2006年10月05日

一ヶ月

クロチャンが来て一ヶ月が経ちました。
あいかわらず真っ黒でぬいぐるみみたいです(((*≧艸≦)ププ…ッ
taylorさんからクロチャンにいただいたタイをしてみましたっ。
おっ!似合ってるぞっ手(パー)よかったねぇぇっ揺れるハート

taylorさん、どうもありがとっ+.(≧∀≦)゚+.゚

病院で予防接種を受け、体重を量ったら9.6Kg。。。

たしかもらってきたときは3.8Kgだった。。。( ̄□ ̄;)2バイ?モットカ・・・

確実に育ってますっ。大きくなるのとっても楽しみぃ。

兄弟ワンコのダイチャンも大きくなったねぇ目ぴかぴか(新しい)

遊び疲れちゃったのかなっ( *´艸`)フフフ
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

増えた〜!

実家のクロチャンと友人tomoのダイチャンのワンコ兄弟をもらってきてから
一ヶ月が経ちました。
あっという間に大きくなっちゃってやんちゃぶりを発揮してます。

クロチャンは一人でお留守番ができるようになりました。
玄関先でみんなをお見送りぃヽ(*・∀・`*)ノ

いってらっしゃいっ手(パー)ぴかぴか(新しい)

ボクいいこでお留守番できるよ!

2006-1003-0807.png2006-1003-0808.png

ワンコの親犬のところにまだ兄弟が残っていたらしく
クロチャン・ダイチャンの兄弟が近くにもらわれてきましたっ(゚∀゚*∩
犬猫や友達がみんなでよく通う整体の先生のおうち)
名前はノアチャン目ぴかぴか(新しい)



か〜わい〜〜〜!!逢ィタィナ―(≧∪≦)―♪

似てる。。。って当たり前か(≧m≦*)ムプ
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

僕の大好物っ



早くくださいな、そのきゅうりっぴかぴか(新しい)

あの・・・きゅうりが好きって。。。(* ̄ω ̄)イインデスカソレデ

生のきゅうりをシャリシャリシャリシャリ食べてます。
う〜む。不思議だ。

ってかおもちゃやらペットボトルやら散乱してますけど?(*≧m≦*)ププッ
posted by えびたん at 22:30| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

お友達いっぱい

クロチャンが実家にきて6日目。
様子を見に行ってきました。

う・・・。すでにひとまわりデカくなってるっ(≧m≦*)ムプ


体重計を計ってみたら初日より1Kg増えてた。
兄弟ワンコのダイちゃんも同じく1Kg増えてるらしい。
どんどんでっかくなるぞ〜っ!!ヽ(´・∀・`)ノ

すっかり家にも慣れてリラックス。
後ろ足伸びてますけどっ( *´艸`)フフフ


塀の中にいるけどお友達もたくさんできたみたいです。



次に実家帰った時にはまたデカくなってそ〜っ(p≧∀≦q)〃
posted by えびたん at 19:31| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

クロチャンデス!!

クロチャンデス!!(1オクターブ高い声で読んでみて)∵ゞ(≧ε≦; )

名前は見たまんまクロチャン。
なんのひねりもない。
でもママ犬の家での仮称がクロちゃんだったというので
そのままクロチャンで、まいっか〜。みたいな。

父ちゃんから、クロちゃんの様子がメールされてきました。

朝のクロチャン
2006-0906-0614.png

そしてお昼を過ぎた頃またメールが。。。

昼のクロチャン
2006-0906-1208.png

・・・。il||li _| ̄|● 

まぁとりあえず元気そうだわね。フムフム目ぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 22:37| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

新しい家族<実家編A>

yumiちゃんのお知り合いから猫の実家とtomoの家で
ラブラドール(ブラック)をいただくことになり
引き取りに行ってきました。
めちゃくちゃかわい〜〜〜〜(/∀\*)キャハ★



今朝は早くから出かけるハズが起きたら出発予定時刻の10分前。Σ(ОД○*)
びっくりしたぁぁ。

4号線を南下していたら、ふーちゃんから電話。
もしや・・と思ったらすれ違ったみたい。
全然気づかないでおしゃべりに夢中でしたっ。ごめんね〜!


お父さんワンコは本にも載ったモデルのような美形ワンコ。
かっこいいですっexclamation×2


お父さんワンコのご自宅でいろいろお話をうかがったあと
2匹を連れて帰ってきましたっるんるん



2匹のラブはなかなかの人気者っヾ(´∀`*)ゞ
「綺麗なワンコね〜っ」っていろんな方に声をかけていただきましたぴかぴか(新しい)

先に家族入りしていたエルモくん。

初顔合わせしましたが後ずさり。。。。。
ワンコのほうは・・・猫ちゃんだってことがわかってないみたいで興味なし(´・ω・`;)
仲良くなってくれると楽しいんだけどなぁぁ。

これからよろしくねっ黒ハート

動物は動くから写真撮るの難しいのね・・みんなピンボケっす(゚ω゚;A)
posted by えびたん at 22:32| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

悲しい出来事

今週一週間blog更新をサボっていました。
それは悲しい出来事がおこったからです。
実家の愛犬コリーの「まる」が老衰で他界しました。
享年12歳。
自分より長く生きるわけがなく、先に旅立たれるのは
わかっていましたが、家族の一員として楽しく過ごした
12年半の思い出が次々に浮かんで、毎日涙が止まりませんでした。゚(T^T)゚。゚
050809_04.jpg050809_03.jpg
050809_01.jpg050809_02.jpg
遊んであげることも、撫でてあげることももうできないけど
いつでも私のそばにいると思ってるよ。。。(ノ_・、)
ずっと一番大事で一番大好きな家族だったよ。。
我が家に来てくれてありがとう・・・・
posted by えびたん at 00:45| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

僕の誕生日

050102_0850~01.jpg
僕、「まる」です犬
うちの姉さんは忘れてるかもしれないけど、僕は1/30に12歳になったんだわーい(嬉しい顔)
最近はちょっと疲れやすくなってきた気がするけど、大丈夫。まだまだ元気です。
posted by えびたん at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

