2006年11月23日

滝を見て、酒を呑んで。

しずくっちさん主催のドイツ村パターゴルフが
天気があまりよろしくないってことで急遽行き先変更ひらめき
袋田の滝へ行くということでご一緒させていただきましたるんるん
本日はkuwa号、しずくっち号、えび号の3台です手(パー)


kuwaさんに「なぜに滝?」って聞いちゃったっ。(´・ω・`)プ・・・

「袋田の滝」って日本の三大名瀑なんですね・・ふ〜ん。。

北関東は天気もよく、紅葉も見ごろ目ぴかぴか(新しい)
 
思ったより観光地っぽくてびっくりっ。
なんかさびれた印象しかなかったのに賑わってました。
夕方から別の予定があったのでお昼を食べたところでお別れ。
楽しかったでするんるんありがとうございましたぁ目手(パー)


そして地元に戻ってyumiちゃんの新車お披露目会へビール
外は暗くて写真なしショボーン(´・ω・`)
美味しいパスタとワインをいただきましたぁるんるん




posted by えびたん at 22:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

次に欲しいもの

冬のボーナスでレーダーが欲しいなぁ。なんて思って
ジェー○スへ偵察に行ってみた。
何個かじ〜っと見て。。。
パンフレットをもらって帰ってきた。



てか、なんで水着のおねーちゃんとか、
胸元アップとか、ウェストアップの写真を載せる必要があるんだむかっ(怒り)

不快だからこのメーカーは候補にあげないことにしようヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
posted by えびたん at 18:25| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ミニカーA

ZENTがあるならOPEN INTERFASE も!
ってことで予約して買っちゃいましたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



ほぇぇぇ揺れるハート かっちょえ〜〜〜〜〜っ(*/∇\*) キャ

私が買ったのに箱から開けようとする犬

開けるなぁぁぁっ猫むかっ(怒り)

ス、スミマセン犬あせあせ(飛び散る汗)

フォーミュラ・ニッポン最終戦も見事優勝っ
さすがスーパーアンドレぴかぴか(新しい)
かっこい〜〜〜(見てないけどププッ ( ̄m ̄*))
来年も活躍が楽しみです(≧∇≦)キャー♪
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

海外版

会社の隣の席の人が出張先の英国から戻ってきました。
そして見せてくれたのがコレ↓


「脳を鍛える〜〜〜DS 海外.ver」
ですっΣ(・ω・ノ)ノ

問題ももちろん英語。
う〜む。。英語づけよりこっちのが勉強になるかもねぇ。

英国では本体もソフトも割高なんですって〜。ソリャソウカ。。イロイロヒヨウガネェ。


森もあいかわらずやっております。
もう1年くらい毎日やってるって凄いよねぇ(≧m≦*)ムプ
で、それだけ長い間やってきたのに、まだ会ったことないキャラがいる。。

ここへ来てやっとジョニーを捕まえたっぴかぴか(新しい)
遅いって?(((*≧艸≦)ププ…ッ


ペリオ・・・どこ?(´・ω・`;)
posted by えびたん at 19:18| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

久しぶりに。。幕

最近ずっと幕に行けてな〜いっむかっ(怒り)
行きたい行きたいっヾ(*`Д´*)ノ
というわけで幕に行ってきました。
(てか自分で運転していけばいいんだけどなかなか忙しくて。。)

今日ははるなおさんご一家がいらっしゃるとの情報もあり
楽しみにしていました。

お昼・・・ひらめきひらめきひらめき

「すーさんはお仕事お休みかしらぁ?」っつーわけでmail toしたら

「行く行く!!行くわっ!」

ってことで、すーさんを赤んたに搭載し出発ぅ。
途中ごはんを食べようねって言ったそばから、お腹が空いちゃって

すーさん・・・てりやきチキンまん
犬・・・アメリカンドッグ
猫・・・肉まん・あんまん(だって両方食べたかったんだよ)

ふ〜〜〜。落ち着いたぁるんるん

すーさんと猫の間での流行キャラ「次の日ケロリ」のライターを
見つけて、ガラ違いでご購入っ。


それでも途中ラーメンを食しながら幕へ。

京葉道幕SA下りを通過する頃、「まだ時間が早いかなぁ?」と思って
上りSAのほうを見るとクリアテールが赤く光りながら入っていった!!

「あ〜〜〜!しずちゃんだっ目るんるん

というわけで2番手で到着致しました。

その後いつものメンバーがぞくぞくと。。。
はるなおさん一家も無事到着して
たくさんお話させていただきましたぁるんるん
パルくんともいっぱい遊べたぁ(・∀・)にあにあ
スープはお湯でときましょうっ(*´艸`*)d(゚∀゚*)

翌日、すーさんは仕事、犬はソフトボール大会があったため
かなり早めに帰宅させていただきました。
はるなおさん、sachiさんごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
また来てくださいねぇ。
って言えるほど幕に近くないけど、その時は駆けつけますからねぇるんるん


そして翌日。。。雨雨雨
ソフトボールは中止でした・・。εミ(ο_ _)ο ドテッ…
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

心が休まる。。。?

久しぶりにDSのソフトを購入してみました。
「こころを休める大人の塗り絵DS」


GAMEやってて心が休まるのか・・・?

休まるかも。。っていうか「おい森」やってると10分もしないで
ねむ〜くなるねむくなる。。。。(囘) ̄ ̄)

早速やってみよ〜目ぴかぴか(新しい)
って作品はどのくらいで仕上がるんだろう。。
posted by えびたん at 23:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニカー

週末のFSWで購入してきたミニカー。
(ミニカーっていうのかな。。)


こんなんでそんな値段でいいんかっΣ(-`Д´-;)

って感じだけど、かっこいいから許す(笑)

OPEN INTERFACEはないのかなぁ・・・_| ̄|(ン、)
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

コレクション

台所を掃除していたら、箱からはみ出てるモノ達。。。
全部出してみたら

なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜猫むかっ(怒り)

  犬あせあせ(飛び散る汗)

犬はカップ麺を「集めてるの?」「また買ってきたの?」
って聞きたくなるくらいあれこれ買い込んできます。

う〜む。ある意味コレクションか。。。
期限が切れてるのもあるけど。。。οκ!(`・ω・´)

で、私もたまにそこからいただいて食べてしまうわけですが
そんな時に入れる調味料がコレぴかぴか(新しい)


輸入食品とかがいっぱいおいてあるお店で試しに買ったんだけど
コクが出てカップ麺がかなり美味しくなりまするんるん

注:毎日カップ麺を食べてるわけではありません[壁]ω・`)チラリ…
posted by えびたん at 23:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

あら・・・

歳のせいなのか、最近(前から?)よくモノを落とします。
台所に立っていると特にそう。

お皿やらコップやら手からツルッと落ちてゆく。
サッと足を出すクセがついて、足がクッションの役目を果たし
割れることはないんだけど。。(≧m≦*)ムプ

最近は更に1クッションおこうと、
足の前についついお腹を出してしまいますヽ(∀≦*)ブッ

で、先日はホームベーカリーで焼き上げたパンを出そうと思ってツルッ

やべっ Σ(-`Д´-;)

と思ってお腹で抑えようとしたら、
お腹と流し台?の間でうまくキャッチ!

やった〜〜〜♪ (´∀`*))ァ'`,、

と思ったのも束の間。

あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
火傷しましたです。ハイ。

数日後。。また手からツルっと落ちて

やべっ Σ(-`Д´-;)

と思ってお腹で抑えようとしたら、
お腹と流し台?の間でうまくキャッチ!

やった〜〜〜♪ (´∀`*))ァ'`,、
(なんかガツンって言ったけどまぁいっか)

と思ったのも束の間。
見事に犬の茶碗がまっぷたつたらーっ(汗)


チッ、シッパイカo(`ω´*)oプンスカプン!!
posted by えびたん at 22:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

富士川オフに行ってきましたっ

沼っちくん主催の『東海地区 オアシスナイトin 富士川楽座』
に行ってきましたぁぁ。
突発でいろんな方がお見えになって面白かったぁ
初めての方や、お久しぶりの方達がたくさん集まって
全員とお話できないまま、あっという間に時間が過ぎちゃいましたヽ(≧Д≦;)ノ

嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃった。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

せっかくここまで来たので晩御飯は桜えびっ(共食い(≧m≦*)ムプ)



自分へのお土産はこれ。
桜えびキティっ
キティちゃんってほんと何でもありなのねっ(*≧▽≦)σゥケル−!


いつもオフの時に総走行距離がキリがいい(笑)
ってか今回もよく走りましたっぴかぴか(新しい)
posted by えびたん at 22:47| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

