2006年12月02日

忘年会(行き)

シエンタな皆様との忘年会に参加してきましたぁ。

今回はJRではなく東武鉄道を乗り継いで行ってみました。
JRよりお安いのね〜〜。ふむふむ。( ̄ー+ ̄)


笑いすぎてとても楽しい忘年会でしたっ。
面白すぎて画像は一切なしププッ ( ̄m ̄*)
話に夢中になっちゃったるんるん

笑う角には福来るっ。

来年もまた宜しくお願いしま〜すっ(≧∇≦)キャー♪
posted by えびたん at 21:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

久しぶりに通信♪

久しぶりにおい森通信してみましたぁ。
今日のメンバーは、なべち。さまぴかぴか(新しい)と、しずくっちさまぴかぴか(新しい)




部屋でれんげちゃんとお昼寝。
二人で寝れるんだねぇ♪


なんだかんだで2時間もやっちゃった。
たまにやるとやっぱり面白いよねぇ(≧∇≦)キャー♪
また通信しようねぇ〜〜(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
posted by えびたん at 23:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

今年も行ってきましたっ♪♪♪

今年も行ってきちゃいました。
聖子ちゃんのディナーショーカラオケぴかぴか(新しい)
昨年の感動を今年もまた味わえるのかと思うと、もうドッキドキです目

グッズ売り場までキラキラぴかぴか(新しい)して見えます。
*:.。☆..。.(人*´w`)ワォ*:.。☆..。.


チケットを引き換えてテーブルの座席を確認したところ・・

さ、3番テーブルexclamation&question Σヽ(`д´;)ノ おおおお!



ぎゃぼ〜〜〜〜〜っ!!!(●▼●;)ッ

な、なんですかこのお席はっ!!


席について、縦にしてカメラ、横にしてカメラ、ステージが入りきらん(*/∀\*)イヤン
 


ハイ、チーズ。。みたいな(笑)

もうこれからの全ての運を使い果たしたか!と思うような
ステージの目の前の席でしたっ゚ ( ∀ ) ゚ エッ?


そしてまずはディナータイムからっ。
聖子ちゃんの曲名がついたお料理が続々と。
ふ〜〜〜。おなかいっぱいですっグッド(上向き矢印)






そしてそして、待ちに待ったショータイムっ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

マーメイドを彷彿させる素敵な衣装を着て登場した聖子ちゃん。

か、かわいい・・・・゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚

細いっ・・・。Σ(≡ω≡ノ)ノ

何を食べればこんな体になれるんだろっ。Σ( ;゜▽゜)

しかし・・・

こ、こんな至近距離で

見ていいの〜〜〜!!!!

Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!


聖子ちゃんと猫の間には邪魔するものは何もなく
手を伸ばせば届きそうな距離。。。あせあせ(飛び散る汗)

もう涙することも忘れて、呆然としちゃった。。。。
もう言葉にはできないくらい幸せな時間でしたっ。

聖子ちゃん、とっても楽しかったよ。アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
来年も来てくれるかなぁ(w>ω<w)
また聖子ちゃん貯金始めなくちゃ〜揺れるハート
061129_2318~01_.jpg


今年はキー・・・??なんていう名前だか忘れちゃったァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
鍵につける飾り?を買ってみましたっ。
キラキラの指輪みたいなのがついててつけるのもったいな〜いっ黒ハート


帰りの車(セダン)の中ではホゲ〜〜〜〜っって感じ( 〃 ̄ω ̄)ポッ と
終わっちゃった〜〜〜( ̄  ̄゜)。グスンって感じで複雑な心境。。

家についても全然眠くないんだな。こりゃ。。どうしよ。
やべやべ・・・明日も会社です。
起きられないぞこりゃ。。。(興奮状態で眠れませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 23:32| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪も降る

いつものようにDSのスイッチを入れると

なんということでしょうぴかぴか(新しい)

まだ11月だってのに雪が降ってる。。
寒そうな空だ。。。


寒くても釣りはやるんです。
(って私は寒くないって)


そんな時のテーマソングはSMAPでしょっププッ ( ̄m ̄*)

るんるん雪の降る街ぃ 一人でぇ思い出と歩いた〜るんるんるんるん

ええ歌や。。。

去年コンプリートできなかった雪だるまグッズ?を
今年こそもらうぞ〜〜〜パンチ
posted by えびたん at 12:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ピッカピカ

今日はネタがいっぱいだっ(*´艸`*)


お友達のyokoさんから美味しそうな林檎が届きましたっ。
箱を開けるとフワ〜ンと林檎のいい香りがっぴかぴか(新しい)
赤くてツヤツヤだぁぁ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

腸が弱ってるから、摩り下ろし林檎にして食べよっかな。
いやいやそのままガブっといっちゃおうかなぁるんるん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございましたっ☆
posted by えびたん at 21:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年はこれが流行るらしい

今年もノロウィルスが猛威を奮んですって。。


もしかして数週間前から胃腸の調子が悪いのはこれなのか。。
病院行って検査してないからわかんないけど
もしかして週末の忘年会でみんなにうつっちゃってたりしてあせあせ(飛び散る汗)

皆さん家へ帰ったら
手洗いうがいを忘れずにっ
exclamation×2

で、猫は食べる soon トイレなヘビーな毎日が続いておりまして
なのに明日は聖子ちゃんのディナーショーぴかぴか(新しい)
食べたあとにショーをやるのに食べてる場合じゃないぞこりゃ。
アルコールも呑めるんだけど明日はソフトドリンクで。
聖子ちゃんの為ならアルコールも我慢だぁパンチ

職場の課長もここ一年くらい聖子ちゃんにハマっちゃってて
今回は奥様と二人でディナーショーに行くんだって。まぁ素敵っぴかぴか(新しい)
で、朝一で会社の内線携帯電話に課長から電話が・・・
「携帯のメール見ろ!」「へ?携帯っ?」


(((*≧艸≦)ププ…ッかなり気合が入っちゃってる〜〜ぴかぴか(新しい)

猫「奥様が飾ったんですか?」
「材料買ってきたのはそうだけど飾りつけは俺だっ」
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

聖子ちゃん見たら元気でるかな〜(〃 ̄∇ ̄ポ)



posted by えびたん at 20:35| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影風景

忘年会でのワンシーン。
レディース写真を撮ったのがコレ。


そして撮られてる様子を撮ったのがコレ。


人数からしてモーニン○娘。ならぬ
モーニン○オバ○ンかっ。ε=(。_ _)。ドテッ! 

面白いから載せてみたっ(*´m`)ムフフ
posted by えびたん at 20:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

金色〜♪

やっと・・やっとラコスケが現われて金のオノをもらいましたっぴかぴか(新しい)


\(@^0^@)/やったぁ♪
まだまだやることが山盛りなこのゲーム。。
やってることは単純なんだけど奥が深い目
この内容つくった人って凄いなぁ・・(= ̄ω ̄)(=―ω―)ウンウン
posted by えびたん at 17:45| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

忘年会

朝起きたけどやはりちょっと頭痛が・・・。。。ρ(--、)
ひどくならないことを願って鎮痛剤を飲む。

総勢16名で那須高原へ車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
シエンタオーナーのすーさんもモチロン一緒で〜するんるん
まずは美味しいパスタランチからっぴかぴか(新しい)


ビール呑んじゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)う〜ん頭ズキッ


ランチ終了後は、みんなと一旦別れてアジア雑貨のお店へ。
いろいろあって見てると楽しいんだよねぇ

う〜ん頭ズキズキッあせあせ(飛び散る汗)

そしてまたみんなと合流し、かんぱ〜いっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ボジョレーヌーボーをいただきますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

う〜ん頭ズキズキズキズキズキッあせあせ(飛び散る汗)

モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

ちょっと動いただけでバックバクしてきちゃって
晩御飯に行かずに薬を飲んで寝てました(。_ _)シュン・・・
シーンとなった部屋で爆睡すること1時間。
喉が渇いて目が覚めたらアタマが軽くなってました。
ちょっとズキズキ。

急いでみんながご飯を食べているところへ行き晩御飯をとって
その後は2次会っカラオケるんるんってアンタ・・・

もうこうなったら頭痛なんか吹き飛ばす勢いでるんるんるんるんるんるんだ。
そしたらだんだんエンジンかかってきて
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

3次会は部屋に戻ってみんなでアロママッサージ大会。
みんなでお互いの手・腕・足・腰・肩・背中と
マッサージしてリラックス。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
こういうのもたまにはいいかもっ目ぴかぴか(新しい)

翌日も良い天気。
朝ごはん前に軽くお風呂に入ったけど
ここでもまたちょっと頭が・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3マタカヨ
でもそんなことも気にならなくなるような空気が澄んだ素敵な朝でした。


ご一緒させていただいた皆様。
ご心配かけて申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
来年は体調万全で望むからねっ
あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 23:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

二日酔い。。。

昨日かるぅく呑んだだけなのに、二日酔いil||li _| ̄|● il||li
でも今日も仕事だし終わってからは会社の宴会が。。。

ところが頭痛と吐き気で仕事にならず。。
スーっとするクリームを塗っても鎮痛剤を飲んでもおさまらないたらーっ(汗)

なんとか一日会社にいたものの、机で固まっていた私に
「宴会は無理しなくていいよ」というお言葉をいただき
宴会はキャンセル。

帰ってとっとと布団に入りました。

明日は友人達と忘年会旅行。
頭痛が治ってますようにっむかっ(怒り)

頭痛日記にblog名替えようかな。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 21:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

