちらの目的はアイスクリームっ!!
なんだか有名なのか美味しいのかわかんないけど
ここだけはいつも行列をなしている。。。
猫も食べたことなくて行ってみましたが・・・
やっぱり行列・・・(((((゚ω゚;)

暑いし並ぶのイヤだし・・・デニー○へ移動っ
ここらな涼しいしデザートもありますしっるんるん


しずくっち御一行様、イチゴミルクのカキ氷争奪戦っ(≧m≦*)ムプ
これ美味しいじゃんっ!!みたいな。


その後、近くの山へドライブ。
小さい山なんだけどクルマで頂上まで登ると景色がいいんですっ
って今日はちょっとモヤっててよく見えなかった^^;ザンネン

あっという間にお時間経過しまして、しずくっち御一行様
お帰りのお時間でございます。



本日の行程は
大平町(佐野ラーメン)
佐野市(アウトレット)
栃木市(大平山〜蔵の街を車窓から)


でございましたっ。案内人は犬猫

昨日に引き続き楽しかったぁっ!るんるん
遠くまで遊びに来てくれてありがとっ。
またラーメン食べにきてね〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラーメンじゃなくてもいいよっ.d(・∀・*)♪゚+.゚
posted by えびたん at 19:39| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

3連チャン

今週も幕入り。
3週連チャンになっちゃった( *´艸`)フフフ
駐車場ってこっちのことだったんですわ。すみませんっあせあせ(飛び散る汗)

犬、けんちゃん、ゅにちゃん。と
一番最初に登場しなそうなメンバーで尚且つシエンタじゃないから
いんさんは登場したときにうちらに気づかず素通りヽ(≧Д≦;)ノ
こっちこっち!!みたいな(笑)

揃ったみなさんがこちらっぴかぴか(新しい)
たまにはみんな女の子仕様でスカート履いてますひらめき


ってか私の場合は暑かったからスカートだったんだけど

初めてみたかもっ(´・艸・`;)ぁぁぁ

って言われました。
たしかにここんとこすっかりスカート履いてないわ´-ω-`;)ゞポリポリ

今週も楽しかったで〜す♪ 4連チャンはありませんっ(゚ω゚;A)
posted by えびたん at 23:02| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

いただきもの

先日犬の石のせいで急遽キャンセルしてしまったレセプション。
それなのに主賓の方からお土産をいただいちゃいましたっぴかぴか(新しい)
akipapaさんありがとうございましたぁ♪♪
預かってくれたkuwaさんお手数おかけしました〜。
翌日に到着しましたよっヽ(*≧∀≦)ノ


昨年は台風。今年は石。。。来年こそっ!!ヽ(`・ω・´)ノ!!
posted by えびたん at 20:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

た〜まや〜〜〜♪

今日は地元の花火大会っぴかぴか(新しい)
県内では大きい花火大会のひとつであります。

今年も明るいうちから宴会開始っ
*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★カンパイッ★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*



始まる前にちょっと通信♪みんな整列してっ!!
今日のメンバーはなべち。さん、すーさん。犬猫です。
そして昨日のパコパコ大会っヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆エイッエイッ



なんてやってたら始まりましたっぴかぴか(新しい)

た〜まや〜〜〜〜〜っ

゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚






そこでyumiちゃんが一言「たまやってなによ」
「・・・・・?」d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b ?

調べてみました。
「玉屋」「鍵屋」っていうのは江戸時代、両国の花火で名高かった
花火屋の名前なんですって。
 大江戸の昔、花火の技を競った有名な花火屋が二つが
「たまや」と「かぎや」だったそうな。
ちなみに「かぎや」からのれんわけしたのが「たまや」だそうです。


へ〜〜〜ほ〜〜〜〜っd(・∀・`*)

さて、話は戻りますが、最近の花火はいろいろな形がありますよね。
ハートの形とか。。星の形とか。。
で今年もそんな花火がもりだくさんっぴかぴか(新しい)
みんなでっかい声で
「ほしっ!!」「ニコチャンマークっ!!」
クイズ大会になってますけどっ(≧m≦*)ムプ

「イカ!!(もあった)」「たこっ!!!!(もあった)」
「だんごっ!!!」

ん?だんご???゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日やっと梅雨があけたみたいです。これから夏本番かっd(≧∪≦●)ネッ!
posted by えびたん at 22:21| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

来た〜〜っ!!

9月に地元で行われるSUPER GTのチケットが届きましたぁぴかぴか(新しい)
060725_2031~01_0001.jpg

仕事中にも考えてるフリしながらコソコソ携帯で電話して確保っ手(チョキ)
G1エリアですっexclamation×2Σd(oゝω・o)イェイ☆
ってどこかよくわかんないんだけどっ。
(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ

宿泊場所はしずくちさんがこちらの分まで一緒に確保してくれました。
ありがとうっ( 〃´艸`)
チケットが届くとソワソワしちゃうなぁぁるんるん
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

原因不明

コンサートや幕、そしてDSLiteと楽しい週末を過ごしていたところ
先に寝ていた犬がいきなり脇腹のあたりの痛みを訴えたたらーっ(汗)

赤んた救急隊出動っ(>_<)
病院の夜間診療で診てもらうと欠席じゃなかった結石でしょう。と。。
尿道?尿管?よくわかんないけど、本人も初めての経験で
何の痛みだかわからなかったみたい。

『痛み止めに点滴を打ちますから30分〜1時間くらいお待ちください』

しばらくするとイビキが聞こえてきた。あの。。もしもし?(-_-)
暇やん。。。あ!DS持ってきたんだっけ(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

イビキかいて寝ちゃっう人と、深夜病院の廊下でDSやってる人。( ̄▽ ̄)
お医者さんも看護婦さんも呆れてたかも(^_^;)

と言うわけでAM2:30頃帰宅。
今朝はやはり起きられませんでした(笑)

朝になって犬に様子を聞くと、昨日より重い感じだというので
昨晩のお医者様に薦められた通り泌尿器科へ連れていって検査。

『まず、お小水採ってくださいね』
と看護婦さんに言われて、トイレへ行った犬が10分近く出てこない。
ん?まさかトイレで倒れてないよな。。たらーっ(汗)
と思い男子トイレを空けて「だいじょ〜ぶか〜〜〜?」と声をかけると
「うん大丈夫」ってウ○コかよっ!!( メ`ω´)o'' ピクピクムム!!!

検査の結果は結石は見当たらないとのこと。

じゃぁいったいなんなんだ。。。
医者様は 「筋肉が張ってるので筋肉の痛みでしょう」 Σ(゚Д゚)ンマッ!!
とのことで筋肉痛を和らげる漢方薬。をもらってきました。

う〜ん。。なんだか納得いかないなぁ。
もっと大きい病院で見てもらったほうがいいのかなぁ。
結局病院から帰ってきて薬を飲んでずっと寝てます。

また夜中に痛まなければいいんだけど。。
posted by えびたん at 23:16| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

コンサートの後で

聖子ちゃんのコンサートが終わってから幕張へ向かいました。
近くの駅まではしずくちさんのダーリン様揺れるハートが迎えにきてくれました。
ありがとうございますっるんるん



しずくちさんはダーさんに聖子ちゃんのパンフを見せてましたっ( ´艸`)ムププ
「コンサート行く前にビール呑んでぇ〜」
「ビール???!」ダーさんびっくりΣ(・`ω・ノ)ノ ЩД○!!!
(*≧∀≦)q゛ダッテアツカッタシ


幕へついてまもなくエビダンも合流し晩御飯を食べにいきました。
そこでも
「コンサート行く前にビール呑んでぇ〜」
「ビール???!」エビダンびっくりΣ(・`ω・ノ)ノ ЩД○!!!
(*≧∀≦)q゛ダッテアツカッタシ


その後幕へ戻り、DSLiteの新色ノーブルピンクをお渡しっぴかぴか(新しい)

なぜこうなったか・・・
発売前に近くの電気屋さんで予約したのですが
「いつ入荷するかわかりません」と言われて、でもどうしても欲しくて
発売当日某おもちゃやさんのサイトで購入しちゃいましたっΣd(oゝω・o)イェイ☆
するとその数時間後。。。
今度は昨日予約を入れたお店から「入荷しましたっ」との連絡。。
(*ノω<*)シマッタ!!! ダブっちゃったぁぁぁ。キャンセルしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

ん・・ちと待てよ・・・
欲しい人がいるかも。。。としずくちさんに声をかけたらhitぴかぴか(新しい)
ちょっと迷って「買っちゃう!!」とお返事をいただきましたぴかぴか(新しい)

カッチャッオウヨ(′艸`●)ヒョヒョヒョヒョ(●′艸`)カッチャッオウカ

というわけで早速開けてもらっちゃいました。


すごく明るくて持ちやすいっ。動き(反応)が早いし、いいじゃないですかっぴかぴか(新しい)
それに何よりこのミルキーなピンクがとってもかわいいのぉぉ揺れるハート

しずくちさんにお土産をいただいちゃいましたっ
こちらが助けていただいちゃったのにどうもありがと〜〜
(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*


posted by えびたん at 23:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

しずちゃんと♪

明日、しずくっちさんとコンサートに行ってきます♪

友人からチケットを譲ってもらったんだけど
一緒に行ってくれる人いないかしらぁぁ?
と思っていたところひらめいたっ!!!ひらめき

「行くぅ」とのお返事をいただき、すでにチケットはお渡し済
*^U^)人(≧V≦*)/

Seiko Matsuda Concert Tour 2006 "bless you"


明日はこのツアーのファイナルっ!
盛り上がるぞぉぉぉるんるんるんるんるんるん

まじかわいいんです聖子ちゃんっぴかぴか(新しい)
帰ってきてもホケ〜〜っ揺れるハートとしちゃうよ、きっと
♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪ コンナカンジ?

ツアーグッズは必ずゲットよぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ホゲホゲしながら。。。。。帰りは・・・ひらめき猫寄りますっ(笑)


posted by えびたん at 23:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

呑むわよぉぉ♪

今日はyumiちゃん、すーさんと3人で呑みビールビールビール
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ


画像で遊んでみたププッ ( ̄m ̄*)

今日は海鮮焼肉のお店。
海鮮と焼肉??(A;´・ω・)フキフキ みたいな。
結局なんでもあるってことね。フムフム。。

お刺身おいしかったなぁぁ。
湯葉刺しも美味しかったぁぁぁv(≧∀≦)v
posted by えびたん at 19:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんですか?

隣の車線を走ってる車から何かがブラブラとぶらさがっていた。。
060716_1446~01.jpg

よ〜〜〜〜〜〜〜く見てみたら・・・・

パンダのぬいぐるみっ (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

雨に打たれてかわいそうなことになってます。
なぜにそんなところにぶらさげる必要があるのか。。。

帰り道、またもや隣の車線からブラブラとしたものが見えた。。

チラッと見てみたら・・・・

フロントライトが飛び出してぶらさがっていたっ。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
いいんですかそれでっ?(=゚ω゚=;)

今日はぶら下げる日??
帰宅後、くるまをチェック。
何もぶらさがってなかった。。。よかったぁ(*´∀`*)揺れるハート
posted by えびたん at 15:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC修理?中

どうにもこうにもパソコンの動きが悪いので
ハード入れ替えしてます。犬あせあせ(飛び散る汗)
ということで、blogは数日放置します( ̄□ ̄;)
posted by えびたん at 01:05| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

夏休み3日目(釣り2日目)

釣り2日目の朝はすっかり寝坊っil||li(つд-。)il||li
でも外はどしゃぶりっ。雨の音で目が覚めたっ

やりたくなぁぁ〜〜〜〜いっ(* _ω_)...
ねねと一緒に朝寝しちゃうもんねっ。ゴロ〜ンゴロ〜〜ン。

結局雨はあがるどころか豪雨になってきて、雷までなってきたっ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

続きを読む
posted by えびたん at 18:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ランチ

急遽夏休みを取ることにして今日と明日はお休み
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

なので、すーさんとランチすることにしましたぁぴかぴか(新しい)
(* ビールじゃなくて喫茶店だよ)


平日の昼間のんびりするのっていいわぁぁるんるん
また遊ぼうね〜〜手(パー)揺れるハート
posted by えびたん at 18:25| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

足スッキリ

ここ数日、冷房づけのせいか足がむくんでパンパン。
会社でも、クルマの中も、家でも冷房。
そりゃ体がおかしくなるって(´・艸・`;)ぁぁぁ
むくみで足が痛くて我慢できず、帰りにリフレクソロジーへ。

痛気持ちい〜〜〜〜っ揺れるハート

30分やっただけなのにとてもスッキリッぴかぴか(新しい)
また行こうっと猫るんるん
posted by えびたん at 22:53| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

読書

昨日すーさんから本を借りてきました。
「嫌われ松子の一生」


映画見たいな〜って思ってたんだけど
本を先に見つけたから借りてきたヾ(≧∇≦)〃

活字離れしてる私。。果たして読書できるのか。。。
寝る前に読もうかなぁ。でもあっという間に寝ちゃいそう。
読み終えるまでに何日かかるんだ?(≧y≦*)
posted by えびたん at 22:13| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

まったり♪

昨日終電で帰ってきて、危うく寝坊するとこだったヾ(〃>_<;〃)ノ
今日はすーさん宅に遊びに行くんだった目ぴかぴか(新しい)
いそいそと準備して、友人が迎えにきてくれたところに乗り込みレッツゴーヾ( ̄∇ ̄=ノ

ランチはそーさん手作りシュウマイ、すーさんのパスタ、
みゅ〜のナチョス、と美味しそうなものばかりっぴかぴか(新しい)
これにビールって超サイコーじゃん。
昨日呑んだけどまた呑むよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 


そしてまたなべち。さんと通信。結構ハマってます。
あっという間にお店がスーパーになってるし♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ってか「Lite]って画面がスゴク明るいっ!
自分のと比べてみると。。。Σ( ̄ロ ̄lll) exclamation&questionみたいな。
新しいのほしぃ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)



”えび、これ何ぃ?”
猫「あ〜、それはセイイチに渡すの。」

なんて二人の会話に、すーさんとみゅ〜はヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
セイイチってだれ?どこの人?

(≧y≦*) ゲームの中の話ですっひらめき

猫「なべち。さんカブかったぁ?」
”忘れたぁ、午前中じゃないとダメなんでしょ?”


またもや、すーさんとみゅ〜はヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
株?!株やってんの??

(●≧∀≦)ノァハハハハ ゲームだってばっ!


そこで、すーさんにDSを渡して初体験してもらいましたっるんるん超真剣ぴかぴか(新しい)
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ カワイィ!!タノシーッ!!!
楽しいでしょ〜〜〜!!!?ぜひお買い上げください(笑)
 
みゅ〜は まったりTV鑑賞中ぴかぴか(新しい)
だらだらまったりとステキな時間をすごせましたぁ。

そして夕方。近くのベ○モールへお買い物。。黄えんた出動っ♪
 

洋服試着したりあ〜でもないこ〜でもない
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 

気心知れてる友人達と過ごす時間はとても貴重です。
たっぷり朝から晩まで遊んで楽しかったぁ揺れるハート
また遊ぼうねぇ♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

昨日と言い、今日と言い完全に呑みすぎ食べすぎ。
体重計乗るの怖い。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 21:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

