2006年12月28日

幕納め

仕事納めが終わったら、次は幕P納めっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
千葉なら暖かいだろうと思ったらやっぱり寒かったたらーっ(汗)




そしてお腹がすいていたので
ごんちゃん・わかちゃん・犬猫で揚州へ手(パー)
初めてごんちゃんの車(セダン)乗っちゃった〜目ホォホォ



ん〜〜〜〜 うんまいっぴかぴか(新しい)
今年はスーラー何回食べただろぉ(* ̄∇ ̄)b♪

今年もいろいろな出会いがあり、いつものメンバーの皆様とも
とっても楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございましたっd(Φ∀Φ+)テンキュ♪ひらめきひらめきひらめき

来年も(*>▽<*)ゞよろしくお願いしまぁするんるん
posted by えびたん at 22:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

冬支度

暖冬と言われている今年ですが
いついきなり寒気団がやってくるのかわからないので
冬支度をしてみましたぁ目
洗車してないのはご愛嬌っ(´-ω-`;)ゞポリポリ


会社の駐車場で猫車(セダン)を見た数人に言われました。

「タイヤ変えると普通のクルマだね・・・」

いや、普段から普通のクルマですけどっ( ̄∇ ̄|||) あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 16:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

忘年会(行き)

シエンタな皆様との忘年会に参加してきましたぁ。

今回はJRではなく東武鉄道を乗り継いで行ってみました。
JRよりお安いのね〜〜。ふむふむ。( ̄ー+ ̄)


笑いすぎてとても楽しい忘年会でしたっ。
面白すぎて画像は一切なしププッ ( ̄m ̄*)
話に夢中になっちゃったるんるん

笑う角には福来るっ。

来年もまた宜しくお願いしま〜すっ(≧∇≦)キャー♪
posted by えびたん at 21:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

久しぶりに。。幕

最近ずっと幕に行けてな〜いっむかっ(怒り)
行きたい行きたいっヾ(*`Д´*)ノ
というわけで幕に行ってきました。
(てか自分で運転していけばいいんだけどなかなか忙しくて。。)

今日ははるなおさんご一家がいらっしゃるとの情報もあり
楽しみにしていました。

お昼・・・ひらめきひらめきひらめき

「すーさんはお仕事お休みかしらぁ?」っつーわけでmail toしたら

「行く行く!!行くわっ!」

ってことで、すーさんを赤んたに搭載し出発ぅ。
途中ごはんを食べようねって言ったそばから、お腹が空いちゃって

すーさん・・・てりやきチキンまん
犬・・・アメリカンドッグ
猫・・・肉まん・あんまん(だって両方食べたかったんだよ)

ふ〜〜〜。落ち着いたぁるんるん

すーさんと猫の間での流行キャラ「次の日ケロリ」のライターを
見つけて、ガラ違いでご購入っ。


それでも途中ラーメンを食しながら幕へ。

京葉道幕SA下りを通過する頃、「まだ時間が早いかなぁ?」と思って
上りSAのほうを見るとクリアテールが赤く光りながら入っていった!!

「あ〜〜〜!しずちゃんだっ目るんるん

というわけで2番手で到着致しました。

その後いつものメンバーがぞくぞくと。。。
はるなおさん一家も無事到着して
たくさんお話させていただきましたぁるんるん
パルくんともいっぱい遊べたぁ(・∀・)にあにあ
スープはお湯でときましょうっ(*´艸`*)d(゚∀゚*)

翌日、すーさんは仕事、犬はソフトボール大会があったため
かなり早めに帰宅させていただきました。
はるなおさん、sachiさんごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
また来てくださいねぇ。
って言えるほど幕に近くないけど、その時は駆けつけますからねぇるんるん


そして翌日。。。雨雨雨
ソフトボールは中止でした・・。εミ(ο_ _)ο ドテッ…
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

富士川オフに行ってきましたっ

沼っちくん主催の『東海地区 オアシスナイトin 富士川楽座』
に行ってきましたぁぁ。
突発でいろんな方がお見えになって面白かったぁ
初めての方や、お久しぶりの方達がたくさん集まって
全員とお話できないまま、あっという間に時間が過ぎちゃいましたヽ(≧Д≦;)ノ

嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃった。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

せっかくここまで来たので晩御飯は桜えびっ(共食い(≧m≦*)ムプ)



自分へのお土産はこれ。
桜えびキティっ
キティちゃんってほんと何でもありなのねっ(*≧▽≦)σゥケル−!


いつもオフの時に総走行距離がキリがいい(笑)
ってか今回もよく走りましたっぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 22:47| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

釣堀オフ

明け方ものすごいどしゃ降りだったらしいこの日。
(寝ててわかりませんでしたぁアハハ)
S&bくん主催の釣堀オフに行ってきましたぁるんるん

朝7時に釣堀に集合っ(・∀・)
どんよりしていた空もどんどん青空っ手(チョキ)


みんな頑張ってますよぉ。
この日は天気のせいなのか、バスがすれてしまったのか
渋い。。。なかなか釣れない。。。。たらーっ(汗)



遅れて登場のしずくっち様御一行も釣りに初挑戦っ!
お子様方も最初こそポト。。って感じでしたが
帰るころにはビュ〜〜ンっといい感じでロッドを振ってました。すごぉい目


珍しく記念写真撮ってみたり。。。v(・∀・*)


今日って大会だったの?犬ってなんとか入賞できたみたいで
よかったですねぇ。

いただいた賞品っ。

 寝袋入ってますっ。(≧m≦*)ムプ カワイイッ



遊んだあとはお腹がすいた〜〜〜っ!
ということでいつもご案内のラーメン屋さんへ移動っ
うちらだけで行列ができてますけどっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

再来の方・・初体験の方・・お味はいかがだったでしょうかっ?ドキドキぴかぴか(新しい)

ここまでで今日の予定は終了?と思いきや、せっかくですので駐車場へ移動っ。

思い出の公園ですわぁぁ。ちょうど2年前くらいかなぁ。
ここで初めてのオフ会に参加したんですっ目
色合いもたしかこんな感じだったっ(p≧∀≦q)〃


円陣じゃないんです・・・ここはみんな横に並びます(≧m≦*)ムプ
クルマと向かい会い、秋を感じる?皆様でありました。。


そしていつもピッタリ整列できないしないシエンタさん達るんるん
あ・・犬のクルマもたまに混ぜてみました。


赤いのは一日入院していたのでオフ会のあとお迎えにいきましたっ。
その内容は後日アップしま〜す。
写真も撮ってないのねっil||li(A´・ω・)

幹事として頑張って企画してくれたS&bくん。
忙しいのにいろいろありがとねぇぴかぴか(新しい)
そして遠くからもご参加いただいた皆さん、
遠いところありがとうございましたぁ。
ってもうそんなに遠く感じないっしょ?(((*≧艸≦)ププ…ッ
posted by えびたん at 16:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

気に入らないところ

猫のHDDナビは音楽を録音するととんでもないことが起きます。
それは・・・・たらーっ(汗)

新しいCDだと曲名と歌手名が出てこな〜いっ( ̄▼ ̄|||)
出てこないだけならまだいいんです。

SMAPを入れたら。。。
061023_2047~01.jpg

BOAを入れたら。。。
061023_2047~02.jpg

聖子ちゃんなんて。。。
061023_2047~04.jpg
あの・・・キムヨンジャって・・・il||li _| ̄|○ il||li

ナビの音楽情報を更新すると正しく表示されるときもあります。
061023_2048~02.jpg

でまたSMAPの違う歌を入れたら。。。
061023_2048~01.jpg

ごんちゃんが出てきちゃったφ(゚∀゚ )アヒャ
今度カラオケで歌ってもらおうっ(* >ω<)=3 プー

自分で手入力で修正すればいいのかもしれないけど気にしな〜いっるんるん
こんな私はA型ですけどなにか?..._φ(゚∀゚ )アヒャ
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

バックカメラ取付

以前取り付けしたカーナビ。
店の閉店時間間際で取付の時間がなく、
「明日ならつけられますよ」という店員さんの言葉を振り切り、
ナビだけ取付けてカメラは持ち帰り放置してました(笑)

今日は天気もいいし、予定もないので取付けてみました。犬がwww

外して外して。。。いっぱいはずれた(* ̄ω ̄)フ〜ン

 



そして無事に取付完了っ。おおっカラーですっぴかぴか(新しい)
明日から駐車するのが楽しみぃるんるん
お疲れ様でしたぁ猫ぴかぴか(新しい)・・・犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 22:34| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

チョコバナナ?

チョコバナナみたいに串に刺さってますけど食べ物ではありません。

春の江ノ島オフでもりやんさんからお誕生日プレゼント?でいただいた

スイッチパネル☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

何色にしようか、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと悩んでいたのですが
このたびやっと塗装いたしましたっぴかぴか(新しい)



ユアブランドのシートカバーに合わせてオレンジっるんるんるんるん
早く乾かないかなぁぁワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
posted by えびたん at 23:37| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

緊急北関東集会



nanamaruさんのシエンタの見納めオフ集会?を開催しましたぴかぴか(新しい)
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

狙い通り?駐車場はガラガラ( *´艸`)フフフ
ご自由にどうぞ。状態ひらめき
カメラの夜景モードで撮ったらなかなか綺麗に撮れててビックリ(笑)



集合時間の30分前に現地到着。すると既に戦いが始まっていました目ぴかぴか(新しい)
nanamaruさん&ごんちゃん、二人で堅い決意を誓いあってる模様←嘘ぉ♪
060902_03.jpg 060902_04.jpg

猫「今日は誰が一番で来た〜?」

「ともぞーさん」

猫「と、ともぞーさんexclamation&questionexclamation×2エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 」

前回の宇都宮にもご参加くださって、今回もまた遠路はるばる
来ていただきましたっ。ホントにありがとうございますっぴかぴか(新しい)



明るいうちに私もnanamaruさん、ごんちゃんそれぞれと戦わせていただきましたっ。
ヨワソ〜〜(((*≧艸≦)ププ…ッ
060902_05.jpg060902_06.jpg

その後続々と皆さんご登場っ。
秋らしくさわやかな天気でほんとよかったぁるんるん
060902_07.jpg060902_08.jpg

日が暮れた頃から、体育会系オフ?に変更∵ゞ(≧ε≦; )
ゆにちゃんの縄跳びから始まって。。。しずくっちさんも飛んでますっ目
若いって素晴らしいということを実感(´Д`).∴ガハッ
060902_09.jpg

そしてその後は柔軟体操です。
「あ、足が・・つる〜〜〜っ!!!」「いけるいけるっ!!」
060902_10.jpg060902_11.jpg

こんなこともできちゃうよ〜〜。
060902_13.jpg

はいっ!やってみて!!!
だめっ!もっとこうっ!!!ヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
060902_12.jpg060902_018.jpg
新しい試みのオフですっv(^皿^♪)

ギエ〜〜〜!ウッ!っと怪しげなグループに忍び寄るMC後のシエンタっ!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
もしかして新しいの現われないかなっ!って期待していたのが大当たり〜っ

みんなで ワーーー!!と 集まり 群がってヤンヤヤンヤ大騒ぎっ。
テールランプはどんな感じにつくんですか?
ブレーキも踏んでみてっ!
バックにギヤを入れてみてください!
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ

ALIOTHさん、驚かれたことでしょう。スミマセンッ(´・ω・`;)
060902_16.jpg060902_17.jpg
060902_15.jpg060902_14.jpg
新しいシエンタ初めてじっくり見ました。ありがとうございましたヾ(´∀`o)


そしてお仕事で参加できなかった、ハゲポタさん。
写メでご参加くださいました。本当に残念でした。
また次回是非お会いしましょうねっ。
060902_020.jpg

いつものように?円陣を組みいろいろとお喋りるんるん
もちろんクルマの話はなし。。。あ、ちょっとだけあったかなぁ(´∀`;A
いろいろお話しているとあっという間に駐車場閉鎖の時間です。
今回は駐車場閉鎖に合わせて解散しました。

最後までバッチリきまったシエンタなnanamaruさん。
こうしてお知り合いになれたこと、とても嬉しく思います。
お知り合いになれば、あとはシエンタじゃなくてもなんでもあり(笑)
これからもお付き合いのほど、宜しくお願いしますっるんるん
♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
また、シエンタの最後のオフなのに、オフっぽいイベントもせずに
集会状態でごめんなさいっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

皆さん遠いところまで足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました(p≧∀≦q)〃

<本日のシエンタやヴィッツな皆様〜登場順〜>
晴れ ともぞーさん
晴れ kurogonntaさん&ゆにちゃん
晴れ ふーちゃん
晴れ 犬猫
晴れ nanamaruさん
晴れ ぐっさん
晴れ jinn69さん
晴れ しずくっちさん
晴れ すーさん
晴れ ALIOTHさん
晴れ いんさん

posted by えびたん at 22:30| ☔| Comment(20) | TrackBack(2) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急北関東オフ開催

今回のオフでnanamaruさんのSIENTAが見納めとなります。
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!。o゜(p´□`q)゜o 。☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
お時間ある方はぜひご参加くださいぴかぴか(新しい)
初めての方も遠慮なくぜひお越しくださいっぴかぴか(新しい)

ご参加いただける方はコメントから参加表明をお願いします。

かわいい日にち 9月2日(土)17:00〜
かわいい場所  FKDショッピングモール
      宇都宮インターパーク店

      ショッピングビレッジ東側(裏側)駐車場

          ちょっと小高い丘のような一段高い駐車場です。

 ←この写真は西側(笑)

国道4号線から、または東北道⇒北関東自動車道・上三川ICで降りて目の前。
いろんなお店がダラダラズラズラ並んでいますので
早めに来ても楽しんでいただけるかと思いますぴかぴか(新しい)
詳細はショップリストでご確認ください。

集合駐車場は地図内の「↓集合」とあるところにします。(画像クリックで拡大)



ー(長音記号1)ー(長音記号1)参加者ー(長音記号1)ー(長音記号1)
手(パー) nanamaruさん
手(パー) jinn69さん
手(パー) しずくっちさん
手(パー) すーさん
手(パー) futochannさん(仮)
手(パー) kurogonntaさん&ゆにちゃん
手(パー) ALIOTHさん
手(パー) ぐっさん
手(パー) 犬猫
posted by えびたん at 17:00| ☔| Comment(23) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

現われたっ!

猫の会社の駐車場では、全色制覇オフができるくらい
いろんな色のシエンタがいます。
赤、黄、黒、紺、アクア、白、シルバー、ラベンダー・・・

でもMC後のシエンタは見たことな〜〜いっ!!!ってぶぅぶぅ言ってたら

とうとう現われたっひらめき ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


慌てて写真をとってみたら・・・



ミラー邪魔ですけどっムキィィィ(*`皿´*)/ って自分のミラーあせあせ(飛び散る汗)

年齢的には猫よりかなり上っぽいご夫婦でした。
かっこいいじゃないですかっっぴかぴか(新しい)
いいな〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

幕P2周年っ

今日は幕Pオフ2周年るんるん



しずちゃんから「待ってるよ〜〜!」とメールをいただきながらも
まずは腹ごしらえっ。(スミマセンッオナカスイチャッタンダモン)



すーさんが楽しみにしていたスーラースーラー。
二人で「スーラー&杏仁」セットで。
犬は豚玉ラーメン。あっさりしててこちらも美味揺れるハート

辛いわ熱いわ。アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
食べ終わって幕へ向けて出発ぅ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

隅田川花火大会の影響もなくスムーズに到着しました。
すでに数台のSIENTAが並んでます。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


シエンタ関係じゃなく普通に犬猫のお友達のけんちゃんも
幕で合流っ((* ´艸`))ムププ シエンタカイマス?

みんなでお話していると大粒の雨がっ!!
とりあえず各自クルマに乗り込んで一息ついたところで
ぐっさん登場ひらめきΣ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!! ミンナクルマノナカッ?!

雨が少しおさまってきたところで2台のシエンタをお尻合わせにして
両車のバッグドア?リヤハッチ?を屋根代わりにひらめきこれも新たな試み?!



花火をやるためにみんなで海岸へ移動。
移動してるうちに雨もあがりましたっ。.(´∀`人)






その後幕へ戻り久しぶりにおい森通信をしましたっ
人数が多すぎて二つの村に分割。
もうひとつ脳トレグループもできてましたっヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

まずはしずちゃん・しまあいさん・すーさん・えびで整列っ!
と思ったらハジッコの人が切れてしまうので
記念写真のように2列に整列っヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
整列できたら写真撮影ですっ


(人はこんな感じ?みんな携帯で必死に撮影)



そうこうしてるうちに新しい遊びが流行りだした。
網でパコパコ大会っるんるんヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆  みんな網をもって。。。。

待て待て〜〜〜!!!パコパコ。

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪


雨が振って色艶やかなクルマ達。。
水滴跡にならないように・・とクルマを拭いている方が何人か。。。
スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪


楽しい2周年でしたっ。
kuwaさん、お集まりの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたっ。
posted by えびたん at 23:50| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

新車っフガフガっ

幕から戻って寝て遅めの起床。
友人から一通のmail toるんるん
はっ!!!今日は新MPVの納車でありますっぴかぴか(新しい)
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


梅雨の晴れ間・・・っていうか曇りだし
久しぶりに赤んたも綺麗にしてあげようっと。
ペイントシーラントのメンテナンスもしてなかったしあせあせ(飛び散る汗)

あ。。。暑い。。。
曇ってたくせになんで晴れてくるかな。。。”_| ̄|○”ハァハァハァ


でも、クルマがツルッツルになりましたっぴかぴか(新しい)気持ちい〜〜〜〜〜っ(≧∇≦)るんるん
赤が・・・甦ったぴかぴか(新しい)(笑)


昨日シマケンさんに手配?してもらったDS−Liteを友人に引渡し。。。
その場で早速開始ですっぴかぴか(新しい)
ただいま「おい森」指導中っひらめき


夜は新車祝賀会を開催っ!ビールビールバーるんるんるんるん
移転オープンしたお肉料理やさん?へ行ってきました。オイシカッタっるんるん

食後は運動っ!!
酔っ払ってるけどゴルフ打ちっぱなしへ行ってみました。何年ぶりだろ〜〜っわーい(嬉しい顔)

かわいいいっち・yumi夫妻


かわいいのりたん


かわいい犬


みんなお上手ですっぴかぴか(新しい)

かわいい猫あせあせ(飛び散る汗)


出来ないくせにやってるしっ(●´艸`)フ゛ハッ
全員の写真なかったっ!!m(・ω・m)ソーリィ

夜になって雨が降った後は・・・・思いっきり水弾いてましたっヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪
普段は洗ったあと雨降るとムカつくけど今日はよしとしよう猫

posted by えびたん at 22:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッキラー

久しぶりの幕P・・・
今日はシマケンさんにお願いして友人用のDS-Lite引渡しオフ(笑)


シマケンさんお手数おかけしましたっ!
どうもありがと〜〜〜っ!!揺れるハート
友人も大変喜んでおりましたっヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

そして待ってましたっ!揚州商人っ。全員整列っ!!!


何を食べたか聞きます??(笑)
スーラータンメン!!!と言いたいところですが
今日はちょっと違います。
夏メニューで凄いものを発見目ぴかぴか(新しい)

激辛スーラータンメンv(>w<*)ィエイ キホンハカワンナイジャン


青唐辛子が真ん中にいますっるんるん
食べてみたらめちゃくちゃ辛かった〜〜〜〜っ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

初めてスーラータンメンを食べた時の感激を彷彿させるお味でしたっ猫るんるん
posted by えびたん at 05:00| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

よい子の皆さん、早くおうちに帰りましょう

無事帰宅ひらめき
月曜日は有休を取ってあったんです。
予定以上に遊びすぎましたニャハハ (*^▽^*)
あっという間の3日間でしたっぴかぴか(新しい)
楽しかったぁぁぁ(≧V≦*)/
続きを読む
posted by えびたん at 00:17| ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

いざ琵琶湖っ!!!

2006060605.jpg

朝、カーテンを開けてみると快晴!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

続きを読む
posted by えびたん at 18:00| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

城下町・・そして目指すは!!!?

皆さんとお別れしたあと、taylorさん、sachiさんが
食品を冷蔵庫に預けるというのでイオンへ。
???猫と思って聞いてみたところ
有料だけど鍵つき冷蔵庫があるんだそうだ。
すっげ〜〜。画期的exclamation×2ぴかぴか(新しい)(って普通どこにもあるもん?)
お二人を待っている間、駐車場で待機。天気よすぎっるんるん



続きを読む
posted by えびたん at 22:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ちょうど21台!!じゃなかった。。22台(笑)

関ヶ原について、ビールの買出しっ
のついでにちょっとドライブ〜〜♪


コンビニを探していたら前から白いシエンタがやってきたっ!
目ジーッと目を凝らしてみた。
「尾張小牧」・・・といったらりょこさんだぁぁぁひらめき
と思って運転席を見たら、りょこさんも身を乗り出して
こっち見てた(≧∇≦)キャー♪ワカッテクレタッ!
テンションあがりっぱなしなんですけどっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってか睡眠時間1時間だからおかしいのかな(笑)
続きを読む
posted by えびたん at 11:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日

image/nobodysweb-2006-06-03T05:22:58-1.jpg
目が覚めたら長野道だった(笑)
ってかクルマ飛ばしすぎですからっパンチ。。犬あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by えびたん at 09:30| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

