2006年06月03日

今度は本気で

image/nobodysweb-2006-06-03T05:18:37-1.jpgマジ出発ぅo(^-^)o
posted by えびたん at 02:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

天下分け目の合戦オフだよっ

今週はいよいよ関が原オフっ♪
どんどん西へ足を伸ばしていってます。
ドコマデイッチャウンダロウ・・・v(@∀@)vィェ〜ィ


taylorさんのblog[sienta life]に最終案内が出てますっ
参加される皆様、内容ご確認くださいねぴかぴか(新しい)

posted by えびたん at 22:57| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

エンジョイナイトGP

しずくっちさん主催のエンジョイナイトGPへ行ってきました。
初めての経験なのでちょっとドキドキぴかぴか(新しい)
渋滞もなく現地に到着したら早すぎた。。。
しずくっちさんと2台並べて1時間も昼寝(マジ寝)眠い(睡眠)
その後皆さん続々と集合ヽ(・∀・)ノ


昼間のうちにコース見ておかないと。。。
マリオカート??見てるだけでも結構面白いo(^O^*=*^O^)oワクワク


いよいよ走行ですっワーイε=ヾ(*・∀・)/


そして結果は・・・・
レディース部門準優勝っ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ん??参加賞なの???
まぁどっちでもいいかっ。表彰台乗れるなんてそうそうないし。
IMGP3117.jpgIMGP3118.jpg

総合部門の表彰式。
あ、あれ・・あかない・・・。って呑んじゃってるじゃんっ(●´艸`)フ゛ハッ

IMGP3120.jpgIMGP3122.jpg

いただいたトロフィーるんるん
IMGP3125.jpg

久しぶりに熱くなれたわっ!
また早い車に戻りたいかもっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
イヤイヤマダトウブンソレハ・・・あせあせ(飛び散る汗)

楽しかった〜〜〜るんるん
企画してくれたしずちゃん、ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 20:30| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

WAKUWAKUつけたよ。

ワックワック〜させてよ〜〜〜って昔ミポリンが歌ってた・・・(゜ω゜)(。。)マダイッテルヨ

kurogonnta様から落札させていただいた
ウィンカー?(サイドマーカーっていうの?)のワクっていうの?
装着してみましたっ。
 

写真だとよくわかんないかな・・・
やっぱりあったほうがいいっ(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 23:00| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

すーぱーび〜〜〜〜〜むっ!

題名からして、なんだかよくわかりませんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だってパッケージに書いてあったから。。


昨年長野のチロルの森オフの時にいただいたものです。
それから寒くてなかなかつけられず、ここにきてようやく
暖かくなってきたのでつけてみました。


昼間じゃ効果がわかんない。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ
夜、効果確認してみたたレインボーな光で明るくなりましたっるんるん
posted by えびたん at 08:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

オフ会⇒後夜祭⇒プチオフ会⇒プチAオフ会

犬猫の住んでいるそばまで期間限定で仕事に来ている
ぐっさんを捕まえて?ラーメンを食べにいきました(●´艸`)フ゛ハッ
前回はGくんを連れてったんだけどぐっさんは気にいってくれるかなぁ。
揚州よりはかなりサッパリ目。。
 
すっかり顔かくれててぼかす必要ないんですけど〜〜るんるん
誰だかわかんないじゃんニャハハ (*^▽^*)
またこっちに来たらごはん食べようね〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 21:38| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ヨ〜ロピア〜ン?!

サイドマーカーチェ〜ンジッ!!!(。-∀-)ニヒッ
ヨ〜ロピアンな感じだそうな。。。なにがどうヨーロピアンなの??

どうせならオフ会の前にやればよかったかもププッ ( ̄m ̄*)
soonsoonぴかぴか(新しい)

soonsoonsoonぴかぴか(新しい)

じ〜〜〜っと見てると、目っぽくてちょっとコワイカモあせあせ(飛び散る汗)
まわりのフチ?みたいなのも付けたほうがいいかなぁ・・n(ー_ー?)?
posted by えびたん at 17:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

オフ会⇒後夜祭⇒プチオフ会

同じホテルに宿泊したしずくっちさん・taylorさん・すーさん&そーさん・犬猫
駐車場に集合すると雨上がりだったのか車がクリアぴかぴか(新しい)


taylorさんは夕方出発すればよいとのことで
全員でみなとみらいへ行ってみましたひらめき


お昼を食べてブラブラしていると。。
あ!!ケロロ!!!(誰が言い出した?!)
全員でケロロのもとへ小走りε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
みんなスゴイ真剣に選らんでますっ。

一家に2個づつお買い上げしたら、商品棚があっという間に空っぽになっちゃった(●´艸`)フ゛ハッ
ケロロ小隊全員集合でありますっ!

みんな凄く楽しそ〜〜〜っ♪(*≧−≦)db(≧ー≦*)

しばらくケロロトランシーバーで遊んだあと遊園地へ。
この写真、一見普通の「仲良し4人家族」に見えますが。。。
前からaoiちゃん、猫、kotoちゃん、そーさんと
一家の代表が一人づつ乗ってます。
全員他人ですから〜〜!!ププッ ( ̄m ̄*)


そのころ犬はtaylorさんちのcocoaちゃんと仲良しさんに。

欲しくなってきたかな?(。-∀-)ニヒッ

名残惜しくも、そろそろお別れの時間です。
また2ヶ月後に会えるってわかっててもちょっと淋しい。:゚(。ノω\。)゚・。
3日間遊びつくして楽しかったぁ。皆さんまたねっ!


いつもならここからいつも1台になる犬猫ですが
今日は家のそばまですーさん&そーさんが一緒。
わ〜い。最後までコンボイだっるんるん (写真ボケちゃったゴメン)


すーさん&そーさんのお仕事の都合上、なかなか幕へ行けないので
せめてあの美味しいラーメンを味わって欲しいと思って帰りによったのがここ。

揚州商人第二産業南中野店!!てメチャクチャ店の名前長い。。
お店の雰囲気もメチャクチャ派手ですぞっw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
メニューもなんだかリッパですっひらめき内容はメニューはほぼ一緒。
サイドメニューが充実している感じです。

なに食べたかって???聞くまでもありませんよ〜( ´∀`)ヵヵヵ
スーラータンメン&杏仁豆腐ひらめきひらめき
一昨日食べたばかりだけどやっぱりこれがいい。

そーさんはなんと違う種類のラーメンを1杯づつ。。
4人のテーブルにどんぶり5つ乗ってますけどっ!!!
(って写真撮ったのに画像消しちゃったたらーっ(汗)
揚州初体験のすーさん&そーさんも杏仁の美味しさに納得。
あっという間にペロっと食べちゃいましたっ。

満腹感と睡魔と闘いながら帰途につきました。
充実した3日間でしたっ!!
皆さんまた遊びましょうね〜〜〜!!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
posted by えびたん at 21:05| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

後夜祭

オフ会とビールバーどっちがメインか(笑)
宴会もすごい人数っワーイε=ヾ(*・∀・)/
naoちゃんとも久しぶりにお会いできてよかった揺れるハート
そしてもりやんさんことakipapaさんともお話。
ドキドキしちゃうわ〜〜。
まさか今日お会いできるとは思ってなかったしっΣ(±∀±;)!!

後夜祭ではaoiちゃん&犬猫の誕生祝をしていただき大感激ぴかぴか(新しい)
遠慮なくいただいてしまったプレゼントプレゼントプレゼント揺れるハートの山。。
皆様本当に(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


今回ワタシはいつもより酒を呑んでいたようで、
写真をあまりとってなかった(笑)

二次会のカラオケではkuwaさんともりやんさんのダンスを見てうっとり・・ウットリ?!
てるちゃんの歌上手っ!!ぐっさんの歌で全員で大合唱。
しずちゃん。taylorさん。猫で聖子ちゃんメドレー。
ゆにちゃんはくーちゃんの歌を・・激ウマだぞっるんるんるんるん
笑い転げて声枯れた。。。。

オフ会・後夜祭とそれぞれ参加された皆様お疲れ様でした。
また、企画・幹事を快く引き受けてくれた
ごんちゃん&ゆにちゃん。とても楽しかったよ〜〜〜っ
カムサ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ハムニダーッ!!!!

posted by えびたん at 20:00| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『駐車場はすでに満車でしたオフ』

kurogonntaさん企画のオフ会に参加するため朝6時に幕起床晴れ
いい天気になりそうっるんるん

渋滞前に藤沢に向けて出発ー(長音記号2)
まずは車(セダン)を洗車ぴかぴか(新しい)ピッカピカ
昨晩ごんちゃんに相談して「いいよぉあそこできたばっかだし」
という「湯の市」で犬猫も磨いてぴかぴか(新しい)ピッカピカ

朝のうちだったからなのか、露天風呂貸切状態。
気持ちい〜〜〜っ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

ここまでは順調。順調。
と、そこで犬が言った「で、どこ行けばいいの?
猫「さぁ?・・・・・」
犬「・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごんちゃんに電話したら「近くだからそこまで行くよ!」
とのお言葉をいただいてコンボイしていくことにっ。
お手数おかけしてます。オホホホ〜るんるん


現地では風もなく暖かくてオフ会日和‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
たくさんのシエンタな皆様とお会いすることができましたっぴかぴか(新しい)



途中、小腹が空いたので、ちょっとお店を物色してみました。
犬「ハマグリだべたいっ」
猫「おごってくれるならいいよ」
ということでtaylorさんと3人で食しているところを
しずちゃん一家に発見されました。
「あ〜〜!何か食べてる〜〜〜!!」`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

美味しかったぁぁるんるん

オフ会もまだまだ続きそうだったのですが
近くにあるお店に行きたくて、早々にあがらせていただき目的地へ。
行った先は「DOGDEPT」いろんなワンコが遊んでいました。
でもtaylorさんとこのcocoaちゃんが一番かわいかったな〜っ揺れるハート

ワンコ欲し〜〜〜〜〜っ( ̄▽ ̄*)ポッ

この後はホテルに移動。チェックインして後夜祭に備えます。
しかしこの渋滞ってばなんとかならないのっ。。。(−−;
posted by えびたん at 18:30| ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前夜祭

taylorさんがしずくっちさん目指して?走っている頃私は会社。。
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しちゃって
仕事が手につかないよ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早く帰りた〜い!!!!

定時で帰ってすぐにでも出発したかったけど犬が残業あせあせ(飛び散る汗)
ということで下の記事の通りナビ搭載する時間ができました(笑)

すでに幕にいるメンバーから何時ごろ来る〜?にあおられながら?
犬が帰ってきたところでゴハンも食べず幕へ急げ〜
〜ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

今日もたくさんの皆様がお集まり。
taylorさん、すっかりいつもいる人みたいになじんでる(●´艸`)フ゛ハッ

ゆにちゃんの新車も登場!!(*/∇\*)キャー ステキッ
新車のにほいがとてもいい揺れるハート

その後は待ってました揚州商人へっ。久しぶりだぁぁるんるん
ラーメンが来るまでわいわいいおしゃべり。。
でふと気づいた。なんかこの3人似てませんかっ?
さぁ誰が誰でしょおっ!!?(*≧m≦*)プププw


今日のメニューもやっぱりこれ。


しずちゃんから「えびちゃんなに食べたの?」って質問。
聞くまでもありませんよ〜( ´∀`)ヵヵヵ
スーラータンメン&杏仁豆腐るんるん
もうここだけしか食べられない美味しさ。
他の店では出会えない味ですぴかぴか(新しい)

幕へ戻り皆様が帰宅されるのを見届けて、明日の今日のオフ会に備えて就寝。
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサ〜イ

posted by えびたん at 02:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ナビ搭載っ

横浜オフに向けて今日から出発しちゃいます。
でも、会社を定時であがってから何か思うところがあってカー用品店へ向かった。

するといきなり「会員様15%オフ!」の文字ぴかぴか(新しい) ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
3月の終わり。。期末セール。。。。

「今日から幕行くしぃ、土日は横浜だしぃ」( ̄▽+ ̄*)

自分で自分に理由を説明し、勝手に納得゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

念願の?HDDナビ(Pナソニック製)をお買い上げっ♪
きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ

衝動でもないよね・・岐阜オフまでには買おうと思ってたんだしっるんるん


いいわ〜〜〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これで毎回オフ会の帰りに誰か探して「最寄のICまで連れてって」ってお願いしなくても
コンボイしてるときに信号待ちとかで離れちゃっても平気ですぅぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
posted by えびたん at 19:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

やっぱいいわ〜♪



ノーマルタイヤに戻しました。
久しぶりのRAYS・・・ステキ・・・・
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

来週の横浜に向けて準備万端でするんるん
posted by えびたん at 13:59| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

☆みんなで滑りに行きたいね☆ VOL.2

kurogonntaさん主催「☆みんなで滑りに行きたいね☆ VOL.2」へ参加してきましたぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

青が好き

免許の書き換えに行ってきました。
今度は期限が5年後。。。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ってか期限が23年って・・・恐ろしい。。
凄く先のように思えるけどあっという間にその日が来ちゃうんだろうなぁ。

続きを読む
posted by えびたん at 14:04| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

餃子でお腹いっぱいですっ♪

今日の栃木は良い天気♪
宇都宮で餃子オフを開催しました。
集合時間になって続々皆様登場(*^ワ^*)

続きを読む
posted by えびたん at 22:22| 🌁| Comment(24) | TrackBack(2) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餃子でおっふっふ

ぱんふらいだんぷりんぐ

さむーい栃木でオフしましょーーーー。


参加される方はこちらで受け付けま〜すv(。・ω・。)ィェィ♪
コメントから参加表明どうぞっぴかぴか(新しい)
〜参加者〜
かわいいjinn69さん&お子様
かわいいふーちゃん
かわいいすーさん&そーさん
かわいいkuwaさん
かわいいnanamaruさんご一家
かわいいS&bくんとリヴちゃん
かわいいごんちゃん&ユニちゃん
かわいいてるちゃん・たろちゃん・あきちゃん
かわいいよたろぉさん
かわいい#犬猫



続きを読む
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

せいせいせいっ!

通勤途中でふと気づいた♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!


ということは・・・・
posted by えびたん at 23:07| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

下にぃぃ〜

昨日のお友達オフの時に、マフラーにゴミのようなものがあるのに気づいた。
近づいてよく見たらリヤアンダースポイラーが溶けているっ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
ブチッとちぎってみたのがコレバッド(下向き矢印)

たしかにマフラーつけた直後から心配していたんです。
熱くなってるけど大丈夫かよ。。って。
やっぱ駄目だったらしい(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

いつもお世話になってるお店へ行って、ブッシュを交換。
位置をちょっとズラしてもらいました。
 
かなり隙間?が開いたから、これで大丈夫かなぁ・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
posted by えびたん at 20:02| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

お友達とオフ

先日ご紹介したそーさん・すーさんご夫妻のシエンタお披露目会のため
友人達10人で栃木市の温泉へ。(お披露目なのに温泉?!)
やっぱかわいいのよね〜。シエンタ。
自分のじゃなくて他の人のシエンタもかわいい(〃▽〃)テレテレ
いい天気だし、赤と黄色が映えてビュティホー!!ぴかぴか(新しい)

シエンタな皆さんとの初対面は餃子オフの時かしらぁ?
それとも。。。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

温泉&お披露目終了後は中華料理屋で新年会開始です。
移動しますよ〜〜るんるん


続きを読む
posted by えびたん at 23:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

