2005年12月24日

お友達シエンタ

地元で仲良しのお友達が黄えんたご購入揺れるハート
本日納車との連絡あり。
いいクリスマスプレゼントですなぁぁぁプレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)
ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

 
                  kuwa画伯、ありがとうございます。るんるん

早く隣に並べてみたいなぁ。
こんなふうに駐車場でいいから。ウフフフ♪

というわけで、新オーナーのそーさん&すーさん夫妻です。
皆様にお目にかかる機会もあるかと思いますので(っていうか幕Pデビュー?!)
宜しくお願いしま〜するんるん


posted by えびたん at 23:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

納会

今年の最後にシエンタオーナーさんとお会いするのは錦糸町。のハズだった。
でもお客様が北のほうへ遊びにきてくれたので、幕Pまでお送りすることに。
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
この日はいつも以上に寒くて、きっと驚いただろうな^^; ねGくん
幕へ向かう前にリクエストのあった佐野ラーメンを食べにいきました。
お味はいかが〜?y(o´∀`o)y


続きを読む
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

多忙な一日B

今日は明日より暖かい。。ということは今日のうちに作業!
しばらく前に届いたのに放置してあったシートカバー装着うふ♪(* ̄ω ̄)v



続きを読む
posted by えびたん at 16:09| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多忙な一日A

ここのところ冬将軍が各地で猛威を奮ってますね雪雪雪
関東地方はまだカラッカラな快晴が続いていますが
ドカっと降られてはたまらないっΣ(´Д`;)

スタッドレスタイヤへチェンジっぴかぴか(新しい)


おお〜〜〜、やわらかな乗り心地・・(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
なんて静かな車なのかしらっるんるん
見かけは・・・まぁ冬だから我慢我慢。
VERSUSちゃんまた来年ねっるんるん

おっとこうしちゃいられんぞ〜exclamation次の計画へ急げ〜〜タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
posted by えびたん at 12:30| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

忘年会

今年は自分の中でかなり大きくひろがったシエンタオーナーさんの輪♪
一年の締めくくりの忘年会へ出かけました。

 

酔っ払ってたからかなんなのか、写真があまりない・・・。
皆様今年一年いろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくぅ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

翌日はお台場をプラプラ・・・。
めちゃくちゃ寒いんですけどっ!!
 
2006FIFAワールドカップ公式球のイベントをやっていました。
風船もらって喜んでます犬るんるん・・・・猫たらーっ(汗)クリスマス
posted by えびたん at 00:00| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

来たよ!A

帰宅したら宅急便の不在通知が・・
昨日も宅急便来たし今日は何がきたんだぁ〜〜猫exclamation&questionと思って品名を見てみると・・・
きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

051125_1807~01.jpg051125_1807~02.jpg

すぐに宅急便屋さんに電話をして
「今日お願いしますっ」
優しいおにーさんはすぐに持ってきてくれました。
(近くを走っていただけか・・)

箱でかっヾ( ̄0 ̄; )ノ
今日は開けないで放置たらーっ(汗)
装着したら画像アップしま〜すぴかぴか(新しい)


posted by えびたん at 19:16| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

走行距離

051122_0806~01.jpg
総走行距離が9000Kmになりました♪(* ̄ω ̄)v
10000Km超えるのは年明けか。。。
posted by えびたん at 21:53| ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ぼぼ&サンタ

taylorさんのX'mas仕様を見たら、自分もやりたくなって雑貨屋さんへ♪(* ̄ω ̄)v

051112.jpg

なんかいいじゃん、ぼぼ&サンタ・・・
綿買ってきて雪でも降らせてみようかなぁ。
小さめのリースなんかもつけてみたらかわいいかもぴかぴか(新しい)

posted by えびたん at 17:26| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

チロルの森で羊追い!? オフ

1030_0.jpg

ちょっと冷たい風が心地よい秋晴れの下、SIENTA大集合ヾ(@^▽^@)ノ
今日は長野県塩尻市の山奥 チロルの森でのオフ会に参加してきました。
続きを読む
posted by えびたん at 21:41| ☔| Comment(20) | TrackBack(6) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

長野オフ前日入り

1030_1.jpg

明日のチロルの森オフに備えて?近郊の松本市へ前日入り。
松本城ステキ猫ぴかぴか(新しい)・・・

続きを読む
posted by えびたん at 20:30| ☔| Comment(7) | TrackBack(2) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

きむた

dou7.jpg

そうだよぉヾ(@^▽^@)ノ揺れるハート きむたもちゃんとわかってますなぁ
今週末は長野オフぅ。楽しみですっぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by えびたん at 22:22| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

デイライト装着

IMGP1288.jpg今週もやっぱり雨雨

朝ちょっと雨がやんだ間に、赤く塗装したデイライトを装着してみましたわーい(嬉しい顔)
両面テープが目立ってる。。。。(。 ̄x ̄。) ブーッ!
あとでテープ張り替えだなこりゃ。。。犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 11:19| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

APEXi N1エボリューション

10月初めにマフラーを発注し、今日やっと入荷しましたと連絡があった。
週末まで待てな〜いっ。
会社を定時であがってお店へGO!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
長野オフに間に合ったぁるんるん

IMGP1282.jpg 051020_1755~01.jpg 

いいじゃないですかぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート 窓全開でしばらくドライブしてました。
思ったより静かな音でしたっ猫
posted by えびたん at 23:00| ☀| Comment(12) | TrackBack(2) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

塗ったど〜〜〜!

051011_1035~01.jpg

ディライト塗装完了ヾ(@^▽^@)ノ キレイに塗れてるではないですかっ!...... 犬あせあせ(飛び散る汗)
でも毎日曇り雨雨曇り雨でつけられない。。
今週台風終わったあとあたりがチャンスかなぁ目ぴかぴか(新しい)

話は違うんだけど、先週はじまった観月ありさのドラマ「鬼嫁」見ました?
周りの方から見ると、私も同じように鬼嫁に見えてるのかも〜〜なんて
思ってしまいましたっξ^▽〆オーホッホッホ
犬はドラマみて楽しそうにしてますけど、自分と重ねあわせてる?ププッ)
posted by えびたん at 23:48| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

もとの位置へ。

バンパーとライトの隙間が日に日に広がっていました。(右側だけ・・)
間に指一本入りそうなくらい開いちゃったので
ちょっとやばいかも。ということでディーラーへ持っていき、
一度外して付け直してもらいました。
もとどおりっ!
洗車もしてもらってラッキーだわっ(。-∀-)ニヒッ
ぶつけたあともないし。。。なにが原因かよくわかりませんっ

051015_1738~01.jpg
posted by えびたん at 20:56| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

影響されてきたか・・・

今日は宅急便が届いていた。。
また懸賞品かしらぁるんるんと思って開けてみたら
・・・・・。σ( ̄∇ ̄;)ワタシアテデハナイ....

051014_2215~01.jpg 051014_2215~02.jpg

赤んたがどんどん進展していくので犬も影響されたらしく
エンブレムとドアベゼルの交換部品を取り寄せていた・・・
今まで4年も乗ってて全然どこもいじってなかったのに`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
まぁまた雰囲気が変わってそれもいいのかも。
いじりながら大事にのって欲しいものです。

posted by えびたん at 22:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塗装

051014_1830~02.jpg051014_1830~01.jpg

なんの画像ですか?って感じですよね、コレ。ププッ ( ̄m ̄*)

先日買ったディライト。周りがシルバーなので赤んたには浮くかも。
ってことで塗装してみたんです。(犬がねっ)
ダンボール箱にひっくりかえしてテープで止めてっと。。
上からスプレーでシュ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)ノ
で、只今乾燥中。

犬はこだわり派。細かいところまで納得いくまでやる。何事も。
猫はこだわり???ないっξ^▽〆オーホッホッホ

週末つけたいけど、また雨かな・・・・台風


posted by えびたん at 18:37| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

いるのかいらないのか・・

SIENTAにドリンクホルダーを装着。
ここだけ木目ってちょっと微妙o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
ま、どうするかはゆくゆく考えよう。でもついてると便利だったりする。

051011_1049~01.jpg 051011_1050~02.jpg

そしてカー用品店で安売りしていたディライト(色=ホワイト)を発見目しちゃってご購入〜♪
こちらはまだ装着してませんあせあせ(飛び散る汗)

posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

雨の日も。。あり?

雨の幕P・・・・
雨でもいてくれる人達・・・・
さいこ〜〜♪(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!

IMGP1251.jpg

行き⇒ いんさんが教えてくれたルート
帰り⇒ よたろぉさん、きなみくんが教えてくれたルート

ナビないからぁ。皆様お世話になりますっひらめき
よし、これで道も覚えたぞっ。
今日も楽しい時間を過ごせましたありがと〜〜♪(* ̄ω ̄)v
無事帰宅しましたっ。

051008_0351~01.jpg 051007_2235~01.jpg 



続きを読む
posted by えびたん at 03:51| ☔| Comment(11) | TrackBack(2) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

『夏服を追いかけた、オフ』

051002_0515~01.jpg

帰宅しました。
帰りの所要時間は2時間ちょっと。最後の15分は眠い(睡眠)でした・・・。猫あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by えびたん at 05:14| ☔| Comment(19) | TrackBack(3) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

