2006年10月21日

少年サッカー教室

猫の会社のイベントでJリーグチームによる
少年サッカー教室があるということで
しずくっちさんにお声をかけたところ
ダーさんと息子さんが栃木まで足を運んでくださいましたぁるんるん



Jリーガーがいっぱい来るのかと思いきや。。
あら?? 教える専門の人が来たらしいil||li (つω-`*)il||liスミマセンッあせあせ(飛び散る汗)

見学してる大人も見てて楽しめる内容で
あっという間に1時間半の教室が終了しましたっ。

Jリーガーがこなかったのは申し訳なかったけど
楽しんでもらえたかなぁ?

また遊びに来てねぇ手(パー)
posted by えびたん at 12:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

革命じゃぁぁぁ

ぴんぽ〜んるんるん
来た来た宅急便っ目 届いたものは・・・・これっ

 

友人のねね夫婦はすでに使っていて、なんとリピーターなんだそうなっぴかぴか(新しい)
TVショッピングとかで結構有名なの?
私はGTで初めてその名を聞いて、なんじゃそりゃって思ってたのよねwww


blog書いてたら犬がやってきた。
「使っていい?」

興味深々らしい(≧m≦*)ムプ
posted by えびたん at 19:58| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

千葉の旅B

今日もとってもいい天気。
台風の影響か風がちょっと強い週末でした。
平日お休みってとても優雅だわぁぁ(p≧∀≦q)〃

チェックアウト後、またもや記念撮影して
そのあとはクルマの撮影会っ





そして帰り道はいつものお決まりコース
オールドスパゲティファクトリーでランチですっ。
いつもは休日に来るから混んでるけど
今日は月曜日なのでガラガラですっ。
ハロウィンの飾りつけがしてあってとてもかわいかったぁ目揺れるハート
ここにちくるとネズミーランドのホーンテッド○ンションを思い出すww


犬がパンを切っていたらはずみでバターが落下どんっ(衝撃) ( ̄□ ̄;)アチャー


ランチの後は走って数分のバス釣りショップへ。


そしてここで1台づつお別れ。
けんちゃん・だんな・ねね・のりたん・犬猫
3日間お疲れ様でしたぁぁ。
楽しかったねっ。またね〜〜手(パー)



posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | BASS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

千葉の旅A

二日目の宿泊は勝浦にある会社の保養施設。
なかなか素敵なところなんですよぉ。
釣りよりこっちが楽しみだったりして(p≧∀≦q)〃

 

楽しみなのはなんといっても晩御飯っ
はっきり言って・・・食べすぎですたらーっ(汗) 
でも肉うまかったぁぁ。。。カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!


ゆっくり温泉に浸かって、夜はあるあるTVを見ながら
みんなで老化予防体操っ目ぴかぴか(新しい)∵ゞ(≧ε≦; )

食べて呑んで笑って。。明日帰るのもったいないなぁあせあせ(飛び散る汗)

posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BASS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

千葉の旅@

14日〜16日まで亀山ダムでバス釣り遠征してきましたっ


待っていたのは青い空泥水  o_ _)o ドテッ
 

風邪をひいてる人や。。猫に餌付けしてる人。。。
みんな何をしに来たんでしょ(^。^;)



土曜日は湖畔の宿泊地にお泊り。
日曜日も早朝から頑張るものの(私は遅く起きたけど)
両日共にとてもきびし〜〜〜〜釣果となりましたあせあせ(飛び散る汗)
う〜む。。手強いのぉ。

とりあえず記念写真っv(・∀・*)


荷物を積んで次の宿泊場所へ向かいます。



次の日へ続く。
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BASS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

いよいよ最終ですっ

チケットが届きましたぁぴかぴか(新しい) 
今年の最終戦らしくかっこいいチケットだぁっるんるん


がんばれ私のアンドレ〜〜揺れるハートv(*´>ω<`*)v

しずくっち様のおかげでこの一年GTの知識がメキメキとつきました手(チョキ)

その前に今週の結果次第かっあせあせ(飛び散る汗)ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

posted by えびたん at 22:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

バックカメラ取付

以前取り付けしたカーナビ。
店の閉店時間間際で取付の時間がなく、
「明日ならつけられますよ」という店員さんの言葉を振り切り、
ナビだけ取付けてカメラは持ち帰り放置してました(笑)

今日は天気もいいし、予定もないので取付けてみました。犬がwww

外して外して。。。いっぱいはずれた(* ̄ω ̄)フ〜ン

 



そして無事に取付完了っ。おおっカラーですっぴかぴか(新しい)
明日から駐車するのが楽しみぃるんるん
お疲れ様でしたぁ猫ぴかぴか(新しい)・・・犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by えびたん at 22:34| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | SIENTA日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

今年の新しいものは。

今年はグローブとベルトを慎重しましたっぴかぴか(新しい)
まずは格好から!ね+.(≧∀≦)゚+.゚


もうまもなく雪雪雪の季節です。。。
早く新しいの使いたぁいっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
posted by えびたん at 22:07| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SKI/BOAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

一ヶ月

クロチャンが来て一ヶ月が経ちました。
あいかわらず真っ黒でぬいぐるみみたいです(((*≧艸≦)ププ…ッ
taylorさんからクロチャンにいただいたタイをしてみましたっ。
おっ!似合ってるぞっ手(パー)よかったねぇぇっ揺れるハート

taylorさん、どうもありがとっ+.(≧∀≦)゚+.゚

病院で予防接種を受け、体重を量ったら9.6Kg。。。

たしかもらってきたときは3.8Kgだった。。。( ̄□ ̄;)2バイ?モットカ・・・

確実に育ってますっ。大きくなるのとっても楽しみぃ。

兄弟ワンコのダイチャンも大きくなったねぇ目ぴかぴか(新しい)

遊び疲れちゃったのかなっ( *´艸`)フフフ
posted by えびたん at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

何年ぶりだ?!

急に思い立ち、冷凍庫の掃除をしました。

使い切れない食材をポンポン冷凍庫にほうりこんでいたので
引き出し式の冷凍庫の底に何があるのか検討もつかず。。。

こんな私はA型ですけど何か?(≧y≦*)

中身を全部外に出して、「これは食べないだろうよ。。。(−−;)」
っていうものを処分目

晩御飯の用意もそっちのけで化石発掘ぅひらめきひらめき
出るわ出るわ。。。犬おおぉ〜〜exclamation×2 猫うぉっあせあせ(飛び散る汗)
空っぽにして、洗剤であらったあとにアルコール消毒ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
素晴らしく綺麗になりましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


必要なものを元に戻してみたらガラーンとしててよく凍りそう。
引き出しってこんなに楽に開くものだったのね。。(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

さて。。。今度は何年後に掃除するんだろ。。

でもさ、でもさ、徹底的に綺麗にしちゃうあたり、
ちょっとA型っぽくない?

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
posted by えびたん at 20:52| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

