2006年12月17日

おめでとっ

ここのところ猫の周りはベビーブーム目ぴかぴか(新しい)
昨年、今年と友人の間でいっぱい生まれてきましたっ。

で、今日は、地元の友人のお祝いにっ(*≧▽≦)bオハツでっす♪

今回は男のコ目 顔みた瞬間

猫mikuちゃん(赤ちゃんのお姉ちゃん)
そっくり〜〜〜〜っ((≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でしょっ、笑っちゃうよね・・(  ̄m ̄)プッ(友人)



半年前に生まれたyuiちゃんとママもかけつけましたっひらめき

猫で、でかくなったね〜〜〜〜っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でしょっ、すごいんだよ・・(  ̄m ̄)プッ(友人)



みんなでにぎやかな時間を過ごしましたっぴかぴか(新しい)
次回はいつもの4人で集まれるといいなるんるん
posted by えびたん at 15:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

同じ場所でも

Gくんとkayuponさんがつくばサーキットに走りにやってくる!
ということで遊びに行ってきましたぁ目ぴかぴか(新しい)
同行者は犬とすーさん。


猫も何度か自分で走ったり応援に来たりしていますが
同じ場所でも自転車と車では雰囲気が全然違う。。
あたりまえなんだけど自転車が一台もない・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ピットって車が一台入るスペースなのね。。みたいな。
なんだかとっても不思議な感じでした。

Gくんが走るっぴかぴか(新しい)



kayuponさんが走るっぴかぴか(新しい)




Gくんもkayuponさんも表彰式でちゃんと賞品をゲットしてました。
すごいなぁぁ目ぴかぴか(新しい)

その後みんなで友達の友達がやっているお店で晩御飯

はい、かんぱ〜いっビール手(パー)


って一番何もしてなそうな二人が呑んでますニャハ(≧∀≦*)
あ〜なんか久しぶりのビールだぁぁ。
(最近体調不良気味でアルコールひかえてたのね)


さ、さ、さ、とりあえず一杯どうぞぉ(by す)
あ、どもども(by か)


美味しそうに日本酒でも呑んでるイメージですが
実は飲んでいるのはコーラっるんるん
これから運転して帰るんだもんねっ( ・∀・)アヒャ
うひゃ〜〜大変だぁぁ。

今回のお食事は友人の友人がオーナーさんのお店に
行ってきましたっ。

みんなそれぞれ好きなものを食べて全員納得大満足のお味っ揺れるハート
またいきたいな〜っ目ぴかぴか(新しい)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
名残惜しくもお別れ前に夜景スポットにご案内。
ところが天気が悪くてモヤモヤで見えず・・・( ̄▼ ̄|||)
う〜〜〜残念っあせあせ(飛び散る汗)
また次回に期待っぴかぴか(新しい)

Gくん、G妻さま、kayuponさん
長い一日お疲れ様でしたっ。手(パー)

レースじゃなくてもまた遊びにきてねぇヾ(・∀・`*)ノバハハ〜イ♪
posted by えびたん at 21:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゚*・:.ハァ…(*///∇///*).:・*゚



買っちゃった〜。拓哉くんの写真集っ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
もったいなくて封がきれない・・・・
でも封をきらないと中身が見れない・・・

なになになんて書いてある??
「モードから裸まで・・・・レアな写真が・・・」

き、きゃぁぁぁぁぁぁっ揺れるハート
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

もう表紙のオビだけで充分ドキドキなんですけどっ目ぴかぴか(新しい)

゚+o。シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆。o+゚
posted by えびたん at 09:09| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

怪しいものじゃございません。

今年も残すところあと2週間ちょっと。。。
新しい年を迎えるにあたり、こざっぱりと。ということで
猫は毎年絶対12月に美容院に行きます。

そろそろ行っておこうかなぁ・・と美容室のカードを見たら
前回カットから3ヶ月経過exclamation×2

どうりでなんだかもさもさすると思ったわひらめき

あいかわらず遅い時間(21時)に予約し美容室へ。
美容室の駐車場は車(セダン)の通りがハゲシイので
「裏の駐車場でいいやぁ。」と大通りからヒョイっと暗〜い裏道へ。
駐車場に車(セダン)を止めると後ろに一台のクルマがピタっとついた。

「やな感じ〜〜〜なんだこいつ?」( ,,`・ ω´・)ンンン?チラッ

アヒャッあせあせ(飛び散る汗) Σ( ;゜▽゜)パ、パトカーたらーっ(汗)

でも別に飲酒してないし、スピード出してるわけじゃないしなぁ
と思って美容室の中に入っちゃった(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
(悪いことしてないのに何故か早歩きwww)

裏道にひょいっと入ったし、
さらに電気もないような駐車場に入っていったから
怪しまれたのかなぁ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
追いかけただけ無駄ですよ〜だっ手(チョキ)

というわけでカット&ブローしてもらったら
デジパがよみがえりましたっ目ぴかぴか(新しい)


半年経ってもこの仕上がり。。恐るべしデジパっ(●`・ω・)ゞok!
posted by えびたん at 23:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

獲れたてですっA

まっちゃんの予想が当たってお次はフライで〜すっ(*´艸`*)

イカもまだ新鮮ぴかぴか(新しい)&揚げたてぴかぴか(新しい)はめっちゃうまいっす。



犬はイカソーメンよりフライが気にいった模様。
てか自分で釣ってきたんだから自分で揚げてみたら?
ということで、犬は油の中のイカをひっくり返してました。ホホホ。

食べ始めたら途中でソースがキレちゃったあせあせ(飛び散る汗)
買い置きナッシングil||li (つω-`*)il||li

ということで猫「あ〜、これでいいじゃん?」
冷蔵庫にあった「おたふくソース」でいただきましたっ。

教訓:フライはソースがうまい(((*≧艸≦)ププ…ッ
posted by えびたん at 21:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

獲れたてですっ

あるところに犬猫が住んでいました。

ある日犬は三浦半島にイカ釣りに。
猫家猫眠い(睡眠)しておりました。

ということで戦利品っぴかぴか(新しい)
大量ではなかったものの、見事?イカをお持ち帰りしてきました。



それ〜〜〜っ。さばけ〜〜〜〜〜っヾ(≧∪≦*)ノ〃



とりあえず1ぱい分目
イカソーメンってほど細く切れなかった(。-∀-)ニヒッ

けどプリプリで美味しいイカちゃんでしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日はどうやって食べようかなっΨ(☆w☆)Ψ 
posted by えびたん at 21:25| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

どちらにしようかな?

SMAPの今年のツアーDVDが発売になりましたぁ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆



拓哉君の写真集も出ているし、そっちも欲しいんだけどとりあえずDVDぴかぴか(新しい)

これでまたしばらくは

(/∀\*)キャハ★(´ε`*)チュー♪。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

と幸せな日々が送れそうです川* ̄д ̄*川ポッ


そして一緒にDSのソフトも買ってみましたひらめき


パズル系ってたまに本を買ってやっちゃうくらい好きで、
でもソフトがないんだよな〜なんて思ってたら出た〜〜っひらめきひらめきひらめき

どっちを先にやるべきか。。。ま〜よ〜うぅぅぅ〜〜(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
posted by えびたん at 22:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁいいんじゃん?

皆様のblogにもクリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)の話題がチラホラ・・
いいな〜アタシも見たいよぉぉ。
どっかにないんかいっむかっ(怒り)って思ってたら・・・あった(笑)



会社の正門に毎年飾られるものなんですが
例年、木にだら〜んっと電飾が飾ってあるだけで
さらには不景気の波とともに縮小傾向。。。

ところが今年は動物の形しちゃってるやつとか
なんだかとっても派手派手チックです目ぴかぴか(新しい)

結構いいんじゃ〜ん?(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
posted by えびたん at 19:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

HAPPY BIRTHDAY!!

友人「とも」が転勤先から数年ぶりにご帰還っ。
地元に戻ってまいりましたっ。
いや〜〜〜よかったよかったひらめきひらめきひらめき

で、帰還祝いと誕生日のお祝いをかねてアジアンカフェへ。



最近「解毒」に興味深々なお二人。
なんだかよくわかんない振り付けで動き出し
これがまたタイミングぴったり(((*≧艸≦)ププ…ッ

「ガールズ」って書いたよ!これでいい?(≧m≦*)ムプ

そして
(人’∀’)<“Happy birthday ♪



これからの1年も素敵な年になりますようにっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アジアンなお食事なのでこのお店に行くときはいつも女性だけで行く。
男の人って臭いもんとか嫌いな人多いんだよね~~-v(= ̄ω ̄).。

これまた食べて呑んで喋って笑って楽しい時間でしたっ!
また行こうねぇぇ。
posted by えびたん at 23:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

忘年会(帰り)

眠い目をこすりながら起床(−_−)

ただ帰るのもつまらないので築地へ行ってみました。
犬 北海丼
猫 あなご天丼


あなごがどど〜んと載ってきたっ(@@;
いっぱいいっぱいです。ゲプッダッシュ(走り出すさま)

午後に帰宅し、犬猫風邪気味&寝不足のため
薬を飲んで仮眠しようということになり15時頃布団に入りました。

がしかしっあせあせ(飛び散る汗)

起きたら月曜の朝っ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

16時間も眠ってたなんて、ただ疲れていただけなのか。。。
それとも風邪薬が強すぎたのか???ヤバクナイデスカソレ。

あっという間の日曜日であった。。。
posted by えびたん at 15:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

