2006年11月30日

久しぶりに通信♪

久しぶりにおい森通信してみましたぁ。
今日のメンバーは、なべち。さまぴかぴか(新しい)と、しずくっちさまぴかぴか(新しい)




部屋でれんげちゃんとお昼寝。
二人で寝れるんだねぇ♪


なんだかんだで2時間もやっちゃった。
たまにやるとやっぱり面白いよねぇ(≧∇≦)キャー♪
また通信しようねぇ〜〜(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
posted by えびたん at 23:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

雪も降る

いつものようにDSのスイッチを入れると

なんということでしょうぴかぴか(新しい)

まだ11月だってのに雪が降ってる。。
寒そうな空だ。。。


寒くても釣りはやるんです。
(って私は寒くないって)


そんな時のテーマソングはSMAPでしょっププッ ( ̄m ̄*)

るんるん雪の降る街ぃ 一人でぇ思い出と歩いた〜るんるんるんるん

ええ歌や。。。

去年コンプリートできなかった雪だるまグッズ?を
今年こそもらうぞ〜〜〜パンチ
posted by えびたん at 12:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

金色〜♪

やっと・・やっとラコスケが現われて金のオノをもらいましたっぴかぴか(新しい)


\(@^0^@)/やったぁ♪
まだまだやることが山盛りなこのゲーム。。
やってることは単純なんだけど奥が深い目
この内容つくった人って凄いなぁ・・(= ̄ω ̄)(=―ω―)ウンウン
posted by えびたん at 17:45| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

海外版

会社の隣の席の人が出張先の英国から戻ってきました。
そして見せてくれたのがコレ↓


「脳を鍛える〜〜〜DS 海外.ver」
ですっΣ(・ω・ノ)ノ

問題ももちろん英語。
う〜む。。英語づけよりこっちのが勉強になるかもねぇ。

英国では本体もソフトも割高なんですって〜。ソリャソウカ。。イロイロヒヨウガネェ。


森もあいかわらずやっております。
もう1年くらい毎日やってるって凄いよねぇ(≧m≦*)ムプ
で、それだけ長い間やってきたのに、まだ会ったことないキャラがいる。。

ここへ来てやっとジョニーを捕まえたっぴかぴか(新しい)
遅いって?(((*≧艸≦)ププ…ッ


ペリオ・・・どこ?(´・ω・`;)
posted by えびたん at 19:18| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

心が休まる。。。?

久しぶりにDSのソフトを購入してみました。
「こころを休める大人の塗り絵DS」


GAMEやってて心が休まるのか・・・?

休まるかも。。っていうか「おい森」やってると10分もしないで
ねむ〜くなるねむくなる。。。。(囘) ̄ ̄)

早速やってみよ〜目ぴかぴか(新しい)
って作品はどのくらいで仕上がるんだろう。。
posted by えびたん at 23:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

そこまでしなくても。。

amazonでこんな商品を見つけました。


アウトドアやバスルームなどでも

快適に携帯ゲーム機を楽しめます。


だそうで。。あせあせ(飛び散る汗)

お風呂にまでDSってどうなのよ。。
ゆっくり入った気にならないと思うんだけど。。猫たらーっ(汗)
posted by えびたん at 12:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ボーナス確定♪

いつもどおり森でたぬきちの店に行ったら。。。


ご、ごひゃく?!(〇ο〇)オォ〜

時計を見ると11:53(昼間の時間にしてたの)
これが12:00過ぎると絶対カブ価が安くなる。。

いそげ〜〜〜〜〜〜!!!!〃ヾ(∇≦(〃 )≧∇)/〃☆

洋服を着替えてみて(秋っぽい感じでちょっとシックに)
ってそんなことしてる暇はないんだけど
カブを売りまくり、だいぶ金持ちになったっ( ・∀・)つ


その後、またカブ価をチェックしたら安くなってた・・・アブナイアブナイ( ̄_ ̄)-┐〃



目指すは満額貯金るんるん
(実生活でもこれくらいお金が欲しいなぁ。。。( ̄。 ̄)〜゜゜ポー)

posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

≪祝≫初コンプリート

ここへ来てやっとコンプリートしましたっぴかぴか(新しい)
うれし〜〜〜っ目手(チョキ)
それも最後は自力で見つけられずに、なべち。さんからの差し入れひらめきひらめきひらめき
どうもありがと〜〜〜っ(*´艸`*)




久しぶりに訪れた、なべち。さんの村はすっかり素敵な村になっていて
いろんな色のお花が咲いてましたっ+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

それからけんけんからも差し入れっ
カットリーヌさんがピョコっと出てきますっ目ぴかぴか(新しい) カワイイッるんるん
どうもありがと〜〜〜っ(*´艸`*)るんるん
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

森呑み

今日はなべち。さん、すーさんビールビールビール


目的は・・・これ( *´艸`)フフフ 森呑みです。



全員集合の写真を撮るために整列するハズが
なべち。さんすーさんの村の床?をガンガン剥がしてる。。
わざとじゃないその光景に3人で大爆笑わーい(嬉しい顔)

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ どこまで剥がすの〜〜〜!!!




ゲーム自体は30分くらいでひたすら喋ってた。
楽しかったぁぁ。また森で呑みましょっ(´∪`*人)♪


posted by えびたん at 23:52| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

8月になったら・・・

8月になったからなのか、よくわかんないけど
肌の色が黒くなってた気がする。。。。


ほらっ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


気のせい??いやいや森の中の生活も
きっと紫外線が強くて日焼けしてるんだ(≧m≦*)ムプ

トイザらス・オンラインショッピング←ここでも買えるよ!DS-Lite*:.。☆..。.(´∀`人)

しかしこの暑さ。。。やめて。。。あせあせ(飛び散る汗)
体力消耗していく猫であった。。。

暑さー(長音記号2)冷房の繰り返しで偏頭痛がまた勃発しそうたらーっ(汗)

といいながら明日は晴れの下で遊んでます。
では、明日駐車場でお会いしましょ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
posted by えびたん at 20:31| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

3台目で2本目

今度はホワイトっぴかぴか(新しい)


なんて犬猫のではありません。
会社の先輩にDSLiteを買った話をしたら
「俺もほしいんだけど売ってないんだよ〜」
猫「え〜〜最近はもう売ってるんじゃない?探すとこが悪いんだよバッド(下向き矢印)
「じゃあ買ってきてよっ。ピンク以外でっ」と現金を渡されちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ピンク以外でって失礼なっむかっ(怒り)
こんなにかわいい色ないじゃんっ揺れるハート

でお店に行ったら・・・・新色のピンクも入れて全色揃ってましたっ( ̄∀ ̄)b
やっとみんなの手に行き渡ってきた感じなのかなexclamation&question


そして、やっと咲きました。2本目の金のバラぴかぴか(新しい)
やったぁぁぁっ(p≧∀≦q)〃



posted by えびたん at 19:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

買っちゃった♪(えび編)

帰宅後にDSLiteが宅急便が届きましたっぴかぴか(新しい)
これこれっ( ´艸`)ムププ
一人でウキャウキャいいながら開封しちゃったぁ。
めちゃくちゃかわいいピンクっ揺れるハート


明るさが全然違うっ!
でもあまり明るくしすぎると目が疲れるかもっあせあせ(飛び散る汗)
軽いし反応が早い気がするっ。
一足お先に使い始めたしずくちさんの「快適よぉ」の言葉もうなずけまするんるん

かわいい従来型              かわいいLite



Liteに移行したからってワケではないんだろうけど
黒いバラが咲きましたっ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
金のバラになりますようにっぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 22:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

通信2日目♪

先日シマケンさんにDSを調達してもらったなべち。さんと
初通信してみましたぁ♪
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


昨日のしまあいさんと同じく、まだいろんなものに興味シンシンぴかぴか(新しい)
私もなべち。さんの村へ行って、まだ何もない村に興味シンシン目ぴかぴか(新しい)
それに見たことないどうぶつ達でいっぱいで楽しかったぁヾ(≧∇≦*)
もう一回最初からやるのも楽しそうっるんるん

でかい魚影。。と思ったらシュモクザメひらめきフカヒレ〜〜るんるん


posted by えびたん at 23:53| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

久しぶりに通信♪

最近は一人モクモクとやっていた「おい森」
今日はしずくっちさんから連絡をもらって通信することにっひらめき
そこでシマケンさんの奥様、しまあいさんと初めて通信るんるんるんるん

久しぶりに通信したけど、みんなでやると楽しいね〜っぴかぴか(新しい)

いまのうちの村ってば、ネズミが3匹もいるっむかっ(怒り)
一時期はカエルが3匹もいたっバッド(下向き矢印)
それよりはまぁマシだけど、
かわいくないから早くどっかいっちゃって〜〜〜るんるん

私の狙いはしずくっちさんのとこにいるルナちゃんぴかぴか(新しい)
おいでおいで〜〜(*´m`)ムフフ

そして今とっても気になっているソフトがこれひらめき
『こころを休める大人の塗り絵DS』


TVのCMで見かけて興味しんしん目ぴかぴか(新しい)
もくもくとハマれて楽しそう(・∀・)にあにあ

予約しようかなっていろいろ見てたらこんなもの発見!
誰でも簡単に作れる!シェフのしゃべれる通りに手順を進めていくだけで美味しい料理が完成!

なんだか凄いことになってきた。。
でも絶対使わないと思う(((*≧艸≦)ププ…ッ
だって私は捜索創作料理派ですからぁるんるん

ってか、その前にもっと欲しいもの。。7月20日発売だって。
また人気で手に入らないんだろうな〜(*≧∀)o

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノカワイスギルゥ♪

posted by えびたん at 23:19| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

薔薇って漢字で書けますか?

薔薇って漢字で書けますか?
猫は無理ですあせあせ(飛び散る汗)

ってそういう話題ではないんですっひらめきひらめき
やっと・・・やっと・・・・

金の薔薇が咲きましたぁぁぁ!!!v(≧∀≦)v うれし〜

枯らさないようにしなくちゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ
posted by えびたん at 23:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

一括返済

カブが404ベルだったので、買い込んでおいたカブを売ったら
すごい手持ち金額になった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 
役場に行って全額返済だぁぁ♪大喜びぴかぴか(新しい)
 

 
ローンが終わったら張り合いなくなるかなぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ

もうこれ以上家は大きくならないから貯金でもしろって・・・
ホントのお金もこれくらい稼げたらなぁぁ( ̄  ̄)………
posted by えびたん at 21:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

がんだ村にもやっと来た♪

森にはししょーがいて、リアクションを教えてくれます。
猫はすでに数個教えてもらっていたのですが
犬はししょーに全く会えず。。。( _ _ )......ガッカリ

犬「なんで俺の村にはししょーがこないの?」
猫「なんでだ・・・あ・・・ししょー、来てるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 」

こんなやり取りが数ヶ月続いていましたが、ここへきてやっと
犬の村=がんだムラ にもししょーが訪れましたぴかぴか(新しい)

初対面! さっそく照れる

よかったじゃん。。犬るんるん猫
posted by えびたん at 22:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

最終形

借金が払い終わるたびに、家を増築。。。
今日ローンが終了ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

と思ってたぬきちのところへ行ったら
「さらに増築するんだも?」と言われたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||



商売上手だね・・たぬきちさんよ・・・
さすが都会の荒波に揉まれてきただけのことはあるね( ̄ー ̄)ニヤリッ
というわけで明日からローンの最終段階ぴかぴか(新しい)
ここまで来るのは長かった〜(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
最後のローン頑張るぞ〜〜〜(笑)
posted by えびたん at 23:37| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

コンプリート

おい森攻略本が出た!としずく姫から連絡をうけた犬猫ひらめき

犬本×2、猫本×1


本をコンプリーーーーットexclamation×2 してどうするんだろ・・!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

posted by えびたん at 20:51| ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

水?

犬は最近残業続きで帰りが遅い。
0時頃「帰ってこないなぁ。寝ちゃおう」と思って携帯電話を見たら着信とメールが数回exclamation&question
あらら・・・何かあったのかしらぁ・・・猫あせあせ(飛び散る汗)と思って電話をしてみたが出ない。。
こりゃマジヤバイ?と思っていたら電話がなった。

「俺の森の赤かぶに水あげておいて!
水あげないと枯れちゃうから!!じゃ!犬ぴかぴか(新しい)

・・・。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 



水あげてみた。。。
仕事中に思い出して心配するなら帰ってきたほうが・・・・

結局AM3時頃お帰りあそばしたそうな。お疲れ様です。
posted by えびたん at 23:01| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

