2006年07月08日

愛とは・・・・何色?

錦糸町でおはらいしてもらってきました。
みんないろいろあって当日の参加者は少なかったけど、
少ないと参加者とじっくり話ができて
みんな共通の話題でお話できるからこれもいいっぴかぴか(新しい)
呑んで食べて笑って笑って゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

楽しすぎて写真とってないし(*≧m≦*)プププw

また早く呑みたいな〜〜〜(。-∀-)ニヒッ

何色か??(゚ロ゚*)ノ ・・・(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━メッ!!!
posted by えびたん at 23:30| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

は〜ひふ〜へほ〜〜♪

TV直ったよっ!!★*゚*(感´∀`動)*゚*★
帰ってきたらちょうど工事屋さんが出て行った目ぴかぴか(新しい)
早速つけてみたら・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



ちょっと衝撃映像っぽかった(´-ω-`;)ゞポリポリ


TVがない生活って、三日月は録画して見てなかった番組見たり
ヒマだから掃除してみたりして特に不自由は感じなかったけど
今朝晴れが困った。
今何時なの?(朝は分刻みの戦争)、天気は?
TVって必需品だわ〜ぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 21:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

さ、貞子かっ( ̄□ ̄;)

晴れた空に傘・・・・
 
ってアホじゃないんですよ(≧m≦*)ムプ
夕方から激しい雷雨でした。
このあたりはとてもカミナリが多くて、夏はほぼ毎日のように雷雨雷です。

でも、ザーーーーッと雨が降った後、
パーーーーーーッ晴れ晴れって晴れるのって好き。
なんだかとても清々しい気分になります目ぴかぴか(新しい)


帰宅して、TVをつけ、ハムスターと遊んでいたら音がする。

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

ん・・・・・振り返ったら・・・・
  砂嵐っ

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ さ、貞子。。。

((゚Д゚;))ガタガタ コ、コワイ・・・ド、ドウシヨウ

リモコンでチャンネル変えても砂嵐・・嵐・・・アラシ・・・

((゚Д゚;))ガタガタ コ、コワイ・・・ド、ドウシヨウ

パ、パソコンでテレビでも見ようかなっ

((゚Д゚;))ガタガタ て、テレビが写らない・・

ん?パソコンでもテレビが見られないということは・・・ひらめき
隣のお宅に行って「テレビつきます?」「つかないんですぅ」
「な〜んだじゃあ壊れたんじゃないかも。
共同アンテナがやられちゃったのかも。
不動産屋に連絡しときますねっ」

「モシモシィ。。アノォカミナリデテレビガ。。。。(略)」

ふ〜〜〜。これでよしっ手(チョキ)

って 待てまて〜〜〜いっむかっ(怒り)
今日は拓哉くんのTVぴかぴか(新しい)「HERO」なんだけどっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

頼むよ〜〜。なぜこの日に限って壊れるか。。。
恐るべし貞子。。il||li _| ̄|● il||liジャナカッタカミナリ。。。

復旧は明日の予定だそうだ・・・(号泣)
posted by えびたん at 22:50| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

早すぎませんか?

シエンタオーナーすーさん&そーさんから1通のメール。

( ̄□ ̄;)



2月にオフを開催した餃子共和国。。。
潰れたらしい・・・・_| ̄|○ ・・・

いろんなお店があって楽しかったんだけどなぁ。
地元の人とか餃子通はやっぱりそれぞれの個人の店に行っちゃうから
観光客がこないとこうなるらしい。。。

すーさん&そーさん二人揃ってお休みということで
晩御飯を一緒に食べましたっるんるん
ディライトがついていたり、何気にドレスアップしてます♪
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*



またね〜゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
posted by えびたん at 21:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ついてない日曜日

宇都宮へ買い物へ行く途中、見覚えのあるかんばん発見!駐車場へ。
ZENTセルモのスポンサーのお店です(笑)
パチンコ屋の駐車場で写真とってるって怪しいヤツ(●´艸`)フ゛ハッ


何かGT関係のものなんてあるのかな〜ってお店の中に入ってみると
申し訳程度に写真が貼ってあるだけでした (*≧m≦*)プププw


その後買い物を終え、以前聞いたことのある有名な某ラーメン店へ行ってみた。
20人ほどすでに並んでいたけど、せっかく来たのだからと行列に並んだ。


40分待って、やっと席へ。
犬はチャーシュー味噌ラーメン
猫は野菜醤油ラーメン
そしてチャーシューおにぎりを。。。

なんだか食べてる途中からウッときておにぎりは一口でやめ
ラーメンも半分食べたあたりからウッときてやめた。
いつもはモリモリ食べる犬も途中でギブ
なんだろな〜。疲れてる?と思いながら帰宅。。

ところが・・・むかっ(怒り)
帰った途端猛烈な吐き気と腹痛に襲われトイレにこもる猫
出たと思ったら今度は犬が・・・
しばらく交互にトイレ軟禁状態。
なんかダメみたい。。寝ようと布団に入っても
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル寒気がして寝られない。。

結局月曜日犬猫は体調不良で会社を休みました。
病院へ行き症状を伝え触診。

食中毒ですね。
ブドウ球菌によるものでしょう
( ̄□ ̄;)

たぶん直接触る可能性があるおにぎりがよくなかったのではないかとたらーっ(汗)
薬もらってきたけど。。まだ胃のムカムカと痛みがおさまりません。
ついてない・・・il||li_| ̄|○il||li
posted by えびたん at 20:01| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

表彰

今日は会社の創立記念日でしたっ。
毎年この日は午前中だけ仕事をして、午後は式典のあと早い時間に帰れるんです。
(今年は71周年だそうだ)目
早く帰る意味がよくわかんないけど
「呑めや呑めやっ。ヤンヤヤンヤ」ビールビールビールってお祝いしろってことかな・・・(多分間違った解釈)

記念式典後に今年はこれをいただきました。


永年勤続表彰っexclamation×2

新人の頃、表彰されてる先輩方を見て
「私は絶対こんなに長くいるわけな〜い」って思ったけどいるんだなこれがσ( ̄∇ ̄;)?

今年から記念品のカタログが変わったんだって。
ってか・・・・気づいたらカタログが3冊もあった。。
今回の記念品+結婚式x2。


う〜む。。。何をもらおう。。。猫たらーっ(汗)
posted by えびたん at 20:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

地球に優しくないじゃん。

近所のスーパーで買い物中。
レジの横に置いてあったエコバッグに目ひらめき
よく来る店だし、資源をムダに使わないためにも
ビニール袋はやめてエコバッグに切り替えようと思い
食料品と一緒にそのバッグを購入しました。

ところが・・・だ。

レジのにーちゃん「バッグは今お使いですか?」とも何も言わず
普通のビニール袋よりもムダそうな袋に当たり前のように入れた。。。

 

意味ないじゃん。。。
バッグの意味理解して売ってんのかっ
むかっ(怒り)パンチ

値札とってよ。って言おうと思ったけど面倒でやめちゃった〜。
なんだかいらないバッグを買っちゃったような複雑な気分。。
次回から使うからいいけどねっOo。。( ̄¬ ̄*)
posted by えびたん at 23:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ヒレ?

琵琶湖で釣りをした日。。。
ガンガンに晴れていたが日焼け止めを塗ってなかったふらふら
釣りからあがってすぐに薬局で日焼け後のホテリを抑える薬を買って塗ったけど、
時すでに遅し・・・
一週間ほどヒリヒリ痛んで、痛みがひいたと思ったら・・・・皮がペロッ。。。。



ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 腕ビレexclamation&question
posted by えびたん at 22:13| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

コンサート決定っ

朝起きたら、友人tomoからメールが来ていた。
「SMAPコンサートやりますって!!
め○ましテレビでやってましたぁぁっ」

((((≧▽≦))))コトバニナラナイヨロコビ

「SMAPコンサートやるんだって!TV7:30から見るからねっ!!」( ̄▽ ̄人)) 揺れるハート

そしてそのコーナーが始まった・・・
ヾ(*≧∇≦)〃キャッーーーーーーーーぴかぴか(新しい)

ごぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー

TVの音が。。聞こえない?
と思ったらドライヤーを使い始めてた犬るんるん

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
ちょっと!!ちょっとちょっと!!!


猫TV見るっていったじゃん!!!何しとんじゃワレ〜〜〜!!!パンチ

犬「見るって言ったから、聞こえなくてもいいのかと思って。」

・・・・・。アタマワルイノアンタ???

コンサートツアー2006 全21公演るんるん
さぁて・・・どこに行こうかな〜〜〜。
ん・・・GTとかぶってる・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted by えびたん at 21:39| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

初物

この時期になると、じぃちゃん、ばぁちゃんから
そらまめが届きますぴかぴか(新しい)

早速茹でにかかる。。。
そらまめの皮剥くのってボリボリ剥けるから
楽しいんだよね〜〜〜っるんるん
綺麗にマメが並んでるっd(^□^)


ビールといただきましたっぴかぴか(新しい)


初モノをいただいたら、東に向かって笑うと福を呼ぶんだっけ?
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

これでよしっ猫exclamation×2

じいちゃんばあちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
posted by えびたん at 18:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

バームクーヘン?!

先週、関ヶ原オフレポで紹介させていただきましたが、
オフの翌日、taylorさんに案内してもらった
「たねや」さんの系列?の洋菓子やさんのバームクーヘンが
やっと届きましたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

バームクーヘンがガラスケースに入っててライトアップされてたっぴかぴか(新しい)ってやつです。
(照明があたってるんじゃなくて完璧なライトアップ。)
これは食べてみるしかないでしょう。。。(`・ω・´)vイェイ!

 

美味でございますぅぅ(★>U<★) ぴかぴか(新しい)

なんていうんだろ・・・・
普通のモッサモサのバームクーヘンも食べ応えがあって好きなんだけど
とってもお上品なバームクーヘンとでもいいましょうか・・・
あっという間に食べちゃった・・・猫あせあせ(飛び散る汗)犬たらーっ(汗)

また食してみたいと思う一品でありましたぁっ†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
posted by えびたん at 22:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

おめでと〜っ♪

今日は実弟の披露宴でしたっぴかぴか(新しい)
 

続きを読む
posted by えびたん at 15:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

出発ぅぅヾ( ̄∇ ̄=ノ


じゃなくてさっき帰ってきたとこププッ ( ̄m ̄*)
今日は新宿へ行ってました。
酒飲みが目当てじゃないけどカンパイッぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by えびたん at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

道のり



関ヶ原ってどこ?位置がわかってない。。。
地図を見てみた。キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

むっ・・・(゚ω゚;A) 岐阜が出てこないっ。

じゃあ東海方面の地図を見てみよう。。

う・・・栃木が消えたっ!!(; ̄Д ̄)


遠いってことはわかったっぽいっ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
posted by えびたん at 23:20| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

素敵な一日

気持ちよい青空を期待していたけど、あいにくの天気。
友人の結婚式のため品川へ向かいました。
前祝いだっ。かんぱ〜い(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

・・・足りない。。。あっという間に呑み終わっちゃった。。。
すーさん&そーさん、しずくっちさんのblogで紹介されてた
「雫」を飲んでみました。なかなかいけるじゃんっ!


現地についても強い雨。。。
あ〜。これじゃ運動会もやってないだろうなぁぁ( _ _ )..........o

いやいや頭を切り替えておめでたいモード突入っ!!

ん〜〜〜。二人ともいい笑顔だっるんるん
幸せそうな二人を見てじ〜んときた。
これからもっともっと幸せになってねっぴかぴか(新しい)

祝いじゃ祝いじゃ〜〜〜!グビグビッグビグビッ
注:ここはビヤホールではありません。


酒は呑んでものまれるなっ!!
散々のんだ後にすまして歌でお祝いっ(笑)
 
そのあと会社の同僚の方の余興・・「組み体操」
面白すぎるんですけどっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


とてもキレイな花嫁さんでしたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でだ。結婚式が終わるといそいそと着替え新横浜へ。
今日2番目のイベント。ドリカムのコンサートへ。
 

美和ちゃん、あいからずかわいいっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 揺れるハート
美和ちゃんが感動して泣いちゃってるのみてこちらも大泣き。
正さんの話を聞いて大爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
CDより迫力ある歌声に感動っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても充実したコンサートだったぁぁ。
(このまえの誰かのコンサートとは大違いだパンチ

コンサートで楽しんで小腹が空いた後はラーメン!!
ラーメン博物館ではなく狙いはこちらっ。
揚州商人新横浜店ひらめきひらめき

お味はかわらず美味しいですぅるんるん
お店によっていろんな雰囲気があって楽しめますねっひらめき
そして友人が一言・・・「またそれ???」
だって美味しいんだもんっ!!スーラー中毒??
(*^。^人^。^* )シアワセ!
 

最近揚州にハマった友人、揚州初体験の友人もご満悦っ黒ハート
おいしいよね〜〜〜っO(≧∇≦)O

朝から晩まで充実した素敵な一日でした。
帰宅したら午前様。。。
明日は天気悪かったらゆっくり寝ようっと〜るんるん

皆様お疲れ様でしたっ。
posted by えびたん at 23:59| ⛄| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

明日は運動会ということで。

今週末はあまり天気がよくないっぽい。。。
しずくっちさんちのお子様方は明日運動会なんですって。
これが雨で延期になっちゃうと翌週の関が原オフが危ないっ!!
ということで・・・・



てるてるぼうずでありますっ

雨ふっても小雨くらいにしといてっ!!
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
posted by えびたん at 22:00| ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

うっかり。のその後

昨晩シリカゲルと一緒に眠っていただいた水没PHS |д・) ソォーッ…
会社で組立てみた猫あせあせ(飛び散る汗)

電源ONひらめきひらめき つ、ついたぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)

060525_0846~01.jpg

だいぶ乾燥したらしく、全く問題なしっ目手(チョキ)
液晶になんとなくあった水泡も消えているっv(>w<*)ィエイA

って会社の人にblog見られてたら恥ずかし〜っププッ ( ̄m ̄*)
posted by えびたん at 22:00| ⛄| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

うっかり。

うっかりと言ってもシートベルトじゃないよ(笑)

会社で社内用のPHSをトイレに落としちゃった〜〜。
排泄前だからまだよかった(よかったのかな。。。)
急いで手をつっこんで取ったけど画面真っ暗Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やばいよ〜〜〜っ猫あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by えびたん at 22:24| ⛄| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

どうするのっ!!!(汗)

今週末は品川で友人の披露宴にお呼ばれしてます。
余興で歌を頼まれているんだけど
先月風邪を引いてから声が思うように出なくて
最初に予定してた曲はゴメンナサイした・・・
でだっ!曲が決まらないっil||li(つд-。)il||li
クラシックは無理だけどカラオケならなんとか。。。なるかなぁ。

そういえば今まで出席した披露宴でスピーチや歌を頼まれずに
最初から最後まで落ち着いて呑んで、食べて。。っていう
披露宴ってあまりなかったなぁ・・。
ってか自分の披露宴のときも歌ってたよっ( ̄m ̄*)
出たがりなの?それとも頼みやすいだけなのか???
ってこんなグダグダ書いてる場合じゃないの。。
歌決めなくちゃ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
posted by えびたん at 00:42| ⛄| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

うまみおいすたぁしょうゆ

そんな味だそうな。


お昼にカップヌードルでも食べようと思って
家にあったカップヌードルを掴んで家を出た。

てっきりカレー味だと思ったのにパッケージを見てビックリ(=゚ω゚=;)
CHINAってどうよ・・・・

甘いしょうゆ味って感じ?う・・・・・ドウナノヨッ
私はノーマルなやつが一番好きかなっヾ( ̄∇ ̄=ノ


関係ないけどいま気づいた。。
右下の天気マーク・・・ずっと雪ってどういうこと?
その日の天気が出るはずなんだけどな。。たらーっ(汗)
posted by えびたん at 22:27| ⛄| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

