2005年08月21日

富士スピードウェイで逢いまっしょい!(最終案内)

富士オフ参加表明は締め切りとさせていただきました。<(__)>
おかげさまで全色制覇となりましたハートたち(複数ハート)ヾ(≧∇≦)〃
hitomi.gif

オフ会の最終案内です。参加者の皆さんは必ずご一読下さい。

かわいい オフ会詳細(日時やスケジュール、持ち物、遵守事項)
かわいい 集合場所地図
かわいい 体験走行順番
かわいい 前夜祭案内


ご質問お問い合わせは、『娘。』たちまでお気軽に(爆)
幹事宛メール⇒g_signalgals@yahoo.co.jp

                        発起人 信号機娘。 
 
追記

GmbHさんがネームプレートを作成してくれています。
ネックストラップのご用意をお願いします!!
もらった事のある方はありませんので、忘れずにお持ちくださいね。

当日は事故のないよう、安全運転で気をつけていらしてください。
幹事一同お待ちしております。o(^o^o)(o^o^)o

posted by えびたん at 00:24| ☔| Comment(62) | TrackBack(5) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

富士スピードウェイ案内(携帯確認用)

幹事からご案内しているオフ詳細について、見られない(・_+)と言う方はこちらでご確認をお願いします。

・オフ詳細
・遵守事項
・体験走行順番

続きを読む
posted by えびたん at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ETC搭載

富士オフに向けて、ETCを装着しましたわーい(嬉しい顔)
弟がつけてやるよ。って言ってくれてたのですが、なかなか休みが合わないので
お店でつけちゃいました。(工賃もったいないけど・・)
050816_1717~01.jpg 050816_1831~01.jpg

ずっと欲しかったんだけど、もったいないような気がしてなかなか手(パー)が出なかった。。
(ETCカードだけは先に持っていた(^^;))
でも最近あちこち一人で遠征してるし、SIENTAオーナーの皆さんも続々搭載してるし、
高速でSIENTAがETCレーンを通過してるの見ると「なにを〜〜!!」って悔しいし?
今後も使うかな〜と思ってゲットでありますヾ(≧∇≦)〃
弟のクルマで、ETCレーンを通過したことはありますがいざ自分の運転で。。と思うとドッキドキ。
ちなみに犬のクルマにはついていません。(犬のクルマの方が遠出してお得な時間帯に走るのに。。)

猫「つけないの?」
犬「そのクルマで出かけてみて、良かったらつけるよ」
猫・・・・・o(-_-#) タメシカイ

その後、駐車場で勝手にプチプチオフ。
わ〜い。赤んた2台車(セダン)車(セダン)
050816_1758~01.jpg 050816_1758~02.jpg
posted by えびたん at 20:35| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

横浜ナイトminiオフ

050730_2.jpg

行って来ちゃいました。横浜オフo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

続きを読む
posted by えびたん at 23:45| ☔| Comment(16) | TrackBack(7) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

暑気払い

今日はSIENTAオーナーの方達と錦糸町でお会いしてきました目
初めてお会いするかたもいるのでドキドキです。

050716_1937~01.jpg

宴開始!みんないます。ちゃんといます。目

続きを読む
posted by えびたん at 23:00| 🌁| Comment(7) | TrackBack(6) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

これで雨もOKだっd(o^v^o)b

夕方、SIENTA車(セダン)の窓ガラスに雨を弾くコーティング剤を塗り塗りしてみましたひらめき
油膜も落ちてキレイだな〜ぴかぴか(新しい)(車体は洗ってないのたらーっ(汗)
そしたら!6箇所も蚊にさされちゃったふらふら
かゆい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

050714_1907~01.jpg 050714_1935~01.jpg

見てるアナタもかゆくなってきたでしょ〜〜∠_(o ̄∇ ̄o)ポリポリ
posted by えびたん at 20:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

おもしろすぎ。。。

kuwaさんにお願いしてつくっていただいたオフ会お知らせ画像
いいセンスしてるわぁぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
hitomi.gif

さて、富士オフはまだまだ参加募集中でございまするんるん
@S-enter会員・非会員は問いません。
興味のある方はコチラへどーぞ!
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

車載用iPodホルダー(デコポンさん伝授)

以前このblogで入手したとご紹介したiPod
車載するにも置き場所がなくてリラックマの袋の中・・たらーっ(汗)
操作できないし、iPodがあることも気づいてもらえないがく〜(落胆した顔)
そんなときデコポンさんのblogで車載用iPodホルダーを製作したという記事を見て、
「真似していいですか〜〜?」と聞いたら「真似していいですよ〜〜」と回答いただきました。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

050603_0810~02.jpg 作:犬

続きを読む
posted by えびたん at 22:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(4) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ハンドルカバー

昨日のオフ会でちゃっかりいただいてきたハンドルカバー早速つけてみましたわーい(嬉しい顔)
すでについている安物を取り外すのに一苦労。。あせあせ(飛び散る汗)爪おれそ〜〜。
途中クラクションを触ってしまい、何度もプッププップと鳴ってしまいました。
ご近所さんごめんなさい。
そしていよいよ装着るんるんこれまた爪おれそ〜〜。
050529_1619~01.jpg
おお〜〜〜揺れるハートやっぱりいいもんは違うでありますな〜ぴかぴか(新しい)(これまたケロロ軍曹出没)
kuwaさんありがとうございますぅ揺れるハートわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by えびたん at 16:31| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

海ホタルオフ

行ってきました海ホタルるんるん
IMGP0232_0.jpg 050528_1325~02.jpg 050528_2309~01.jpg
今日はウチの犬は参加できず、私一人の参加です。
続きを読む
posted by えびたん at 22:32| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海ホタルへGOGO!

目が覚めたらいい天気!!!晴れ
朝から張り切って洗車しました車(セダン)ぴかぴか(新しい)
そしたら同じアパートの駐車場に黒んたが・・・。
じ〜〜〜目
050528_0615~01.jpg
続きを読む
posted by えびたん at 07:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日!関東オフ会開催!

今日は関東SIENTAオフ会ですぴかぴか(新しい)
今回企画してくださったのはkurogonntaさん・kuwaさん・いんさんです目
待ってました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

踊る?オフる?大捜査線〜ホタルでポン!〜』
〜木更津VS川崎 質か量か 洋上バトルオフ〜
20050501_1.jpg 20050501_0.jpg
日にち:5月28日(土)
場所: 海ほたる(東京湾アクアライン内PA) 
時間: 11:00AM〜


幹事御三家共同作成ブログにて詳しい?案内が載っていますのでごらんくださいsoon
参加表明もこちらでどうぞっるんるん
http://sientaoff.seesaa.net/

続きを読む
posted by えびたん at 00:10| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ギャアァァァッ

朝、車に乗ろうとしたらがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)げっexclamation×2白い傷が・・・
こすられたかぁぁぁちっ(怒った顔)なにやつじゃぁぁぁっ

050507_1046~01.jpg

指でこすってみたら消える、、消える。。ティッシュでフキフキぴかぴか(新しい)

050507_1047~01.jpg

あら〜綺麗になっちゃったわーい(嬉しい顔)
鳥のフンだったようです。あ〜びっくりした〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 22:57| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

SIENTAにiPod shuffle搭載

デコポンさんのblogを見て、私もiPodを車載したいなぁと思い、カー用品店にトランスミッターを探しに行ってみました。
ありましたありました目
FMに電波を飛ばすタイプのもので音質は期待してなかったのですが、まぁ聞ける範囲^^;
これはこれでよしとしましょう手(チョキ)

050505_2231~01.jpg 050505_2115~02.jpg

夜は家の近所にできたしゃぶしゃぶやさんへ。
うちのもう一匹犬はひたすら肉、肉と食べていましたが
(だから顔がでかくなるんだよたらーっ(汗)
私はまたもやBeerるんるん
GW中は毎日呑み続けました。連休明け、会社の健康診断があるんだけど体重計るのコワイ〜〜ヽ(#゜Д゜)ノ
posted by えびたん at 23:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

勝手にプチプチプチオフ会?

会社帰りに前に黄エンタ目 思わずカメラ(勝手にゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
それから20分ほどず〜っと一緒に走ってましたわーい(嬉しい顔)

050427_1733~02.jpg 050427_1740~01.jpg

信号で黄エンタ赤ンタ(私)が止まっていると、
別の赤ンタラベンタがびゅ〜んっとハートたち(複数ハート)
あちこちで勝手にプチプチプチオフ会開催中〜〜るんるん
っていうかホント最近よくSIENTA見かけるようになりましたひらめき

早くホントのオフ会いきた〜いもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
posted by えびたん at 23:31| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

Sienta Owners Club @S-enter

Sienta Owners Club@S-enterがakipapaさんのサイトから下記の場所へ移行し、本格的に始動開始です目ぴかぴか(新しい)
参加ご希望の方、ぜひ遊びにいってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ban_S-enter_monotone.jpg

2005年04月03日

アルミ装着完了

春になりました。スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ戻すのを機にRAYSのアルミを装着しましたわーい(嬉しい顔)

050403_1717~01.jpg 050403_1718~02.jpg 


いいじゃないですか〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
乗り心地はかなり悪くなりましたけど、まぁ見た目重視ということで手(チョキ)
posted by えびたん at 18:06| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

まさキンさんのHPとリンクしました

岡山のシルバーシエンタ、素敵なアルミぴかぴか(新しい)のまさキンさんのHPとリンクさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
SIENTAオフ会もあちこち参加されていて、毎回レポートが楽しみですっるんるん
また、DIYもお得意でいろいろなものが編み出されて?いくのは感動ですっぴかぴか(新しい)皆さんも遊びにいってみてくださいね〜揺れるハート
HPとリンクされているblog「シエンタとまさキンのひとりごと」も話題豊富で楽しいですよるんるん
banner_masakin.jpg
HPは→http://www.geocities.jp/miyake003post/index.html
BLOGは→http://silver.ap.teacup.com/masakin/
posted by えびたん at 22:53| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

Sienta Owner's Club

Sienta Owner'S Clubができるようですよっわーい(嬉しい顔)
akipapaさんのHPで人数把握の為の書き込みが始めってますのでご覧くださいhttp://www.geocities.jp/coolsienta/sub3.htm

私もtaylorさんに連絡いただいて会員登録してきちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
posted by えびたん at 09:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

SIENTAでGO!GO!

今日は(も?)尾瀬岩倉スキーリゾートへボードに行ってきました。
SIENTAのスキー場デビューですぴかぴか(新しい)
昨日まで道路は乾いている・・ハズだったのに、思いっきり降っていて、必死で山道を登っていきました。やっぱ4WDじゃないのでキツかった〜〜あせあせ(飛び散る汗)でも雪道を走るSIENTAは可愛かったよ〜って友達に言われました。エヘヘ揺れるハート
050319_0423~01.jpg050319_0607~02.jpg
スキー場についてSIENTAを見て思わず笑ってしまいました。
大福でも食べたんですか?みたいなひらめき
050319_0709~01.jpg050319_0709~01.jpg
そしてスキー場はまたもや吹雪たらーっ(汗)ふらふら
なんだか今年はついてないっ。
050319_1328~01.jpg050319_1328~02.jpg
晴れた日は一回しかありませんでした。
帰る頃晴れてきたし・・く〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
050319_1411~01.jpg050319_1447~02.jpg
帰り道、走行距離3000kmになりました。
半年でやっとですわーい(嬉しい顔)
明日は6ヵ月点検に行ってきます手(パー)
050319_1813~01.jpg050319_1729~01.jpg
そろそろ雪も終わりなので真面目にアルミ考えなくちゃな〜soon
posted by えびたん at 20:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

