2006年11月05日

SUPER GT 富士<決勝>

早朝4時起床。
昨日の富士川オフでkayuponさんに教えていただいた
地元の方が通る裏道を使って会場へ。
ホント誰も走ってなかったデス(≧m≦*)ムプ


今日は昨日よりさらにいいお天気。暑くなりそうだよぉるんるん
席を確保してクルマに戻り、みんなで朝ごはんタイムっ。



今回もtaylorさんのお友達のパン屋さんのパンをいただきました。

何度食べてもやっぱりおいし〜〜〜〜揺れるハート

今日の決勝は昨日のメンバーにGmbHさん・G妻さま、kayuponさんと
大人数で観戦ですっぴかぴか(新しい)


とは言うものの・・・昨日も今日も早起きで眠くて起きていられない。。
っつ〜ことでフリー走行終了後はクルマの中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

超爆睡できたんだけど今日もまた暑い・・・暑すぎる。。。


観戦していた席の前でちょうどスピードが落ちるので
ロッテラー様の腕が見えて、それだけでもぅドッキドキ£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
茂木でサインをもらったときの笑顔思い出しちゃったぁ

そして・・そして・・・・・

年間優勝だぁぁ!!


OPEN INTERFACE TOM'S SC430

タイトル獲得おめでと〜〜〜〜〜っ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




来年はゼッケン1番だぁ目ぴかぴか(新しい)
来年もこのチームで、この組み合わせのレースが絶対見たい黒ハート黒ハート黒ハート
脇坂様/ロッテラー様最高っ+.(≧∀≦)゚+.゚
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

SUPER GT 富士<予選>

この一年でどっぷりハマったSUPER GT揺れるハート
お気に入りのチーム「OPEN INTERFACE TOM'S SC430」の
ドライバーズ/チームタイトルがかかった最終戦を
見逃せるわけがないってことで観戦してきましたぁ目ぴかぴか(新しい)

今回も友人のけんちゃん・えもぽんと共に
しずくっちさんご一家とご一緒させていただきました。


5月の富士はめちゃくちゃ寒くて
今回はもっと寒いだろうと防寒対策していったのに
暑い・・・暑すぎる。。。
というわけでやっぱこれっしょ目
晴れの下で呑むビールは格別でするんるん


予選が終了し、夜の富士川オフへ向けて宿泊ビルへ。
と思ったらハプニング続出っ

@ 赤いのから黒いのへ
クルマが動かな〜いっあせあせ(飛び散る汗)
っつーわけでクルマ同士も仲良しさん( *´艸`)フフフ

えもぽんからブースターケーブルをお借りして無事復活ひらめきひらめきひらめき

A ホテルはどこ?!
富士川オフ前にチェックインしてしまおうとホテルへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
先頭を走る黒いのを追いかけていったら
なぜか猫のナビは逆方向を差していた。。。
おかしいなぁ。同じホテルを予約したハズ。。。

しずちゃんの予約したホテルはポートホテル
猫の予約したホテルはパークホテル

間違って違うホテル予約しちゃったぁ☆(ノ_ _)ノどてっ
けんちゃん・えもぽん引っ張りまわしてゴメンねっあせあせ(飛び散る汗)

超ボケボケです。。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

気を取り直して富士川オフだぁぁヾ(o´∀`o)ノ
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

香りの効果♪

いつも皆さんのblogでおすすめコスメを読んで
いろいろ勉強させてもらってますひらめきひらめき
で、たまには猫のおすすめグッズを紹介ぴかぴか(新しい)

旅行のときにひろねねさんがマッサージしてくれて、その時に使ってた
メンソレータムのシリーズのボディベールうるおいアロマ目ぴかぴか(新しい)


ローズの香りで、と〜ってもいい香りで幸せな気分るんるん
他にも種類があるようなので次はそっちを試してみようかなぁぴかぴか(新しい)

TVを見ながら自分の腕や足をマッサージしてると
ほんわかしてきてねむ〜くなっちゃいます゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
これはリピーターになりそうな感じるんるん


そして先日。声楽の先生に教えてもらったお店
「BOTANICALS」
いろんなハーブを量り売りしてくれるお店です。

こちらのの基礎化粧品「As Before」
ハーブリフレッシュジェル「ユーカリ・バジル」を購入してみました。
(ジェルだけでも効能別にたくさんの種類があったんですよぉ)
頭痛や肩こりに効くジェルだそうで、さっそく塗ってみると
スーッとした感覚といい香りで気分爽快ヽ(*’∀’*)/

お店に同行してくれた、すーさんもその場で一緒にお買い上げ。
その後合流したなべち。さんも気に入って、
次の日早速お店にいって購入したとのこと。
優しい香りとつけ心地が気持ちいいよねぇ〜〜゚:。(*-ω-)-ω-*)。:シアワセッ


頭痛に効き目があるかどうか試してみたいが最近頭痛がない(笑)
ん?ってことはこのジェルが効いてるってことなのかなぁ?(´∀`*)

今週末もロングドライブが控えているので肩がこりそうだから
持っていこ〜っとるんるん

秋の夜長、毎日交代であっちの香りやこっちの香りを楽しんでます。
一気に塗ったらどうなるんだろう。。。
首や肩はユーカリで、足はローズの香り。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ



posted by えびたん at 21:28| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

拓哉ゲット!!

今週の出来事。。。
お友達のけんちゃんが銀座を歩いていたら壁に異様なものがあったそうな・・。



「こんなもの見つけた」ってメールをくれましたひらめき

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

欲しいっ!!!!

もらってきて〜〜〜exclamation×2ヽ(≧Д≦;)ノ


さすがけんちゃんわかっていらっしゃる手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ちゃ〜んと拓哉くんのをゲットしてくれましたぁるんるん
そして無事私の手元に。


けんちゃん どうもありがと〜〜〜っるんるんるんるんるんるん
゚:。(*-ω-)-ω-*)。:シアワセッ
posted by えびたん at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

久しぶりの感覚

帰ったら大きな荷物が届きました。中身はこれっ。

ミシンっ

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



子供の頃は、母親が裁縫上手だった影響でいろいろ作ったりしてたけど
大人になるにつれ目もくれず。。
ここへきて手作りしてみたい欲求がフツフツと沸いてきたっ目るんるん

10年は触れていないであろうものにちょっと不安がありあせあせ(飛び散る汗)
本も調達してみました。

いろいろ細かく書いてあってフムフム・・ナルホドナルホド・・・
読んでるだけでワクワクしてきちゃった(p≧∀≦q)〃
ページを進めると・・・なつかし〜〜っ
うんうん。こんなの使ったよぉぉ。


時代とともにお洒落になってるものもありました。
それはボビン(写真左)・・・スケルトンexclamation&question
私の記憶になるボビン(写真右)・・今でもあるんでしょうけど)


家の中をガサゴソ捜索したら糸とボビンを発見したので早速試し縫いしてみちゃった揺れるハート
おお〜〜〜〜!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
久しぶりの感触で直線に縫ってるだけで楽しいんですけどっヽ(´・∀・`)ノ ♪


さぁて、これから何を作ろうかなっo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャッキャ♪


<余談>
昔、学校に足踏みミシンってあったよね・・・(もちろん電動もあったけど)

味があってこれはこれで好きだったんだよねぇ。
下手に踏むと逆走しちゃったりするんだよね(≧m≦*)ムプ

posted by えびたん at 23:38| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 無駄遣い王♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

釣堀オフ

明け方ものすごいどしゃ降りだったらしいこの日。
(寝ててわかりませんでしたぁアハハ)
S&bくん主催の釣堀オフに行ってきましたぁるんるん

朝7時に釣堀に集合っ(・∀・)
どんよりしていた空もどんどん青空っ手(チョキ)


みんな頑張ってますよぉ。
この日は天気のせいなのか、バスがすれてしまったのか
渋い。。。なかなか釣れない。。。。たらーっ(汗)



遅れて登場のしずくっち様御一行も釣りに初挑戦っ!
お子様方も最初こそポト。。って感じでしたが
帰るころにはビュ〜〜ンっといい感じでロッドを振ってました。すごぉい目


珍しく記念写真撮ってみたり。。。v(・∀・*)


今日って大会だったの?犬ってなんとか入賞できたみたいで
よかったですねぇ。

いただいた賞品っ。

 寝袋入ってますっ。(≧m≦*)ムプ カワイイッ



遊んだあとはお腹がすいた〜〜〜っ!
ということでいつもご案内のラーメン屋さんへ移動っ
うちらだけで行列ができてますけどっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

再来の方・・初体験の方・・お味はいかがだったでしょうかっ?ドキドキぴかぴか(新しい)

ここまでで今日の予定は終了?と思いきや、せっかくですので駐車場へ移動っ。

思い出の公園ですわぁぁ。ちょうど2年前くらいかなぁ。
ここで初めてのオフ会に参加したんですっ目
色合いもたしかこんな感じだったっ(p≧∀≦q)〃


円陣じゃないんです・・・ここはみんな横に並びます(≧m≦*)ムプ
クルマと向かい会い、秋を感じる?皆様でありました。。


そしていつもピッタリ整列できないしないシエンタさん達るんるん
あ・・犬のクルマもたまに混ぜてみました。


赤いのは一日入院していたのでオフ会のあとお迎えにいきましたっ。
その内容は後日アップしま〜す。
写真も撮ってないのねっil||li(A´・ω・)

幹事として頑張って企画してくれたS&bくん。
忙しいのにいろいろありがとねぇぴかぴか(新しい)
そして遠くからもご参加いただいた皆さん、
遠いところありがとうございましたぁ。
ってもうそんなに遠く感じないっしょ?(((*≧艸≦)ププ…ッ
posted by えびたん at 16:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ぶらぶらとした一日

東京国際フォーラムへ行ってきました。
今日のお目当ては犬のスノボ用品。

建物の中に入ってクラクラヘ(X_X ;)/
高いところから下を見るのは大好きなんだけど
下から高いところを見るとダメったらーっ(汗) ひっくり返りそうになる。



ぎゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)すでに行列。。
負けずにいくぞ〜〜(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!

人数制限しながら入れているからか、会場内の混雑はそれほどでもなく
ゆっくり見ることができました。

買い物を終えて、ブラブラ東京駅まで歩いて行くかぁ。
ということで歩き始めたら・・・はとバス乗り場が。((o(・∀・`o)


ってキティちゃんバージョンΣ(*・ω・*)
すげ〜〜。バスの中にキティちゃんの置物?(記念撮影用?)とか
シートの柄がキティちゃん。
乗らないクセにジロジロ見ちゃった( ´艸`)ムププ

そしてお昼は駅地下の揚州商人へ。うまかったっるんるん
posted by えびたん at 19:47| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

気に入らないところ

猫のHDDナビは音楽を録音するととんでもないことが起きます。
それは・・・・たらーっ(汗)

新しいCDだと曲名と歌手名が出てこな〜いっ( ̄▼ ̄|||)
出てこないだけならまだいいんです。

SMAPを入れたら。。。
061023_2047~01.jpg

BOAを入れたら。。。
061023_2047~02.jpg

聖子ちゃんなんて。。。
061023_2047~04.jpg
あの・・・キムヨンジャって・・・il||li _| ̄|○ il||li

ナビの音楽情報を更新すると正しく表示されるときもあります。
061023_2048~02.jpg

でまたSMAPの違う歌を入れたら。。。
061023_2048~01.jpg

ごんちゃんが出てきちゃったφ(゚∀゚ )アヒャ
今度カラオケで歌ってもらおうっ(* >ω<)=3 プー

自分で手入力で修正すればいいのかもしれないけど気にしな〜いっるんるん
こんな私はA型ですけどなにか?..._φ(゚∀゚ )アヒャ
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

(*>∀<)ノ))ァハハ★

月9の「のだめカンタービレ」見てます???

もう番宣見た時から噴出しちゃって(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン
これは見るしかな〜いっ!と思ったら大当たりぃ。
めちゃくちゃ楽しいぴかぴか(新しい)

でドラマも見ながら同時進行で漫画も読みたくなって
レンタルしてきちゃったっるんるんるんるん



犬猫も大爆笑。かなりヒットだわっ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
posted by えびたん at 21:29| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

秋の温泉旅行♪

お友達6人で近くの温泉でお泊り会☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ちょこちょこと会っているものの、
女だらけのお笑い旅行は毎年恒例となり今年で4回目。
(ちなみに去年の様子はこちらっ
        すごいの・・・集合写真の並びがほぼ一緒 ^^;)

昨年に引き続きはすーさんの黄色いのと、猫の赤いのが出動です。

まずはランチからスタートっ!



美味しいパスタと自家製バターで食べるパン。。
幸せだぁぴかぴか(新しい)
この後近隣の市まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)のため
全員でビールはガマン。。。
う〜〜〜っ。呑みたいっふらふら

そして旅館についたら、仲居さんの
「お茶お入れします」を丁重にお断りしかんぱ〜いっぴかぴか(新しい)
みんな満面の笑みですけどっ(≧m≦*)ムプ



修学旅行みたいで毎年超楽しいっ
ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

オバヤンモード全開るんるん
大爆笑が部屋の外まで漏れてますけど(*´゚艸゚)∴ブッ
笑いすぎて内臓がヒクヒクしてますっ。

とりあえず軽く瓶ビールを数本。。。
ってかすでに部屋の冷蔵庫のビールは飲み尽くし追加注文。
かけつけ何杯だろ(。-∀-)ニヒ

落ち着いたところで浴衣に着替えて温泉へ。
ここは自分が好きな浴衣を選べるのでこれまた楽しいるんるん
おしとやかに?記念撮影っカメラ

20061021182106.jpg
のあとは缶チューハイるんるん
あ、あれ?お風呂へ行くはずがまた腰すえて呑んでますっ(≧m≦*)ムプ

お風呂でも晩御飯のときも部屋で呑んでるときも
帰り間際までホントに笑い尽くしの旅でしたっ。

また来年ね〜〜〜っヽ(´・∀・`)ノ ♪




posted by えびたん at 18:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

