2005年10月01日

何オフ?

051001_0818~03.jpg

〜Sienta mini Off Meeting〜
『夏服を追いかけて、オフ』


のため、朝から洗車(≧▽≦)/

あちこちぶ〜らぶらしながら出かけま〜す♬
皆さん気をつけて集合だよ〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 12:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

簡単に取れる

夢の島BBQでふーちゃんと車内の模様替えやパーツ塗装の話になった。
(オフ会っぽいことも実はしてたのよん♪)
「どこが外れるのかな〜?」って聞いたら
「どこでもひっぱれば簡単に取れるよ」と。
え・・そんなもんなんだ目

そんな話を思い出し、ひっぱってみた`s(・'・;)エ-トォ ...
とれたっひらめき

050912_1949~01.jpg

取れたはいいけど何しよう。。( ̄ω ̄;)!!
posted by えびたん at 21:40| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステッカーを貼ってみた。

VERSUSのステッカーを入手して、オーナーの皆さんの画像を参考に
最もポピュラーな場所?へ貼ってみましたぴかぴか(新しい)
いいじゃな〜い?щ( ̄∀ ̄)ш

050919_1.jpg

でも・・コカ・○〜ラのようにも見えるカモ・・・猫あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 20:08| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ステッカー

富士オフでみんなのSIENTAを見て気になっていたことのひとつ。。
それはステッカー。うぉぉぉぉぴかぴか(新しい)←意味不明
なので私も入手してみちゃった〜グッド(上向き矢印)

050912_1915~01.jpg

またもや真似っこしてるやん!と思いつつ
かっこよければそれでよしひらめき

次の3連休で。。。ウシシシ猫

続きを読む
posted by えびたん at 19:22| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

夢の島BBQ

今日はSIENTA&Vitsの皆さんとバーベキューをしてきましたっ。
私は心置きなくビールが呑めるように電車でおいで。と
ありがたい言葉をいただきちゃっかり電車で行っちゃいましたっ。

050911_1032~01.jpg 050911_1010~02.jpg 050911_1411~01.jpg

続きを読む
posted by えびたん at 21:47| ☔| Comment(25) | TrackBack(4) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

スワロエンブレムで〜きた〜〜っヽ(≧▽≦*)

puti09.jpg 050910_2239~01.jpg

たろちさんやtaylorさんがエンブレムをキラッキラにしていたのを見て
うぅ〜〜いつかやってみたいっ!と思っていました。
今日は特に予定もない....天気も良い...
犬も会社でいないから邪魔されることもない...
今日を逃すと後がな〜い!( ̄∀ ̄)b ということでガッツリやってみました。

続きを読む
posted by えびたん at 17:02| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

さて誰でしょう。

今日はクイズです@^▽^@
さて私は誰でしょう?(昔そんなクイズ番組あったよね)

20050908093618.jpg

当たったアナタには!!!特に何もありませんっ(≧▽≦)

画像は無断掲載していますщ( ̄∀ ̄)ш オイオイ
お心当たりの方、嫌だったら削除しますのでメールくださいまし〜猫
posted by えびたん at 21:50| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

仲間が増えた。

朝、会社の駐車場にシギンタを発見目
あれれ?昨日までなかったような。。
050907_1724~01.jpg

この駐車場はたしか同期の子だったぞ・・
と思っていたら、シギンタの車からおりてきたのはやはりその友人でした。
「シエンタ買ったんだ〜〜。色違いだねっるんるん
とお話をして、富士スピードウェイの話をして、会社のPCで画像も見せました。
(大きなお世話かもと思いつつ・・・( ̄▽ ̄:) )

「SIENTAがこれだけ集まると迫力あるね〜〜。」と言ってくれました。ウフフ揺れるハート
今は息子さんのサッカーで毎週のように試合だ練習だってお出かけしているとの
ことなので、近場でオフがあったら誘ってみようと思います。

「えび、なんでそんな行動派なの。。行動範囲広すぎっ。ふらふら

はい、最近ますます広がっちゃいました( ̄▽ ̄)V いえーい!
posted by えびたん at 23:24| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さるぼぼちゃんいらっしゃ〜い♪

富士スピードウェイオフの時に岐阜の話になり
「さるぼぼかわいい。欲しい欲しい!」ヽ(≧▽≦*)
と騒いでいたのを、GmbHさんが覚えていてくれて「お土産だよ」って送ってくれました!
050906_2154~01.jpg 050907_0042~01.jpg 050907_1734~02.jpg
きゃ〜〜!今まで見た中で一番大きいさるぼぼだっ♪
赤んたに似合っちゃうよ〜これ( ̄∀ ̄)b

さるぼぼちゃんはお守りなんですって。
ちょうどいい。今一番気になる邪悪な念から守っていただきましょう。。
お願いしますっ。さるぼぼさまぁ(p^-^)p

Gくん、豪雨の中郵便出しに行ってくれた甲斐あって一日で届いたよ(〃⌒ー⌒〃)
ホントThankYouです るんるん
posted by えびたん at 00:09| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

まもなく一周年♪

今日のお手紙はディーラーさんから1年点検のご案内ひらめき
050902_2128~01.jpg
私の赤んたは2004年10月1日に始動開始しました。(・・・たしかそうだったハズ)
この一年、SIENTAを通じていろんな方とお知り合いになり大きく輪が広がったことを
大変嬉しく思います(なぜか○皇陛下調・・たらーっ(汗)
これからもたくさん遊びましょうと心に誓う私でアリマス。
皆様今後とも宜しくお願いしますっハートたち(複数ハート)
posted by えびたん at 21:39| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

オフのお誘い?!

富士オフの時に仲良くなったtaylorさんちのaoiちゃんからお手紙をいただきました。
こういうのって凄くうれし〜〜(〃⌒ー⌒〃)
050901_1806~01.jpg
「またオフ会やろうね」って書いてありました。
うんうん。やろうね〜〜!手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ということでtaylorさんまたお逢いしましょ〜( ̄∀ ̄)b
posted by えびたん at 19:08| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

とりあえず赤いのっ!

なんでも赤に染めてみましょう計画進行中ヽ(≧▽≦*)

050827_1651~01.jpg050828_0936~01.jpg050828_1511~01.jpg
もちろん塗るのは犬
手が汚れるし、私が塗ると絶対ムラになるからパンチ

ミラーカバー、ゴミ箱のフタ、、、
さて次は...っと〜猫.........犬あせあせ(飛び散る汗)

そんな犬の車にもETCを装着してきました。ヨカッタジャン猫.........犬ぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 15:31| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜遊び

m1.jpg IMGP0778__.jpg 050828_1037~01.jpg

夜遊びしてきました。犬は家で留守番眠い(睡眠)

猫「んじゃ行ってくるよ」
犬「いってらっしゃ〜い」

って気持ちよく見送ってくれました。(^^;
ん?なんか普通のご家庭と逆のような・・

続きを読む
posted by えびたん at 03:20| ☀| Comment(19) | TrackBack(6) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ウオッシャーノズル

富士オフでいただいたウォッシャーノズルを交換しましたハートたち(複数ハート)
050827_1526~01.jpg 050827_1531~02.jpg

やっぱ黒いのがポツっとついてるより同色のほうがいいですよね〜わーい(嬉しい顔)
さ〜て、またプラプラ出かけようかな〜るんるん
posted by えびたん at 17:38| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

結構走ったんだね・・

オフから帰ってきて次の夜、犬が外に出てガサガサしていた。
猫exclamation&questionと思っていたら、その翌朝にはレーダ探知機が装着されていたたらーっ(汗)
どこから出てきたんだ・・犬のお古か・・?
どうせつけるなら富士行く前につけてくれっ(^◇^;)

050823_0759~01.jpg 050823_1724~01.jpg

富士に向けて出発する前は走行距離6000kmいってなかったのに今日すでに6500km・・・
私が通勤で使うのは往復10km未満。。やっぱり遠いのね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
あ〜〜楽しかったな〜〜((((T-T*))))
posted by えびたん at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

富士スピードウェイ(後半戦)(*⌒ー⌒*)b

fuji38.jpg fuji39.jpg
体験走行終了後、ガレージ前駐車場に整列していよいよ自己紹介です。


続きを読む
posted by えびたん at 09:06| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士スピードウェイで逢えました(*⌒ー⌒*)b

待ちに待ったオフ当日がやってきました。
昨日歌いすぎて声でない。。(-_\) ゴシゴシ

fuji04.jpg fuji06.jpg

fuji07.jpg fuji08.jpg fuji05.jpg


続きを読む
posted by えびたん at 08:08| ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沼津前夜祭

前日から乗り込んで顔合わせを兼ねた宴会開始。
面白すぎて写真撮るの忘れてた。。(o゜▽゜)o
zenya00.jpg zenya01.jpg
初めてお会いしたとは思えない盛り上がりですっ♪

続きを読む
posted by えびたん at 08:08| ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沼津への旅

posted by えびたん at 07:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士スピードウェイオフ(お礼)

初幹事でオタオタでしたが、富士オフ終了し21:30に帰宅しました。
ご参加くださいました皆さん、差し入れを持ってきてくれた皆さん、
かんばんをつくってくれたDoraさん、幹事のhiyokoさん、taylorさん
スペシャルアドバイザーGさん、メインゲートからSIENTA軍団を先導し、
走行中カメラを構えていてくださったkayuponさん、
大勢の皆様のおかげで全色制覇の夢もかないぴかぴか(新しい)
盛大なオフを開催することができました。
本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

IMGP0597_.jpg
<題:メインゲートを全員が通り抜けるまでの待ち>

本日はお礼まで(^^;
明日会社なので就寝します。ホホホホホ

posted by えびたん at 06:27| ☀| Comment(18) | TrackBack(3) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

